FC2ブログ

05/06のツイートまとめ

midu_ki

わーい、明日お会いしましょー https://t.co/ZwBeCLuOMp
05-06 22:23

原稿描きおろし漫画3ページ、まだ下描き!これからポスター出力したの受け取って、コミティア帰りの夜紫蛇から荷物受け取ってミーティングに行って帰宅は21時過ぎ。徹夜か?徹夜だね(´;ω;`)ウゥゥ
05-06 15:16

[R-18] Tokyo Rainbow Pride2017用ポスター #pixiv #R-18 #レズビアンエロチカ #百合 #LGBTアーティスト #漫画 #オリジナル #レズ #マンガ #RainbowArts #社会人百合 https://t.co/151gWnqn3a
05-06 12:49

@kiiiichi2012 お湯入れる前に卵落として半熟にして混ぜてもまたうまし。和久さんの焼きそば部テロにやられちゃった♡
05-06 12:46

RT @tougoubot: セックスを軽蔑するものは 軽蔑すべきセックスしかもてないのだとさあ 君は今すぐに 答えよ! 答えよ! 答えよ!(薔薇門)
05-06 12:27

トップバリューのガパオ風焼きそばうめぇ。オーガニック豆乳と一緒に昼ご飯。 https://t.co/sFvbx3D5ov
05-06 12:24

今日はビームスの白Tにユニクロのジーンズという、お前がマーロン・ブラントかジェームス・ディーンだったら良かったのに的残念仕様な装いですが原稿中なのでいいんだ。せめて普段着けないチェコガラスのゴウジャスピアスでお茶を濁しておく。 https://t.co/k6O5n963ps
05-06 12:22

FBでボインのおねえさんばっかり知り合いかも?って表示されてどうやらボインのおねえさんばかり友達にしているけしからん人が友達にいるようなんだけど私の好みから言えば女子の乳は無いほど萌えます。
05-06 12:14

RT @wtp2005ap: 「論理的に物事を考えられない」と、原因と結果から外れた変な結論を出したり、結論を出せなかったり、失敗から学ぶことができなかったりします。関係ない話を何時間もする会議には、必ず論理的思考能力に欠ける人が複数います。市町村行政の現場で働く人なら、ピンと…
05-06 11:18

RT @yosinotennin: 高校生娘「ショッピングモールで小学校担任の◯◯先生見かけたんだけど」私「懐かしいね」娘「アイドルポスターを笑顔で見つめたと思ったら、ガシャの前に座り込んで真剣に吟味始めて、今声をかけちゃいけないな…先生の人間としての時間だなって」私「そ…
05-06 10:49

職場でディズニー縛りのコスプレ命令が出たので白雪姫のドレス(XL)を注文。「私、可愛いから白雪姫やります!」とおばちゃんギャグ飛ばせるぐらいには年食ったなぁ…。
05-06 10:48

明日のTRP2017はこちらのポスターでお待ちしてます。ブースは「ア01:ビアチカ&藤間紫苑.com&Iris-8」百合エロ漫画&小説、レインボーアクセサリーの合同ブースです。ビアチカコーナーはこちらの看板が目印。 https://t.co/QbP29Kt5CL
05-06 10:24

人様の内面に潜む破滅への欲望には抗うことはできないので自分は粛々と自分がやれること自分がやることを進めるだけですね。
05-06 10:15

そういえば先日マー様と話しててパレードでの「レズは黙ってろ」事件はもう殆どの人が知らないでしょうという話になった。人は変わっていくのね…(潘恵子ボイス
05-06 10:13

続き)先日某氏と話してて「LGBTバブルのお陰で貧富差とか容姿差みたいな格差が広まってる」と私が言ったら彼は「同性婚とかの世界的潮流はバブルではなく運動の結果の結実だろう。バブルではないよ」と言われた。そう考えるとそれを更地に仕向けたいという欲望は余計に幸福否定に思える
05-06 10:10

続き)「組織というものは必ず壊れるものである」というのは某12ステップ自助グループなんかでも言われていることだけど。なんか個々の問題が結果として解体崩壊を手伝う方向に向かうのは大きな流れとしての幸福否定なのかもと思ったりもする。(続く
05-06 10:08

1994年のパレードの成り立ちから知っているレズBBAとして思うのは文化的にも社会的のも意義のあるものに成熟しつつある過程で必ず内紛解体が起こるなぁと思う(個々の事件は小さくない問題だしそれが酷くないとは言わないけど)(続く
05-06 10:06

どどどどどこで買えますかっ?!←おい https://t.co/BV4KyzFqSe
05-06 10:01

RT @walsfluegel: 「当日、連れて帰ろうなんて考えは捨てろ。俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ」良いポスターだ。 https://t.co/YnxFG9N5xa
05-06 07:55

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア