FC2ブログ

03/12のツイートまとめ

midu_ki

@kiiiichi2012 ありがとうございます!もう、お若い和久さんの執筆速度に比べたら穴にでも入りたいくらいのロートルBBAですが、自分的にはがんばりました。5月には書き下ろしも含めて同人誌にするつもりなので読んでください。
03-12 23:23

東京工芸大学マンガ学科 #マンガ基礎研究アンケート に回答しました! マール社のキャラクター技法書 #ファンタジーマトリックス も当たる! https://t.co/3O8W71RhHZ #TINAMI
03-12 23:01

RT @kelog21: ったく、お前は俺が倒すって決めてたのによ。他の連中にやられちまいやがって。許さんぞ。(ソウ火) https://t.co/0taYey2YuJ
03-12 22:52

2012年11月23日に描こうと決めて、3度のネーム直しに四度の下描き直しを経てようやくマンガが完成しました。まだ少し手入れはするものの、一応の完結。長かった。しかし、本当に終わらない原稿というのはないんだね。嬉しいです。
03-12 22:48

[R-18]社会人百合 ほぼ日連載『私の三人の女』30 | 水月モニカ@新作執筆中 #pixiv https://t.co/zDabo37w1g更新。おかげさまで完結いたしました。
03-12 22:43

レアチーズケーキ作った。ちといびつ。#てづくりおやつ #てづくりスイーツ #レアチーズケーキ https://t.co/Ie5CRa4b64
03-12 20:54

クラーナハってそもそも着エロなのな。#日曜美術館 #Eテレ
03-12 20:15

本日の夕食:ごはん、海老と三つ葉の味噌汁、冷やしトマト、イカとジャガイモ炒め、マグロのネギトロユッケ風、ホウボウの蒸し煮中華風。#sunday #日曜日 #日曜日の夜… https://t.co/bb1CC1ijaH
03-12 20:13

プリキュア 剣城あきらさんを見た全国の小さいお友達が大興奮で夢女児が大量発生 #precure - NAVER まとめ https://t.co/MX6KkETRzq母親世代どころかBBA世代も殺されまつた。
03-12 18:36

今日は映画の『沈黙』を観ようとしたらチケット完売で、夜には色々仕事が入ってて先延ばしは無理だからスゴスゴ帰って来たションボリ(/ _ ; )
03-12 14:41

RT @wakamickey: 昨日上司が「上の人ほど誰よりも朝早く来て仕事してるんだ」と言うので、「そりゃ家のこと一切やってなければ簡単なことですね」と言ったら黙ってしまった。
03-12 14:38

RT @internus_open: メンタルがアレな各位、今まで他人と会話していて同じ経験をしたはずなのに自分だけ全然覚えていないエピソードで周囲が盛り上がったのに困惑した経験ありませんか?私はしょっちゅうあるんですが、うつ傾向の人は過去の記憶が非常におおざっぱという研究結果…
03-12 14:35

「奇跡は『偶然』ではおきない」 園児を津波から救った保育所長が伝えたこと https://t.co/gRJ4n2RxpZ @satoruishidoより
03-12 13:31

忙しく動き回りの日曜日。お昼はせい家のつけ麺。ニンニクたっぷり。
03-12 13:22

いや、もう、ダメええ(*≧∀≦*) https://t.co/akFNXaIXUL
03-12 13:20

RT @panda_koubou_: プリキュアを見てる子供たちの親世代がセーラームーン世代だと承知の上で剣城あきら(キュアショコラ)を誕生させたとしたら確信犯だな~って。#プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キュアショコラ #剣城あきら #セーラーウ…
03-12 12:22

RT @nanamaru: ショコマカ勢は今から1ヶ月後に放映する第10話の心の準備しておけよ!!!!!!! #precure https://t.co/luk1rEGiC8
03-12 12:22

RT @mochiroh: かっこよすぎて笑いしか出なかった #precure https://t.co/SF82fR7wNr
03-12 09:09

RT @Bs_CookLab: 皆さまホワイトデーの準備はお済みでしょうか。贈り物にぴったりなBean'sCookieLaboのお花のクッキー詰め合わせ、神保町いちのいちで販売中です*花束も素敵ですが、食べられるお砂糖のお花なんていかがでしょうか🌼https://t.co
03-12 09:09

RT @Hizaki_iori_765: 『お、お、女の人ぉ~!?』に、何か問題でも? と思うのは普通のことペコ #nichiasa #precure
03-12 08:59

今回のプリキュアは実にヒップコンシャスですね。
03-12 08:56

朝から糖度200パーセント。
03-12 08:55

何というエロ変身_:(´ཀ`」 ∠):
03-12 08:52

ぎゃあああ(即死
03-12 08:50

ひー(ドンドンドン #nichiasa
03-12 08:32

RT @KOKUGOsense: 事務職の求人はありませんと親に説明したにもかかわらず、親は姉が高卒で大企業に事務職で採用されたということを盾に信じなかった。姉妹の何年かの差で大きく人生が変わったとようだ。何度も話をしたのだが、高卒の就職は簡単にできるはずと親は何度も言った。子…
03-12 08:14

RT @KOKUGOsense: かつて、高卒はソコソコの企業に就職できた。そうでなくなったことを理解しようとしなかった保護者。子供が納得しないまま無理やり就職させた。その後は推して知るべしである。自分の子供は納得した進路を歩ませたい。現在結婚している彼女は言っていた。当時、親…
03-12 08:14

RT @kiku8796: 幼稚園の先生が、今年度で退職するとの話をききました。えーっなんでーと思ったら、まさかの『保育園落ちたの私だ…』おいおいまじかよ!ギリギリまでお腹大きいのに働いてて引き続き復職予定あるのになんで落ちるんだよ自治体なにやってんのよ!という怒りmax。朝霞…
03-12 08:14

RT @KOKUGOsense: 親の考え方で子どもの人生は大きく変わる。時代も変わるので親も勉強が必要である。「自分たちはこうだった」という考えは通用しない。歩んだ道を子どもにも歩ませたがる。それは教師も同じ。地方の公立出身の教員は生徒を地方に行かせたがる。公立は安いとい…
03-12 08:13

RT @97hatopoppo: さっき駅で女の子が突然髪をくしゃくしゃにし始めたんだけど、一体何事かと思ったら後から来た友達?彼氏?らしき男の子が「お前いつも髪くしゃくしゃ」って整えだしたなにそのテク!?なにそのテク!?お姉さんに教えて!?!?
03-12 08:12

RT @GoITO: 「艱難汝を珠にす」とは言いますが、石も闇雲に磨くと割れるだけなので、なんでも苦労すればいいってもんじゃありません。
03-12 08:12

本日の朝食:レバーペーストと苺クリームトースト、珈琲。
03-12 08:09

線画、取り込んで線画補正までしたものの表情の「これじゃない」感強すぎるので朝、もう一回描き直す。くやちい。
03-12 02:50

リラックマっぽい https://t.co/g5xkL81k7m
03-12 02:37

プリキュアがセラムンカリスマにハマったアラフォー世代以上を本気で殺しにかかってきてるとしか思えない。
03-12 01:42

これな!絶対みる。みなければ死! https://t.co/xruPON45YL
03-12 01:40

さてペン入れすっぺ。
03-12 01:36

父が買ってくれた小学館の少年少女文学全集は伊藤彦造先生の挿絵の所為で自分的には完全にBL的オカズ本。ごめんなすん、パパ。 https://t.co/GkCumPg9s3
03-12 01:34

菊池先生の推しが知りたいね。 https://t.co/ppD9v4fjce
03-12 01:32

RT @Ankitsukai: コメント欄を読んでて改めて感じたのですが、報じられる機会が増えたからか、男性の性被害は徐々にだけど理解はされ始めている気はします。私も以前は被害体験を話した際に「男が男を強姦する訳がない」とか真っ向から否定される事も多かったですが、近年はそういう…
03-12 01:27

RT @Ankitsukai: 時事通信でも性被害体験を取り上げて頂きました。記事にコメント欄があったので読んでみましたが、私への批判的な意見が無くて安心したのと同時に、皆さん男性の性被害について真面目に考え論じてくれていて、記事にして頂いて良かったと感じました。https:…
03-12 01:27

ブラパンがセットで欲しいのですが物入りなのでがまんがまん。夏のボーナス出たら買いたい。できればちゃんと試着して買いたい(切実)
03-12 01:25

そして原稿してると吐き気は感じない。集中力大切だね。
03-12 01:18

先日からの吐き気はどうやらトラネキサム酸の副作用らしいけど、生理軽いし、お肌ツヤピカなので多少の吐き気は我慢する。
03-12 01:17

Kailijumei(カイリジュメイ) フラワーティントリップ #atcosme https://t.co/IWae6AmgQCなななんて美しいヴィジュアル!欲しい、これ!
03-12 01:14

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア