FC2ブログ

07/08のツイートまとめ

midu_ki

「POOL」に要注目!イデー×無印×ミナの豪華メンバーの服がほしい! https://t.co/HKyWNItJyO @limiajpさんから春にウチノヒトに見立ててもらって買ったピンクベージュのワイドパンツがヘビロテだったので今日は同じ色のワンピース購入。この服、ホント可愛い
07-08 22:48

@thayato210 お返事ありがとうございます。パートナーがデザイン小物を撮影しピクチャに取り込んでいるのですが、今日から突然、取り込んだ画像が白紙の画像でしか表示されなくなりました。それ以前のものはキチンと縮小アイコンで表示… https://t.co/PS8HmCkShE
07-08 22:41

【急募】デジカメで画像をPCのピクチャフォルダに取り込んだ時、アイコンが途中から白くしか表示されない事象の原因と対策は何が考えられますか?フォルダのメモリが足りないのでしょうか?
07-08 22:33

RT @nakamurausagi: @6d745 @MORI_Natsuko 北原さんのフェミニズムには根深いミサンドリーがある。それは彼女が激しく忌み嫌うミソジニー男と表裏一体なんですよね。つまり彼女は鏡に映った自分に吠えてる。私にはそう見えます。彼女の抱える最も深刻な矛盾…
07-08 21:53

RT @6d745: @MORI_Natsuko @nakamurausagi えーっと、北原さんは男性が好きな性表現(2次元ロリアニメや男性目線のAV)が嫌いなだけだと思います。それは逮捕前から変わられてませんよ。風の噂で海外の無修正ポルノの上映会もされたと聞きました。また捕…
07-08 21:53

わいせつ容疑:43歳女を逮捕 「暑くて…」駅前で下着に - 毎日新聞 https://t.co/BDWVpjVLz2「みんな太陽のせい…」
07-08 21:34

私もリアルでは嫌だけど表現としては嫌だけど無理やりっていうのは結構好きなのでリアルにそうなのか、表現として受け取る時にはそういうのが好きなのかの間には距離があると思うんだけどなぁ…。 https://t.co/Ylb1Gv7lri
07-08 18:54

RT @snapwith: 漫画の歴史修正主義者どもが、手塚治虫先生と藤子不二雄(AFともに)先生が、清廉潔白な、アイツラの考える美しい漫画ばっかり描いてたという、手塚先生と藤子先生に対する信じがたいほどの侮辱を平然と書くのはマジ許せねえ。
07-08 18:50

本日は歯医者行って午後はミーティング→病院メッセージと何やらとても正しい自助グループメンバーらしい活動に終始。どっかでケーキ焼こ。
07-08 10:32

PCのフリーズが半端なくて真剣に購入を考えてはいるが…(;^ν^)ぐぬぬ…
07-08 10:31

RT @MORI_Natsuko: 男性保育士に対する差別ツイートをしていた人が、少年ジャンプのエロ表現批判ってさぁ……。あなたの表現(ツイートやリプ)のほうが、よほど差別的で人権侵害的で有害だっつーの!
07-08 10:30

RT @takinamiyukari: 花の宇宙、真ん中に愛 https://t.co/sJ9u0lt0NG
07-08 09:30

本日の夜食:コーヒーゼリーアラモード、コーヒー。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #おうちカフェ https://t.co/WViZhVqshv
07-08 01:08

RT @matsmomushi: TL見て思うんだけど、少年ジャンプの件、今回批判している人達は「性描写」だから批判してるわけではないことは理解して、その上で「性表現を「現実性愛文化のルール」に同化させようとする考え方」に対してきちんと反論しないといけないと思う。
07-08 00:51

RT @MORI_Natsuko: 北原みのりさんが靖国神社で裸になったのって、公然わいせつではありませんか。ゾーニングもなにもない。かつてそのようなことをしていた方が、なぜ、今、性表現批判をしているのか、正直、よくわかりません。
07-08 00:44

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア