FC2ブログ

04/15のツイートまとめ

midu_ki

RT @pey0ung: 個人情報割れにつながるのでおおっぴらには書けませんが、自称(苦笑)株式会社野村ハウジングから連絡あっても取りつがないようにしましょう。 #詐欺師 #計画倒産
04-15 20:28

RT @loveit_rabbit: 義眼の息子を来月から保育所に通わせるのですが、市役所からは『園にいる時間は義眼は外して』との指示がありました。(骨の成長が止まる為、付けて生活させたい…)義眼の幼児を集団生活させてる方の体験談が少ないので、そういう方がいたら体験談や対…
04-15 18:06

RT @ogura_naomi: 私の両親は共働きで学校から帰るとひとりで過ごすことがほとんどだったけど、ものすごく自由ですばらしい時間だったんだよな。「子どもが帰る時間には家にいてやりたい。」とモーレツに考えるとき、ふと小中学校時代の自分の心の解放感を忘れてはいかんな、とも思…
04-15 18:04

RT @mistclast: 糖質制限で一番役に立つのは、『マンガでわかる糖質制限』……の、Amazonレビューのこれ。糖質制限の情報は、このレビューがネット上で最も密度高いと思う。最初読んだ時衝撃を受けた。https://t.co/bL2HLANokt
04-15 18:04

ショックだ。トルーパーもボトムズも人生の四分の一ぐらいは共に歩いてきたぐらい好きな作品だった。 https://t.co/DJtwUPkp3i
04-15 17:21

朝イチで五反田→買い物→仕事(眠い→これから久しぶりの美容院。 https://t.co/VPMnR9DVX6
04-15 15:30

ヒーッ_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/pzpuiOCVKO
04-15 07:18

RT @haru0721: 米国初の黒人ムスリム女性の裁判官の遺体がハドソン川に遺棄されていたニュース。LGBTの養育者が子の生物学的な親と同等の権利を保持するべきであるとする画期的な判決をしたことで知られていた。彼女の名はSheila Abdus-Salaam。忘れないで。…
04-15 07:16

RT @Mizuaki0715: 動物病院で貰ってきた犬猫別の投薬方法なんだがわんちゃんの心得てます顔に比べてぬこちゃんの解せぬ顔草生える https://t.co/RrR4YjqnKx
04-15 07:08

RT @GoITO: ほうぼうの大学教員のみなさんの愚痴系ツイートをみるにつけ、マンガ学科は学生のモチベーションの高さという面ではじつに良い環境だと思わざるを得ません。
04-15 07:05

RT @nekoyasshiki: 就職内定率:今春の高卒、過去最高の99.7% /福島 - 統計の残る2003年以降、最高だったと発表した。東日本大震災関連の復興工事に携わる土木・建築業で人手不足が続いていることが影響したという。https://t.co/q0JKEBfMPH
04-15 07:04

@nanashiro1988 ありがとうございます😊
04-15 00:49

https://t.co/hXYtCqyOVWありがとうございます!
04-15 00:45

大至急。これ何というものか教えてください。 https://t.co/hFdElc5Dse
04-15 00:42

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア