FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

midu_ki

ちなみにパートナーは東郷さんと東郷さんのパートナーと3人で宝塚観に行ったことがあるそうな。
03-23 23:43

今日、パートナーから聞いた二丁目武勇伝。バー『サニー』のサニーさんと取っ組み合いのケンカしてあの急な階段から転げ落ちたら、下の東郷建さんが店から出てきて「大丈夫?」って起こしてくれたら東郷さんの店で本番のホモビデオがかかってたのが見えてしょっぱい思いをしたと。なにやってんねん。
03-23 23:42

新しい職場では自分が中間管理職なのでいろいろ勉強しなくてはいけないのに帰宅してから疲れて難しい…夜廻り猫の2巻四でるし…←おい(ーー゛)
03-23 23:34

RT @KEUMAYA: あれ?? 籠池氏の横にいる人、なんか…すごく見覚えが……と、思ったらうちの弁護士だった!!中国嫁日記のネット誹謗中傷の裁判をやっていただきました。 https://t.co/XlMeNvZJ1y
03-23 22:46

RT @LePandaIvre: 100万をリボ払いで貸すと利用者は220万の返済をすることになり、銀行が60万の手数料を取り、さらに金利で60万円儲かるという夢のような仕組みリボ払いの宣伝を銀行がやたらやるのは1番儲かるからなんだよね、リボ払い不可のカードにしてるのにそのお…
03-23 22:44

ごはん、卵スープ、鯖塩焼き、友だちに貰ったおかず、ブイヤベース。#twitter家庭料理部 #木曜日 #thursday #ウチノヒトごはん… https://t.co/b118qJZ2yE
03-23 21:14

RT @arakencloud: 今朝出会った凍結水滴たち.葉っぱの先端付近に形成される凍結水滴はやっぱり二十面体氷晶のような紋様を持ってる子が多い.ツルッとしてる子や表面で霜結晶が成長してる子,葉の先端で融解しながら落下しちゃいそうな子などなど,色んな凍結水滴がいました.十…
03-23 19:45

本日のお弁当。#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #ウチノヒトごはん #てづくり弁当 #thursday #木曜日 #twitter家庭料理部 https://t.co/z4ne7EP7EP
03-23 08:17

本日の朝食:フルーツ、珈琲。ダイエット始めました。#thursday #木曜日#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #ダイエット #おうちカフェ… https://t.co/93OJOiDhhz
03-23 08:16

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-23 07:30

RT @HP0128: 「けものフレンズ」最終回に備える一挙振り返り放送 3月25日ニコ生にて https://t.co/RhKlC50Vam
03-23 07:29

RT @nagashima21: たった今、我が国初の給付型奨学金制度を創設する為の法案が衆院文部科学委員会で可決された。明日の本会議で衆院を通過し参院へ送付される。まだまだ規模も対象学生数も財政基盤も不十分であるが、ようやく小さな一歩を踏み出す事ができた。この間粘り強く支援し…
03-23 07:29

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア