FC2ブログ

07/14のツイートまとめ

midu_ki

RT @ochinaikimura: キエンノキ観に来てくださったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!関根さんにとーるさんにシュウくん!!やっぱり、優しいみなさんにペラペラおしゃべりしちゃうです。本当に本当にありがとうございましたっ!!! https://t.co/56KPwbDODT
07-14 23:19

RT @ochinaikimura: 昨日はありがとうございましたでありますー!!!感想嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!年末のメンバー!!写真も撮影させてくれてありがとう\(//∇//)\ https://t.co/YqYydKfWXr https://t.co/LwVRlM
07-14 22:27

本日の夕食:海老チリ、イワシの香草パン粉焼き、スープカレー。ウチノヒトは風邪っぴきで咳しながらも豪華ご飯を作ってくれました。感謝!#おうちごはん #ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです https://t.co/GyZNMPstf1
07-14 22:24

RT @mittochi: フェミニストとかフェミニズムが嫌なんじゃなくてな、『エロ漫画家』という『職業』『プロフェッショナル』に対する敬意がナノミクロンもないのが嫌なんだよ。「エロ漫画家程度なら私でもなれるかも」って思ってたんかね。なれねえだろ。仕事なめんなよ。っていう意味で…
07-14 13:25

RT @mittochi: 私も20年間で何回も言われてんだよ、「BL作家ならなれると思ってー」「エロなら簡単にデビューできて売れると思ってぇー」ってやつな!!! おう、じゃあやってみろ!!! 売れたか? 売れたのか? エロ小説くらいなら簡単なんだろ? 私と同じ額稼いでみろよっ…
07-14 13:25

RT @Dekopon_56: 保育士実録 でこ先生第75話 おしゃれはTPO https://t.co/eusX3lrzW1
07-14 13:25

RT @esmralda001: 第2便の後、そのままバスで帰るつもりが、回送だといわれ、ageHaに残留。hossy、レイチェル、バブ、アプナ、エスムというメンツで階段に一列に並んで、バビ江さんのショーを鑑賞。すごいというか、頭おかしかったです。ちょっとした宗教の現場。…
07-14 13:24

もっと綺麗に作れ。だが料金は中国製より安く。そりゃ日本の縫製工場死ぬわな。
07-14 13:19

RT @rico_shacho: 先日、あまり丁寧ではなかった縫製工場さんに「〇〇円上乗せしますからもっと丁寧に仕上げて頂けますか?」と申し出たらパッと顔が輝いて「そう言って貰えたら色々出来ます。例えばプレスならあのプレス屋さんとか…そう言って下さったメーカーさんは初めて…
07-14 13:18

「いだてん面白くない」と脱落しかけた漫画家が熱烈にハマった理由 @frau_tw https://t.co/YCuuspFHpD
07-14 11:53

RT @yu_ichikawa: GID特例法や同性婚だけ見たらそういう評価になるかもだけど、選挙の争点そこだけじゃないからね。ぶっちゃけ、ここ数年の政権のめちゃくちゃを支えてきたのは公明党が連立与党として自民を補完してきたからだということを思うと支持はできないかな。 ht…
07-14 11:50

RT @mito_orihara: いだてん、視聴率が悪いという理由で、観ずに「面白くない」と決めつけてる方が多いのが悲しい!微力ながら応援したくて、記事を書かせていただきました❣️いだてんファンの皆様、宜しかったら、応援ご協力お願いいたします💕#いだてん #絵だてん…
07-14 11:34

反省をして人間的に成長することを是が非でも避けるという幸福否定でもありますな。 https://t.co/d8htsTTiab
07-14 11:32

RT @vegandanshi: すごすぎる友達同士。このカラスは何ヶ月も子猫に餌をあげて一緒に遊んだりしてた https://t.co/kyq7fUukuo
07-14 11:29

RT @megumeimusic: 子供の頃通った小学校、ある時たったひとりの車椅子の入学生の為にエレベーターやスロープをつけた。結果、体調不良者、骨折した子、荷物の運搬、にも使われ、後に何人も障害のある子が入学し、その子達の為にもなった。あの時、バリアフリー化がたったひと…
07-14 11:25

昨日の夜は #飯降山 が怖すぎてガクブルしてた。
07-14 11:20

RT @rico_shacho: 弊社は縫製の一部を福祉作業所にお願いしています。とても丁寧なお仕事でいつも感服します。#サスティナブル な観点からもこのお仕事を定期的なの持続できるシステムにできることが目標です。杉並の小さなベビー服メーカーの野望。#chainon #c
07-14 11:19

RT @rico_shacho: それにつけても金の欲しさよ#出資者募集
07-14 11:19

RT @emori_yoshinobu: アメリカのバーニーズ、いつもこんな話。日本のバーニーズも今は、セブン&アイグループの傘下だけど、どうするのかな?セブン&アイ傘下にある西武そごうグループとの百貨店とスーパーの融合戦略も失敗だし、バーニーズも今のままだと全く関連性がない…
07-14 11:18

RT @marxindo: ドイツの障害者就労支援施設に行った時に農畜産の作業のほかに機織りみたいな作業もあって「これは自閉症の人たちにやってもらっている,彼らは非常に根気強く,止めなければいつまでもやってくれる」という説明を受けた。家内制手工業の時代には望ましい特質だったこと…
07-14 10:25

RT @norinotes: 私が発言していないことを書くのはやめていただけますか?中卒であろうと大学院卒であろうと、女であろうと男であろうと、若かろうと年配であろうと、等しく幸せを享受できる社会を作りたい。私は、世襲やお金持ちでなくてもなりたいものになれるような世の中を…
07-14 10:25

RT @Nerin03521962: うちの実家の18歳の超老犬がいなくなってしまいました。群馬県太田市付近で、よたよたした茶色い迷い犬をお見かけした方はお知らせ願えますと幸いです。#迷い犬#太田#藪塚 https://t.co/Hn5j9eXyRZ
07-14 10:23

RT @dqhossy: 彼女。頭やっぱおかしい。 すごかった。 https://t.co/uhWN1KJ6V9
07-14 10:23

RT @omoti194: 子どもと呪い https://t.co/f8GdXKxJh8
07-14 10:21

RT @juicy19780123: 家族に迷惑かけながら悪口吐いて居直る人たち、たぶんこの星で生きるのは向いてないんだと思う。どうせセックスも下手なんでしょ?そんな人たちが愛の芸術、うまくこなせる訳ないじゃない。
07-14 10:20

RT @hina_shella: たまたま知り合った「性犯罪の勉強もやってます」男性ライターも「もっと死ぬ気で抵抗して欲しいとか思っちゃうんですよねえ(笑」なんて言ってて、真顔で「はあ?」と言ってしまった。おまえの「して欲しい」なんて被害者の前では何の意味もないんだよ。
07-14 10:19

RT @ochinaikimura: 私の姫!あっ、みんなの姫か。モイラさんが来てくれたぁ!!丁寧で優しいモイラさんの笑い声にグッとテンションが上がりましたっ。大好きモイラさんっ!!ありがとうございましたぁー!!! https://t.co/dutRrxCXNT
07-14 00:07

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア