FC2ブログ

06/24のツイートまとめ

midu_ki

映画『キャタピラー』でも戦争で四肢切断して『軍神』になって帰って来たDV夫が寺島しのぶの女房に無理やり犯されて自分の大陸での強姦を思い知るというシーンがあったな。 https://t.co/K84cqT1vwZ
06-24 23:51

可愛い😍 https://t.co/4wONlwpsOT
06-24 23:39

RT @hiromu_morimura: ビッグサイト問題は基本的に都の問題(もちろん国会という注目され易い場での周知も必要ですが…)なので、今回の都議選で公約に掲げている方に投票して下されば嬉しく思います。各候補の当該問題に対する認識は以下のサイトにまとめられています。htt…
06-24 23:35

RT @torontogay69: 2009年から始まったトランスマーチは、今年も元気にヤングストリートを騒がす。隣の観客のお兄さんが「これパレードじゃなくてデモ行進じゃん!」と文句を言っていたので、「プライドはデモ行進ですよ。」と教えてあげた。 https://t.co/0O
06-24 22:24

子レズ狼 その2 | 水月モニカ@新作執筆中 #pixiv https://t.co/F46nAuwAIV敵キャラも作った。柳生レズ堂。
06-24 22:21

[R-18] 子レズ狼 | 水月モニカ@新作執筆中 #pixiv https://t.co/tGl8b4y7x4薔薇族編集長の竜超くんとの会話で盛り上がった子レズ狼。なんか「レイプマン」のレズ版やろうとしたくさい?ボツネタ。
06-24 22:20

ああ、私、男組とか子連れ狼でこれやったわぁ。脳内にょた変換…。子レズ狼とか言って一人でウケてた…。 https://t.co/JC3y8w0MUe
06-24 22:15

ここで女性芸能人の名前を挙げておくのがPC的に正しいレズというものなのだろうが如何せんフェム度が高すぎて好み的にはムリポ。
06-24 22:06

そんなこと言ったら私だって高橋幸宏さんと結婚したいです!
06-24 22:03

因みにウチノヒトは蓮舫か壇蜜と結婚したいって言ってる。共通点は姓名が漢字二文字なとこだけやん!んで一緒に暮らしてるのは私なんだがどんだけ妥協してるんだか…。
06-24 22:02

ウチノヒトの髪を染めてたら「百合子(都知事)にも白髪あるのかなぁ」と言い出すので「多分、美容周りは個人スタイリストがついてると思うよ。蓮舫のスーツは通販らしいけど美貌があるから気にしないんじゃない?」という会話。
06-24 21:59

明日から出張に行くウチノヒトが「五歳年上の百合子(都知事)があの機動力なら自分はもっと動けるはず!」と気炎を吐いている我が家では謎の百合子基準がある。
06-24 21:55

RT @matuda: 1947年の名古屋郷土教育本が、ほんのりゲルニカ感。 https://t.co/NpF3UAWNsP
06-24 21:10

RT @PurpleHands_net: あらためて感じました。会後、悲しみを一人で抱えていくしかないと諦めていたが、おなじ立場の人に相互に共感ができ、心が少し穏やかになれたと感想をいただき、身の引き締まる思いもしました。当会では8月に2回目を予定しています。またそのせつに告知…
06-24 21:07

RT @PurpleHands_net: いまも癒されない傷や苦しみを抱えていました。グリーフケアの場は各所にあるのかもしれませんが、やはり同性のパートナーを亡くした経験への真の共感は、おなじ立場(ピア)同士のほうがより深いことも(当たり前かもしれませんが)実感され、セクマイの…
06-24 21:07

RT @PurpleHands_net: 土曜の「グリーフ分かち合いの会」には、大切な人との死別を経験されたゲイ2名、レズビアン1名のご参加がありました。突然の病死やガンによる闘病死など、大切なかたの亡くなり方や相手方親族とのその後の関係もさまざまでしたが、参加者はみな「あのと…
06-24 21:07

昨日は歯を食いしばっても最後まで仕事やりぬく!って思ってたが、弁当食べられず図書室の畳で横になってたら「先生がごはん食べられないなんて相当具合悪いです!上司に電話しましたっ!」って同僚に言われいろんな意味で全然嬉しくなかった…きゅう(´;ω;`)
06-24 18:48

RT @papurika_dreams: 同性愛者であり2人の子供がいる豪ペニー・ウォン上院議員、何度も話を与党男性議員に遮られ「マクドナルド議員は私に不健康な強迫観念があるようですが、脱線失礼!」「あなたは私のタイプじゃないし結婚することもないから安心して…えーやっと問題に戻…
06-24 18:12

そういや昨日、赤羽の駅で小柄な女性に話しかけられてた駅員さんがちゃんと膝を曲げて屈んで話を聞いていていいなと思った。
06-24 18:11

RT @rikka_alicia: Xジェンダーは個人的にはフレンズくらいの雑な概念がいいな
06-24 18:02

RT @rikka_alicia: 繰り返してるけどXジェンダーはゆるい連帯だから自称してたけど、強引に定義しようとしてる動きがあるから今後使いづらくなるだろうなーって
06-24 18:02

RT @pasikon86: 私とXジェンダーと発達障害とお絵かきの話を描きました https://t.co/srSMi68kfA
06-24 18:00

よくわかんないけど感動した! https://t.co/bOjU66tocO
06-24 17:47

横になりながらドナ・ウィリアムズの『自閉症だった私へ』を読んでいる。きっついわぁ…この本。
06-24 16:26

RT @RuPaulsDragRace: Mother you're a star!!!! 😍🌟 Condragulations @RuPaul!! So well deserved!!! 🙌 https://t.co/7yyl44zZrt
06-24 16:09

身体が冷えることは極力ダメみたいです。いまからノロノロお風呂沸かします。上映会楽しんで下さいね〜。
06-24 15:16

汗かいて気持ち悪いんだけど、風呂ならよしシャワーはNGとグーグル先生がおっさるし…
06-24 14:35

RT @kawauchi_co: 誰がうまいこと言えとwww https://t.co/RtgzX3jseB
06-24 14:33

胃腸風邪と言っても軽い吐き気と腹痛。微熱が辛いかな。下痢がなくて良かったけど。
06-24 14:31

RT @dpinsapporo1: 7月30日(日)15時から「ウーマンMIX・セレブレーション交流会」が開催されます(主催:NPO法人北海道レインボー・リソースセンターL-Port @sa_soudan)。ゲストにタレントの牧村朝子さんをお呼びしての楽しい交流会です。詳しくは…
06-24 13:15

何と昨日、私も38度の熱が出て早退。胃腸風邪と言われ全然食べられず、溶けるほど寝てる…きゅう(´;ω;`)
06-24 12:49

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア