FC2ブログ

07/19のツイートまとめ

midu_ki

@GoITO いと おかし みたいだよ。いと うごうごるーが(^O^)
07-19 23:39

ウチノヒトのリクエストで『夜空はいつでも最高密度の青色だ』を観てきた。ウォン・カーウェイだったらもっとしっくり撮ってくれたよな~とかヒロインがちょっとイメージがちがくて脳内で勝手に若い頃の真木よう子を当てたりしました。概ね面白かったのですが…。
07-19 23:06

本日の夕食:カプレーゼと味噌汁以外は出来合いのおかず。パパッと食べて映画観てきました。#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです… https://t.co/YuWHtV9YsG
07-19 22:41

物語のオチにあまり興味がなく、むしろあらすじからそれがどう描かれているかにワクワクするタイプ。
07-19 13:05

ネタバレを見てからではないと映画とかにお金払う気にならない私も大概どうかと思う。
07-19 13:04

RT @u1ezk: SNSで「ネタバレやめてー!」って言ってる人を見ると、「私は楽しみな作品のネタバレを見たくないのですが、SNSの閲覧を控えると言った我慢はできないので、変わりにあなたがたが我慢をすることで私の快適なSNSを保ってください」って脳内変換される
07-19 13:02

本日の昼食:雑炊。昨日のラーメンスープの残りと麺つゆ、玉ねぎ、ウインナー、卵入り。ニンニク効かせた大人の休日味。おいちい(*´꒳`*)#twitter家庭料理部 #おうちごはん #わたしごはん… https://t.co/tvB16Xy8xe
07-19 12:34

RT @cafeokamalt: 本日(7/19)も13時より、華麗に開店!【今日の転入生】伏見憲明・及川健二・野口勝三・松沢呉一・黒川宣之・山中登志子『「オカマ」は差別か 週刊金曜日の「差別表現」事件』課題図書 東郷健特集コーナーに並べています。この本は、もっともっと、…
07-19 11:53

RT @sow_LIBRA11: 「あなたの技術には価値がある」と認め、お金を払う前提で頼んだ店長は、ちゃんと彼をプロ扱いしていたわけで、だからこそ、「いつもお世話になっているあなたからお金はもらえませんよ」と、私的な好意が生まれたのだろうねぇ。それ抜きでおいしいとこだけつまも…
07-19 11:37

RT @sow_LIBRA11: 断った。憤慨したそいつは「なんでだよ!店長にはタダで描いたんだろ!」と言うと、元アニメーターの彼は「店長は最初に、『いくらくらい払えばいいかな』と聞いてくれたんだよ」と返し、タダで描かそうとしたやつはなにも言えず引き下がった。
07-19 11:37

RT @sow_LIBRA11: 以前働いていたお店で、元アニメーターの人がいて、ある日店長から販促用ポスターのイラストを描いてと頼まれた。さすが元プロだけあって大した出来だったのだが、タダで描いたそうな。んでそれを聞いた他のやつが「俺にも描いてよ、タダで描いてくれるんでしょ?…
07-19 11:37

北海道みんなの日 一般人来ず 2017年7月19日道産子の行政はセンス最悪だからなぁ…。 https://t.co/kuQRzMXlPD
07-19 10:11

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 09:55

本日の朝食:キムチ納豆ごはん、茄子油揚げベーコンの味噌汁。#twitter家庭料理部 #わたしごはん #おうちごはん #朝食 #水曜日 #wednesday https://t.co/t4OSmVGuW1
07-19 09:50

RT @makimuuuuuu: あまりにも適当にしゃべってるな、適当だから高田純次で脳内再生すればムカつかないかなと思ったけど、高田純次のノリでしゃべるプーチン逆にサイコパスみが強まって怖いだけだった
07-19 09:18

RT @makimuuuuuu: プーチン、2013年に「我が国に同性愛差別はない」とかいいつつ「同性愛は非伝統的関係」とかいって性のことにまつわるいじめをうけた子どもの支援団体の人を罰したりした上で「我が国が誇るチャイコフスキーもゲイだった」とか言ったの、俺様フリーダムすぎて…
07-19 09:18

「アル中が一人もいなくなりますようにとアル中専門病院の医院長が言った」とクレタ人のパラドックスをつぶやいてウチノヒトが出かけました朝。
07-19 09:17

「強めのお薬出しときますね」#何かを見た
07-19 09:05

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 中国検閲はなぜクマのプーさんを禁止したのか https://t.co/EfWwCYCVY5 https://t.co/JEUyBacTBZ
07-19 08:41

RT @bourbonne_campy: 少数者には自身を卑下し陰に置きたがる内なるフォビアが付き物。そして暗部を暴く風の指摘はネットではウケやすい。でもそんなカオナシの増幅を利用する人間は、結局その闇に飲み込まれる。ひねくれ者を気取りたいなら、サムソン高橋氏並に笑わせ晒す覚悟…
07-19 08:39

私のコーヒーかえせ https://t.co/2FR2DKhcsO
07-19 08:01

独少年合唱団 547人虐待被害 | 2017/7/18(火) - https://t.co/FO0OVR7QiG ベネ様の失脚の原因?カトリックが性を抑圧してるってより己の性癖(ペドファイル)を抑圧してる人がその対象の現場に権威でもって入り込むのはよくある話。ユニセフとか。
07-19 07:59

RT @fumiesuguri: 人それぞれ異なると思う。でも、私の場合、自分がされて嫌なことは相手にはしたくない。相手の立場にたって考える。だから、想像力が大事。それは、芸術に限ったことではない。日常生活でも大事なこと。一人の人間として、どうあるべきか、というテーマも踏まえて…
07-19 07:52

昨日読んでた『沈黙』の一節「罪とは人がもう一人の人間の人生の上を通過しながら、自分がそこに残した痕跡を忘れることだった」が頭から離れない。少し生き方の棚卸をしとこうと思う。
07-19 07:52

こうやって書いていることで近々見つかる気がしないでもありません。 https://t.co/4j7QoUhiKB
07-19 07:47

RT @UTokyoKomabaLib: 駒場図書館の冷房につきまして、先週は利用者のみなさんにご迷惑をおかけしました。対応策を取りましたのでご安心ください。
07-19 07:46

RT @shinjukuJAM: 【閉店のお知らせ】 新宿JAMは2017年12月31日をもちまして閉店する事になりました。1980年10月オープンから37年、関わってくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。詳細はコチラです。→https://t.co/8Lzu5
07-19 06:24

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア