FC2ブログ

07/18のツイートまとめ

midu_ki

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-18 23:46

RT @tatumiyasuko: まず、ざっくり、結論を示すと、郵便の事業には、民営化された旧公共事業の、良心の砦であってほしいということです。
07-18 23:38

75年前に行方不明となった男女、溶けた氷河から遺体で発見 スイス(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/PH3lBj807S @YahooNewsTopicsみつくにの娘みたいなお話だな…。
07-18 23:24

本日のデザート:ミルクとコーヒーのゼリー。#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #おうちカフェ #手作りデザート https://t.co/Gy03kl4gpa
07-18 22:51

本日の夕食:ごはん、茄子と油揚げの味噌汁、海老網焼き、メザシ、イカとキャベツ炒め。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #twitter家庭料理部… https://t.co/tIJjiXMT9u
07-18 22:48

RT @basilsauce: 日本で議員時代に10代で妊娠出産した人が保育園に申し込んでも「学業」は保育園に入れるポイント項目にないということがあって、保育課と交渉したこと思い出した。その時はなんとか無事に保育園に入れた。日本の保育行政の保育園入所基準の理由の中に学業をちゃん…
07-18 21:43

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-18 21:31

ミーティングに行ってくる。本日はゴージャス(分かち合いの内容が)セクマイ。
07-18 18:08

遠藤周作の『沈黙』が辛くて読み進まない。さっきキチジローにロドリゴが売られちゃって…(まだここ
07-18 18:07

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■山手線の駒込駅のホーム上の屋根が、降雹により崩落しました。https://t.co/oRgb8YNEMb
07-18 17:49

水とチョコレートだけ!?フランスの物理学者が考案した『チョコムース』が絶品! @girl_matome https://t.co/unycDOh1Ko
07-18 17:07

コブラガールズのハイレグの切れ方に魅せられた10代のアテクシは教科書の隅に女子の股間の切れ上がり具合ばかり描いていたという性癖の持ち主でした。
07-18 17:02

RT @KEUMAYA: Kindle半額セールで無印コブラ全巻読み、俺は理解したぜヒューッ! https://t.co/WsUXVgyoRY
07-18 17:00

原稿まめに触ってないとやっぱり操作わすれるな~。
07-18 16:50

RT @setsunann_vocal: 「Java」と「Script」は中国で検索禁止ワードになりました。「Java」は「AV」が含んでるからいつも禁止してますし、「Script」は「RIP」が含んでるので、ネット民がこの単語劉曉波を追悼することが恐ろしいから、…
07-18 14:31

RT @hirorin0015: 娘「そんなん無理やで。腐女子になるきっかけなんて、どこにでもあるもん。教科書に『山月記』とか載ってる時点で」僕「えっ? 『山月記』って腐向けなん?」娘「『その声は、我が友、李徴子ではないか』って、姿が変わっても声で分かるって、どんだけ深…
07-18 14:24

アタバックは燻製するらしい。
07-18 14:20

かごバックのヴィンテージ加工。かごバックのヴィンテージ加工というか経年して飴... https://t.co/9voqmy8f6D #知恵袋_
07-18 14:20

【質問】かごバックのヴィンテージ加工というか経年して飴色になった風に加工するにはどうしたらいいですか?
07-18 14:13

RT @kawaji_tomoyo: 台所行ったら見たことないドリッパーが置いてあった。。。 https://t.co/KVohWSxuVo
07-18 13:37

本日の昼食:冷風サッポロ1番味噌ラーメン。茹でたラーメンを水でしめ、トッピングは大葉、生姜、葱、茗荷、プチトマト、胡瓜、卵、ツナ。タレはラーメンスープを水に溶いたものに麺つゆとオレンジジュース。… https://t.co/lrz1AG01wB
07-18 12:04

うらいとへん~酒と起業と女と女~ 第2話 | 水月モニカ@新作執筆中 #pixiv https://t.co/EeNrmPYf5xアップしてみたらなんかトメ吉さんの髪のトーンが変なのであとでまたアップし直します(雑
07-18 10:52

以前働いていた児童館の体育室も「プレイルーム」という名前で何やらもにょって子どもたちにはっきりと言えなかった心の汚れたアテクシ。 https://t.co/h012vGAB55
07-18 10:34

RT @tomomih: 「イノベーションをおこせ」「計画を立てろ」「計画通りに実施しろ」「計画に変更があるなら届けを出せ」「金はない」「金の使いみちは制限する」「金は計画通りに使え」「計画通りに金を使わないなら届けを出せ」「なぜわが国ではイノベーションがおきな…
07-18 10:11

RT @masahiroitosugi: そういえば僕は親に「漫画家になりたい」とか「声優になりたい」とか、なんとかになりたい的なことを話したことがない。したがって「あんたには無理」とか「なれるのは一握りなんだから」とかも言われなかった。つまりだ、親になんか話すな。勝手に、なれ。
07-18 09:59

午後、待ち合わせてカフェで仕事しようという話になったのでどうか今日の午後出勤ありませんように…。
07-18 09:58

パートナーとの仕事が忙しくなってきて六畳SOHOがかなり手狭。年内には事務所持たなきゃ無理かも。
07-18 09:57

RT @kyobun3f: 今朝程、日野原重明先生が天に召されたとのことです。105才までの尊いお仕事に感謝ととも偲び、ご家族ならびに、関係者の皆様に豊かな慰めをお祈りいたします。 https://t.co/A7Nw1zvFK0
07-18 09:48

保育士研修で先生が「保育士を辞める理由の一位は賃金ではなくて人間関係なんです」と言っていたが、低賃金だからやってられるか!と考えるって思い至らないのか。私なんか如何に同僚が嘘つきサイコパスでもこれだけ賃金貰ってたら岩に噛り付いてでも我慢できますが?
07-18 09:47

RT @tadayumi: 手とか体がうまく描けなくてああでもない、こうでもないしてる動画です。#procreate #iPadPro #ApplePencil https://t.co/vPtM70Rsil
07-18 07:49

RT @hase0831: 今夜は餃子にしたのですがいつもの焼き方をやめて土井善晴先生の「温める前のフライパンに餃子を並べ沸騰したお湯を入れてから火をつけて蓋して蒸し焼き、皮が透き通ったら蓋をあけて水分を飛ばす」を試したら自分史上もっともパリッと焼き上がったので今後はこの焼き方…
07-18 07:47

RT @GoITO: 「字をきれいに書くこと」や「漢字を覚えること」も、もしかしたら多くの人からは不要になりつつあるのではないか? と考え始めるようになってきた。ようは手書き全廃に近い世の中がそろそろ来るのではということ。アルファベットを使っている言語圏がタイプライターを用いて…
07-18 07:41

RT @matuda: #歴史上の人物について語ってください英国貴族ヘンリー・パジェット 第五代アングルシー侯爵 1875 – 1905芝居やパーティー、衣装や宝石に浪費して破産、早世。エロい蛇のようなダンスがお得意で“踊る侯爵”と呼ばれた。 https://t.co/fI
07-18 06:38

RT @dancom: 「漫画家になりたい」という子を持つ親御さんや先生方には、諦めさせるのではなく「商業プロに必ずしもならなくても、その気持は人生をとても豊かにするぞ。一生続けるためにはどうするのがきみにとって一番いいか考えてみよう」と伝えてあげてほしい気はする
07-18 06:12

RT @taka_paris: 先日奮発して行った伊豆の部屋露天&寝室付の小旅館でも中居さん(30前か)「お茶をお淹れしますね」夫「コーヒーはありますか?」彼女「ないんです」(旅館内サロンで別料金)この彼女帰りがけに「同性カップルって本当にあるんですね、面白かっ…
07-18 00:13

帰宅してからひたすら寝て、さっき起きてチンしたカレーを食べましたのよ。お疲れ様、自分。
07-18 00:06

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア