FC2ブログ

06/25のツイートまとめ

midu_ki

鍼行ったら余計食欲無くなりましたがドS鍼灸師に 「食欲なかったら食わなきゃいいんだよ!身体が痩せたがってんだよ!」と愛情込めて諭されました。
06-25 21:16

RT @chobimario: 最近、仏壇にあげているお水が妙に減っていて、なんでだろーやだなーこわいなーって思っていたんですが、ふと、仏壇に目を向けると黒い影のようなものが現れt https://t.co/1dTNuHSVva
06-25 21:13

@cafeokamalt ピチピチの若い子どころかオカマルトが職員室とPTAの阿鼻叫喚の地獄になってましたね。いいもの見させて頂きました(笑)
06-25 21:12

RT @nhk_n_sp: 日本の企業でも人工知能の導入が進んでいます。ある企業が導入したのが、退職しそうな人を事前に察知する人工知能。判断の根拠とするのが、面談の際に記した文章です。一見何の変哲もない文章から、人工知能は、その奥に潜むものを見つけ出します(゜∇゜ ;)…
06-25 21:05

ソール・ライター展と二丁目の英語ミーティング空振りではてどうしたものかとオカマルト。何故かセクマイ教職員の保護者会棚卸し会になっててアルアル感に爆笑しつつ鍼に向かいます。
06-25 17:11

鬼混みで諦めた。 https://t.co/D33yJrTI1t
06-25 15:17

まだ胃腸は本調子ではないが基本外こもりなのでお出かけっ。今時は夏でもコンビニで温かいお茶が買えるのでありがたい。エコでロハースな諸先輩に「ポット持て」とか叱られそうだが、普段は持ってるのっ!今日はバッグが可愛い大きさで入らないのっ!
06-25 14:34

そうか山本勘助って大河でも稀有な障がい者ヒーローだったんだな気がつかなかった。隻眼と脚の麻痺。
06-25 12:31

BSで風林火山観てるが演出も役者も重厚で安定してていちいち感動する。昭和の大河ファンにはこのぐらいコッテリしててくれないと困る。
06-25 12:29

本日の昼食:梅うどん。胃腸風邪明けでまだまだ病時食。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #わたしごはん #ひとりめし https://t.co/PXn7KzH5fI
06-25 12:22

RT @tako_ashi: なるほど。若い世代のある層の目には、政権批判をしている人間が「駅員に怒鳴り散らしてるおっさん」だとか、「自分でカラダ動かしてるわけでもないのに町内会のイベントに文句つけてばっかりいるジジイ」とおんなじように見えているのかもしれないですね。 http…
06-25 07:10

RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 長野県南部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2017/06/25 07:02:15発生 M5.4 深さ10km #緊急地震速報
06-25 07:04

出張に出かけるのに眠いウチノヒト。「百合子(都知事)もきっと眠いよね💤」とフラフラと着替えに行った。百合子、なんのアファメーションだっ!
06-25 06:34

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア