FC2ブログ

05/11のツイートまとめ

midu_ki

ナガミヒナゲシは危険外来種? - Togetterまとめ https://t.co/MG7l0gvCpo @togetter_jpより
05-11 22:49

背景にグラデトーン貼ってPSDでかき出したらまた消えるという案件が起こって辛い。原因なんじゃろ?風呂入るわぁ…。
05-11 22:28

LGBTにまつわる問題は「具体的に動く」ことで前進する https://t.co/UCEowroHY2 #LGBT @bunshun_onlineさんから
05-11 22:03

山ぶどうの蔓の乱れ編みのかごバッグが欲しい。ブランドのバックぐらいの値段するが本当に欲しい。かっこいい!
05-11 21:56

『鬼速PDCA』を読んでいるのだが何度読んでもCがわからなくなる。「プラン!ドゥ!キャット!阿呆!」とか頭の中で叫んで泣きたくなる…。
05-11 21:47

RT @f_nisihara: PDCAを回しつづけることが重要だと聞いたので、何もしなくても回るようにしてみました。 https://t.co/Dx5J1NGZZn
05-11 21:44

朝、ベランダに出るとみかんの花の良い香りがする。通勤途中はジャスミンの香り。5月だねぇ。 https://t.co/frdnurVvVr
05-11 21:37

子供の頃、「ソドムとゴモラ」ってどんな怪獣なん?と思いながら教会のミサで座ってた。 https://t.co/zYzsepEdSV
05-11 21:21

本日の夕食:ごはん、ベーコンスープ、ミートグラタン、チキンソテー、キャベツとラディッシュのサラダ。#木曜日 #wednesday #おうちごはん #twitter家庭料理部… https://t.co/CoNYoM4abB
05-11 19:54

世のお母さんたちを癒してあげられるくらいのイケメンに生まれたかった…。
05-11 17:27

幼児クラブでお母さんたちが書類書いてる時とか赤子を預かって抱っこしててあげるけど、ワラシら保育士が抱っこする時間なんて数10分なのに「先生たち、優しい」 って涙ぐんでるお母さんとかいてホント、ギリギリでがんばってるなともらい泣きしそうになる。
05-11 17:23

RT @fukazume_taro: ムーニーのCM、ワンオペ育児でトラウマを抱えた人が多いであろうこの時代に「その時間が、いつか宝物になる。」なんてふざけたテロップを入れるから炎上するんであって、あそこは、白いシャツの胸元がはだけた高橋一生が「お母さん、いつもお疲れさま」って…
05-11 17:19

RT @fukazume_taro: ムーニーのCMの「その時間が、いつか宝物になる。」ってテロップ、「今だけなんだから頑張りなさいよ~今が一番可愛い時期なのに~」と話し掛けてくる先輩ヅラしたババアを彷彿とさせるから燃えまくるんだろうなと思った。
05-11 17:17

RT @togeari: ムーニーのCMといい、資生堂のCMといい、ブレンディのCMといい、ディストピアを受け入れて頑張る事が凄い、と言いたげなCMが放映されてしまうのは、そういう価値観で生きている人が社会の中枢を占めているという事なんだろうな。
05-11 17:16

RT @konozama347890: ソフィーで炎上してムーニーで爆散するユニチャーム。生理中の女性にはお前のせいで彼氏さまがお困りだとしばき、母親は根性でなんとかしろと殴り倒す。何がしたいんだろう
05-11 17:16

RT @onomamamosu: 各国のパンパースCM素敵だとおもったら大元のP&G日本は女性役員率47%、課長以上の女性管理職比率34%ちなみに炎上中のムーニーの大元ユニ・チャームは女性管理職比率は4.7%…タンポンのCMでは彼氏がシャシャり出て、オムツのCMでは父親が幽…
05-11 17:16

RT @greenbard: ていうか私のTL、この1時間だけで同人誌の不評感想への返金・菓子折り対応事案、社会人なら同人誌の感想は5日以内に送って当たり前事案、差し入れの手作りお菓子に異物混入事案っていう同人関係の地獄案件3つも流れてきてるんだけどなんなのどうしたの?世界滅び…
05-11 12:51

RT @_91n: 同人誌つまらないって言ってきた人に返金+菓子折り対応するって話、「過剰サービスがモンスターを生み出す」の典型的パターンな気がして寒気がする
05-11 12:50

RT @koni_drop: 今日の理解を超えた同人者ツイートは「希望者に無料配布した同人誌に苦情が来たのでお詫びの手紙や菓子折り、商品券を送って許しを願った」と「まともな社会人なら買ってから五日以内に同人誌の感想を送れるはず。五日以内に感想がない同人誌は価値がなかったのと同じ…
05-11 12:50

RT @ornhnswkk: 同人誌つまらないクレームに菓子折り贈る人の話、TLみたら作品をしょっちゅうボロクソに言われてるみたいだけどどういう世界に生きてるんだ…そんなことありえる…?みた感じ絵柄も普通だし、色んな人からしょっちゅう怒りのリプをもらうレベルの内容ってマジで…
05-11 12:50

RT @magane4989: エロ格好良いストッキング一覧正確にはGarter Belt Thigh High Stockingと言うらしい長い https://t.co/N0kfqjxWI6
05-11 01:22

原稿の進捗が牛歩なんてものじゃないほど遅いのですが毎日手を入れるのが肝心かと…おやすみなさい。 https://t.co/xfxKiFOAap
05-11 01:04

本日の夕食:ごはん、ベーコンスープ、ラディッシュの浅漬け、焼き茄子、豚の角煮。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #twitter家庭料理部… https://t.co/EPlt0USIpP
05-11 00:13

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア