FC2ブログ

08/16のツイートまとめ

midu_ki

本日のお弁当。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #twitter家庭料理部 #てづくり弁当 #wednesday #水曜日 https://t.co/cJewbxaTiz
08-16 22:43

しかしお盆明けで登室人数フル稼働で職員2人休み、自分の担任ワンオペで同僚はサイコパスと頑固ちゃんです(T-T)のーりーきーりーたーいー。
08-16 07:41

本日の朝食:チーズトースト、コーヒー。通常営業の朝。ちょっと出勤が嬉しい。うちの子たちの顔見てホッとしたい。#coffee #wednesday #水曜日 #twitter家庭料理部… https://t.co/gENCd7z6qT
08-16 07:37

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-16 06:31

RT @Kengo_Osaka: <偽装豆腐>という間違いだらけの指摘にこそ注意! https://t.co/cRy9NexQq6 @waki1711さんから
08-16 06:27

RT @masayachiba: 人は変化する。感性の変化は可能なのだ。あの世代の両親がゴルゴンゾーラを好んで食べるようになったのを見ていて、そう思う。
08-16 06:16

RT @dankanemitsu: ふと思い出したのだが、1990年代上半期までのエロマンガ雑誌と今のエロマンガ雑誌の隔世の感が半端ない。作画の密度の高さとデッサン力の向上を比較するまでも無く、大きな違いが題材の変遷。90年代後半までは本当に「エロ・グロ・ナンセンス」が揃ってい…
08-16 06:15

RT @6d745: @Watts_D8 ついでに細かい事ですが、ろくでなし子弁護団に南先生が入ることは北原さんも最初は喜んでおられました。弁護団に表現規制に反対する山口弁護士が加わったことに北原さん達が怒り出し、絶縁となったのが真相です。
08-16 06:10

08/15のツイートまとめ

midu_ki

アマゾンでお米買うようになって我が家は二人で10キロ消費するのに4カ月と判明。
08-15 23:22

本日の夕食:チキンカレー、海老の味噌汁。今夜はこれ食べてミーティングに行ってきた。#火曜日#thursday #ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです… https://t.co/LxiuuRpEKT
08-15 23:12

本日の朝食:ハニーアップルトースト、コーヒー。実習最終日!乗り切ってきます。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #tuesdayhttps://t.co/ch9BDvDauU
08-15 08:39

08/14のツイートまとめ

midu_ki

飯田橋で働くOL百合というベタなネタを考えているんだがふと「職安職員」と浮かび「それ公務員やん」と自ら突っ込む。先日、拙作「私の三人の女」でOLを描いたつもりだったがそもそも清掃会社の正社員ってOLじゃなかった…
08-14 22:38

ウチノヒトに「体重や食べた物をSNSで御披露するようなダイエットは恥の観念が薄い貴女には向かない」と指摘されぐうの音も出ない。多分毎日三面鏡に移った自分の水着姿を載せるようなダイエットだと効くだろうけど生きていけない…しくしく
08-14 22:31

いい加減購入したPCをセットアップしないとぱちょこんヤヴァすぎる。
08-14 22:25

コミケの申し込み(まだ決済してない)C93はビアチカはジャンルの関係で夜紫蛇中心で申し込み水月モニカは個人サークル「水月モニカ」で申し込んでます。あ、喧嘩したわけではないです(ダメな私のやらかしを夜紫蛇が叱るのは喧嘩とは言わない)新参サークル受かるの難しそうだけどま、がんばる
08-14 22:22

本日の夕食:ごはん、鯛のあら汁、海老のケジャン、ササミのチーズ焼き、鯛の中華風蒸し物。ウチノヒト手作りのケジャンが激ウマ。#ウチノヒトごはん… https://t.co/1UTaP2GUmB
08-14 20:29

ドS鍼灸師に「休憩時間なんか無くたって呼吸に気をつけていれば無駄に疲れない」と教えて貰って助かっている。
08-14 17:44

保育園の中で見る1歳児というのは結構喋り、色々なことが出来るのだと感心した。今日もがんばった。実習は明日まで。明後日、通常出勤な上、同僚が夏休みなのでほぼワンオペだったギャー。
08-14 17:42

本日の朝食:ハムサラダトースト、コーヒー。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #twitter家庭料理部 #おうちカフェ https://t.co/7WVJulWP3A
08-14 12:40

08/13のツイートまとめ

midu_ki

RT @GoITO: 35年ほど前、名古屋市千種区でNHKアニメ『名犬ジョリィ』の曲を流しながらライトバンでパンを売りに来きていたパン屋さんをご記憶の方はおられませんか。
08-13 22:00

RT @watarishirou28: 今テレビのコミケ特集(笑)で「コミケ初と言われるほどの伝説が生まれたんです。あの叶姉妹に2000人もの列ができてるんですよ」と言ってるのだけど、叶姉妹が別の意味で伝説を作ってる事をマスコミは絶対わかってない。叶姉妹が完全プライベートで取…
08-13 20:47

メイキング#ウチノヒトハンドメイド #vintage https://t.co/yuQFZdlfwT
08-13 20:34

古い糸巻きとフランスのアンティークの通気口とアメリカの子ども靴の木型に乾燥花。#ウチノヒトハンドメイド #vintage https://t.co/8XMyk0q8Y6
08-13 20:28

本日のデザート:ミルクみかんゼリー、アイスコーヒー。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #twitter家庭料理部 #おうちカフェ https://t.co/44JQ4lzlpQ
08-13 20:04

本日の夕食:ごはん、茄子とキャベツの味噌汁、ピータン豆腐、キャベツとアサリのバター炒め、イワシのポルトガル風、海老のチーズ焼き。#sunday #日曜日 #twitter家庭料理部… https://t.co/JyyLFSeF0W
08-13 19:49

大人百合中心同人誌即売会「2OL」|EventRegist(イベントレジスト) https://t.co/V7FDUByY2u次回、ビアチカは水月モニカがこちらに参加。S,夜紫蛇は同日開催のサンクリの予定デース。
08-13 18:37

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット92を終了します。皆さん、お疲れ様でした。また冬に、お会いしましょう。 #C92
08-13 18:33

今日は地下鉄→渋谷からりんかい線直通。帰りは大井町下車→自由が丘から地下鉄直通で座って寝ながら帰れたのは我ながらついてた。皆様コミケおつかれさまー。#C92
08-13 18:32

@SUIGADOU いや、ホント、84年からコミケに出てて一冊も売れないなんて怖いことなかったので戦々恐々でしたよ。
08-13 13:51

続きを読む

08/12のツイートまとめ

midu_ki

アル中は万国共通酒に意地汚いでござる。 https://t.co/ZyoGlSYEbZ
08-12 23:29

RT @mebako505: (心を開く)というのは、正直に自分の気持ちを話すということだけではなく、ミーティングなどでじっと黙って一言も口を開かなくっても、そこに座ってただ人の話に耳を傾けている自分に疎外感を感じないこともいうのだと思う。
08-12 23:20

アルコール依存症の自助グループでよく聞く酒の代替品はリステリンとかヘアーリキッドとか…。 https://t.co/mV2ngWvMaY
08-12 23:18

RT @nukomakura: コミケに出続けて早ン十年… ついに私の同人誌にも成人指定がつきました。一枚もヌケる絵ヅラがないのに成人指定… やらずボッタクリの風俗店みたいですが、お値段は良心的よ❤️(てか相場) https://t.co/aLMB6Lbbng
08-12 22:47

コミケつぶやきに混ざってたのでケイトスペード(公式)を完全にコスプレと空目。 https://t.co/XC9tUPaFRD
08-12 22:46

RT @yuriboin: 同人誌版ユリ母iN3巻。漫画ゲストは左利き様。総帥×清美の熟女母娘百合漫画3頁と清美イラスト1頁、小説ゲストはツヅラカヅサ殿(挿絵は夜紫蛇)カヒリエとリーベルの百合小説7頁。雨蘭も出ます。【E43a/ビアチカ】#C92 #百合 https://t.c
08-12 22:39

RT @yuriboin: 同人誌版ユリ母iN3巻のオマケ漫画。4話予告(全年齢向2頁)に伯母姪(清美・蒼羅)と熟女姉妹(純・清美)、2巻完成時に描いた「かあさまといっしょ2」収録してます。2巻発行以降のペーパーや準備号のイラストも漏れなく収録です。 https://t.co/
08-12 22:39

そんなプーチンが泣きながら男にクミシダカレている薄い本はどこですか? https://t.co/GrqN2WsURK
08-12 22:35

実習にておしめに塗れ、乳児に頬っぺたムニられてヘトヘトのところ明日のコミケに備えて鍼って来ました。とっとと風呂入ってねりゅ。
08-12 22:32

RT @keiichisennsei: なので、「金持ちになりたい」「人気者でいたい」「羨望のまなざしで見られたい」くらいの理由だったら、ボクの場合、マンガ家を続けることにはならなかった。「こんなこと誰もやっていないから、面白さのサイズは未知数だし、挑戦してみたい!」という気持…
08-12 22:30

続きを読む

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア