FC2ブログ

05/12のツイートまとめ

midu_ki

毎度っ!男衒で~す。 https://t.co/4FrlsDhAiu
05-12 23:35

『網に囚われた男』は「右も左も南も北もどうでもいいから普通に暮らさせてくれよ」って映画だった。切ない゚(´;ω;`)
05-12 23:16

キム・ギドクの『STOP』はきっと反原発映画じゃないと思います…だってロリコンジジイが拉致した少女と結婚(弓)とか騙して売春させた女がその男を愛する(悪い男)とか生き別れた母を強姦したら大好きになっちゃった男(嘆きのピエタ)とか撮ってる監督です。信者にはそこがたまらんのです!
05-12 23:12

ミーティングのあとコケて右足捻挫した。いてて…。
05-12 23:02

お誕生日おめでとうございます! https://t.co/DjHDkF4m4e
05-12 22:59

ふと思い出したが5歳の時に読んだ萩尾望都先生の『ビアンカ』をずっと文月今日子先生が描いたと記憶してて(因みに文月先生のデビューは私が8歳の時)10歳の時にポーの一族の単行本買って間違いに気がついた。絵とかそんなに似てないのになんの倒置だ?
05-12 22:03

RT @nagayasu_shibun: 同性カップルの離別が話題にもなりますが、異性愛にあることは同性愛にもあるのが当然。そして、離別時に弱い立場に置かれる人を守るのも、同性婚法制が必要な理由。昔書いた記事ですが、なにかのご参照に。 https://t.co/4PBcnI
05-12 21:18

RT @choputy: 菓子折りの方のツイート読んだらオンリーワンジャンルで本作ってる人だった。ただでさえ読む人がいないのでかなりの飢餓状態にあり今後も読んでくれると言ってくれたヒョロワさんを失いたくない一心で謝罪と菓子折り…という流れのようですな。アレ、なんか涙が
05-12 20:54

RT @snuf_snuf_snuf: 渋谷で電車待ってたらホームに居た女子高生達が「今度のライブ行く?」「金ないから無理ぽ😭」「だよね、チケ高過ぎだよね😡」「そうそう、ウチらみたいな若いファンに来て欲しけりゃ野外で無料でやれよなw」みたいな話ししてて、日本の若年…
05-12 20:52

アサシン… https://t.co/dFMsOrbKrd
05-12 19:20

連休明け勤務辛かった。これからミーティング行く。
05-12 19:18

RT @suzukiigai: うちの奥さんは過保護なんじゃないかと思われるような育児手法がテレビ等で紹介されると「野生ではそんなことせんと思う」「例えば生まれたての子猿を母猿は~」というような理屈で全部切り捨てていくので僕は時々「人間!」という珍しいツッコミを入れる役割を担い…
05-12 08:52

RT @shiorin_msn: ねぇ、もう育児美化すんのやめよ?当人にはただの日常だって事いい加減わかろ?みんな通勤の事「このぎゅうぎゅうの車両も、いつか、美しい思い出に…!」とか言われても「何言ってんだバカ」ってなるでしょ?
05-12 08:52

RT @bandit1200fe: FacebookでLGBTの記事をいいね!したら、数日後に社内で複数の人から「あなたってゲイなの?」と冗談交じりに確認。私自身はストレートであることは説明したがそれでも冗談交じりにゲイなんでしょ?と続く。こりゃLGBTの当の本人だったらたまっ…
05-12 07:24

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア