FC2ブログ

03/05のツイートまとめ

midu_ki

クリスタがアップロードできないんだけど原因何かな?#CLIP_Celsys #CLIPSTUDIO
03-05 23:48

夜遊びいいんだけどいま全身ニコチン臭くて辛い。風呂ってこよう。
03-05 23:04

ちょっとぴくしぶ巡回したら、いまのプリキュアが俺得でしかない展開になっててこれは日曜の朝から全裸待機の事態(≧∇≦*)
03-05 23:03

本日の夜食:手作り杏仁豆腐。おいし〜。大成功!#twitter家庭料理部 #おうちカフェ #てづくりおやつ #わたしごはん #杏仁豆腐 #夜食#日曜日の夜 #明日から仕事 https://t.co/yF3fbnqs5m
03-05 22:51

ウチノヒトとチラッとキンズウーメンのイベントに行って来ました。賑やかだった。元気なお嬢さんたちと歓談してきました〜。 https://t.co/L2T4IVJbWI
03-05 22:38

RT @GoITO: 二次元の性表現をことさらに問題視するのは、むしろ現実に起きている性的搾取の問題から目を逸らさせる効果しかないとはっきり言うべきでしょう。
03-05 22:12

RT @hiro19750619: 今夜のKINS WOMYN NIGHT@新宿二丁目☆ キンズのスタッフのみんな、また会える機会を作ってくれてありがとう!私は断酒してノンアルだけどテンションはアガるはず(笑) で、何着ていこうかな? ではでは、後程~♪
03-05 19:15

本日の夕食:パクチーしゃぶしゃぶ。パンダンリーフ風味。#ふたりごはん #おうちごはん #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #鍋… https://t.co/z8gGbUfFVZ
03-05 19:02

ペン入れ終わたら食料買い出しに業スー行くよろし。 https://t.co/zjVdCJulQs
03-05 16:02

RT @hitononaka: ジブリの森美術館の「ソ連版 雪の女王」の特設サイトがあったので、ご紹介しておきますね。https://t.co/iCXrAh7m7O
03-05 15:59

RT @hitononaka: 不要な物をそぎ落とし、シンプルかつ美しい作品には勝てないですよ。それこそ「ゲームは全てファミコン時代に出尽くした。後はグラフィックとサウンドを豪華にしただけ」というのと同じかも。
03-05 15:59

RT @hitononaka: 私ですらアニメ見て涙目になったのはСнежная королеваが最初で最後かもしらん。宮崎駿氏の件は、サンクトペテルブルクで見てから後になって知ったのだけど、ホント納得ですよ。
03-05 15:59

RT @hitononaka: アナ雪は「雪の女王」がモデルと言うが、オリジナルとほぼ同じの1960年代のソ連アニメСнежная королева(雪の女王)の方が、絵も話もシンプルで言葉もそんなに多くないのに説明不要でグッと来る。宮崎駿氏が「運命の作品」というだけある。アナ…
03-05 15:59

発達障害あると「ミスしない」というのがほぼぼ無理なので「失敗を最小限に食い止める」か「同じミスを二度しない」で頑張るしかなく…私は仕事の名札にこのぐらいのキーホルダーメモ下げる。子どもたちが「あれ、先生の閻魔帳やぞ、勝手に中見ると… https://t.co/Mx3GX8tla9
03-05 15:49

RT @honeyhoney13: 津雲むつみさんが亡くなったという。ショックだ。彼女の作品はスケールが大きく、問題作として社会的な問題に正面から切り込むものも多かった。しかし常に華やかさとダイナミズムを同時に持ち、問題提起と華を両立させていた。ご冥福をお祈りします。https…
03-05 15:36

津雲先生の漫画で私がずっと大切にしてるのはこの『月花美人』1991年のもの。レズビアンものなんだけど、主人公の女性の初体験がたまたまオカマバーで知り合った女ってのがすごくリアルだった。主人公たちが女性同士愛し合って自立して生きてい… https://t.co/RAxf6C5J8Z
03-05 15:33

RT @matuda: >RT 津雲むつみさんは私が子供のころから活躍なさってたのでずっと上の方と思い込んでました。15歳でデビューして『おれは男だ!』がドラマ化されたのもまだ十代だったとは。https://t.co/tkYmmSH4fY
03-05 15:26

「おれは男だ!」…漫画家の津雲むつみさん死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/65ISOzz0We #Yahooニュースうそ…すごいショック。最近まで執筆されてなかった?
03-05 15:25

今日のみずがめ座の運勢 https://t.co/j5xEkOrkgq #cainer_12astro 私たちは良いふるまいをするよう自分を律することはできますが、頭がその逆のことをやろうとするのをいつも止められるわけではありません。
03-05 15:20

キッチンでウチノヒトは青唐辛子を刻んで味噌漬けと醤油漬け作ってます。私は杏仁豆腐。杏仁そういい匂い。BGMはショルティの『薔薇の騎士』 https://t.co/Jv643uhq4G
03-05 15:10

RT @okadaic: 続)当時高校生の私は「小沢くんはこのままNYの友部正人ではなく東京の井上陽水になっちゃうんじゃないだろうか」と言って「その比喩では意味がわからない」と呆れられていた(『永遠のシュール』が1994年で「アジアの純真」が1996年で『カシス』が1998年で…
03-05 14:33

恋愛の障害にもなる!女性に多い「幸福否定」の構造 | まとめアットウィキ https://t.co/hV27hmF6cU #幸福否定 #心理
03-05 14:33

昨日、深夜、猛烈に吐き気して「すわ!食中毒?胃腸風邪?」と思て、ちょうどその時五反田フレンズとチャットしてて「なんでもいいからいま広げてる原稿に手を入れてみて!」と言われて描いたら治まったという…フレンズ尊い… #笠原敏雄 #幸福否定
03-05 14:32

馬越さんがキャラやってんのにもう最近まったくアニメがチェックできないオタク死に体の自分…(´;ω;`) https://t.co/gRZcqWWJwN
03-05 14:27

布小物デザイナー募集の掲載やって、これからチーズケーキ仕込んで買い物。原稿もしなきゃなきゃなきゃ。
03-05 14:25

RT @Bergzatsuyoten: 信じられないでしょうが、この世にはスタッフにどんな暴言を吐こうと客は客だと言い張る人がいます。勿論、そんなおかしな考えや態度に屈しさえしなければ店はいい雰囲気で続けることができます。それが私たちの使命ですからね。 https://t.co
03-05 14:21

RT @kozeni_shkt: ファッション業界があり得ない値段で訳のわからない高級品を次々と繰り出してくるせいで、もうこの程度の値段なら(安いのでは…?)って思うようになってきました。僕の感覚を返して欲しい。 https://t.co/q7HY04QbOx
03-05 13:57

本日の昼食:ビビン冷麺。#日曜日 #sunday #冷麺 #twitter家庭料理部 #おうちごはん #ふたりごはん #わたしごはん https://t.co/YqT9VtM2xw
03-05 13:11

本日の朝食:林檎とレバーパテのトースト、珈琲。甘いのと辛いの至福╰(*´︶`*)╯♡#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです… https://t.co/r8qFXO0EwU
03-05 12:12

RT @takeshi_nogami: スージー姉さんの意見、恐ろしいことにイギリス系国家群コモンウェルス世界では結構一般的考え方(だからカナダとかエロマンガ持ってると逮捕される)なので、言論で反論しても有効じゃなさそう。彼等の中に「こちら側」の若くていきのいい同志を養成するほ…
03-05 11:54

RT @MAEZIMAS: "日本において『性暴力』表現を禁止することは、これまで営々と築かれてきた女性たちによるオールタナティブな性表現に対してもNOを突きつけることになる"BBCニュース 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.c
03-05 11:54

RT @takeshi_nogami: スージー姉さんが「なんでお前等日本人はイギリスに合わせないの?」って切り口上でいってきたから「何でイギリス人はより文明的で犯罪率の低い日本に合わせないの?」って言い返しといた。今回のスタートラインはここからです。
03-05 11:53

RT @Davi_Nathanael: 母から聞いたけど今ドイツでは庭師を雇って木々をばっさり切る場合2月末迄に済ませないとダメなんだ。動物が巣を作る春から秋まで細かい手入れ以外は禁止って自然保護法で決まってるんだ。実家の庭はいつも野生でハリネズミやリスも住み着くけど日差しが届…
03-05 10:45

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア