FC2ブログ

03/01のツイートまとめ

midu_ki

以前、母とアフタヌーンティーでお茶してたら出し抜けに「アンタ!整形したでしょ?!目が二重!!」って言われたが、ママン、この二重は加齢による眼瞼下垂だから(´;ω;`)ウゥゥ#ねほりんぱほりん
03-01 23:34

終わっちゃうの~?やだぁ!Eテレの狂った番組の数々のためにだけ受信料払ってるのに。#ねほりんぱほりん
03-01 23:33

RT @kohsei3: どう見ても高須クリニックw #ねほりんぱほりん https://t.co/Ikfd4Y7NAP
03-01 23:32

RT @monakayoshihiro: 大友克洋先生(当時16歳)の投稿作「ママの誕生日」りぼんコミックスクール第16回佳作りぼんコミック1970年10月号掲載ちなみにRC賞は赤座ひではる先生(当時17歳)です。 https://t.co/D8XM3oXRWB
03-01 23:10

どうやらこの不調、『進展の否定』なるものはさておいて(そこは五反田フレンズの互助会でどうにかする所存)一つの大きな表層的要因は「運動不足」だと思うので意図的に体ほぐしと有酸素運動せねばと理解(転勤した職場が併設する施設の管理者間の齟齬のせいで外遊びができないなど(T_T))
03-01 23:00

ビアチカ百合エロ短編集 を読破 https://t.co/ne4wUosxX1 #マンガ読破EX原作やりました。よろしく。S,夜紫蛇『雨の訪問者』
03-01 21:52

本日の夕食:ごはん、野菜スープ、ちぢみホウレンソウのおひたし、ホタルイカとワカメ、蕪と挽肉の煮物、干物。#水曜日 #wednesday #ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部… https://t.co/K6QygISELh
03-01 19:53

「完治まで一、二週間」と言われ今週休み確定_:(´ཀ`」 ∠):
03-01 17:54

RT @najarinu: #スッキリ 長尺で良かった…! インプット完了したならこれからは日本でアウトプットを?と聞く加藤さんに、ニヤリと返す小沢くん。画像は生オザを前に乙女になってしまった可憐なおっさん二人 #ozkn https://t.co/vHTvgz19Ye
03-01 13:24

キリストは絶対SNSを駆使しまくるに1000ドラクマ。 https://t.co/NmUMMtcTjj
03-01 12:53

数年前、教会でミサを受けた帰り道、「神は外にいない。悪魔も外にはいない。自分の心の振れ幅が神と悪魔に別れる」という実感が沸き起こって以来、教会共同体に興味が無くなってしまった。あれは静かで劇的で至福な体験だった。ダマスコの道のサウロかよってくらい。
03-01 12:48

本音を言えば自分にとってもうカトリックというのは日本人の仏教ぐらいな距離感で、祈る時の対象がぼんやりひとつの神様って感じ。あと親兄弟の葬式はカトリックで出したげようくらい。
03-01 12:42

続き)節制のわざの実行をもって代えることができ、満14歳以上の人が守る。どちらも、病気や妊娠などの理由がある人は免除される。大斎と小斎を守る日は、灰の水曜日と聖金曜日(「復活の主日」直前の金曜日)。小斎を守る日は、祭日を除く毎金曜日。(カトリック多摩教会HPより)毎週金曜日?
03-01 12:40

大斎(だいさい)・小斎(しょうさい)大斎は、1日に1回だけの十分な食事と、そのほかに朝ともう1回わずかな食事をとることができ、満60歳に達するまでのすべての成人が守る。小斎は、肉類を食べないことだが、各自の判断で償いの他の形式、とくに愛徳のわざ、信心業、(続く
03-01 12:39

NOKKOでなく、広末涼子とか池脇千鶴を思い出すならちょっと若い。 https://t.co/5EhfuTjM1v
03-01 12:37

おっと今日は灰の水曜日か #AshWednesdayって肉食べちゃったよ!ウチノヒトの作ってくれたおいしい角煮だめクリスチャン…
03-01 12:36

“無給の国家公務員”5万人 ―――更生担う「保護司」の役割と思い https://t.co/N84pfJeW6C #Yahooニュースこの保護司さんがとてもいい顔をされてて本文読んだら「保護観察を終えた対象者を自分の記憶から消すこと」って仰っててここが一番大切だなと感じた。
03-01 12:10

RT @taka_paris: 「顔は男の履歴書」って言うけどなんで男だけなの?物欲&他力本願オンリーで向上心のない生活を半生送ってきた某パリジェンヌは50を前にしてその鼻息の荒さからか下膨れ&エラ張りが甚だしくそれは所謂エイジングとは明らかに異なっていた。くわばらくわばら反面…
03-01 12:01

RT @taka_paris: あたしジブンにも常に言い聞かせてることだけどオナゴもオカマも海外出たら独立よ。何?旦那がいる?んなもんいつ愛人こさえて出て行くかわかったもんじゃないわ。這いつくばっても何らかのスキル磨いて収入は持つべきよ。
03-01 12:00

RT @taka_paris: ごめんなさいね、あたしはそれを「寄生虫スキル」とハッキリ呼ばせて頂くわ。 https://t.co/nVUT246jfo
03-01 12:00

ダウンを超えた? 進化する「化繊綿ウエア」(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース https://t.co/XHfgkoBDKP #Yahooニュースこういう開発で鳥の羽をむしらずに済むなら素晴らしい。
03-01 11:56

RT @romanovh: 写真のサボテンブラザーズ感の方が気になりすぎて記事が入らない > のん、『この世界の片隅に』海外初プレミアでメキシコの観客から温かな声 - シネマトゥデイ https://t.co/FeCZObDMfE @cinematodayさんから
03-01 10:56

ロートルなアテクシは「モジュール系」ってなんだろう?とググっちゃいましたwなるほど。可愛い。 https://t.co/csug2wCZa5
03-01 10:56

大島弓子先生とか木原敏江先生とか…ウットリ。 https://t.co/9EAEadQbQ6
03-01 09:15

RT @KUMOHARU: 天王洲の寺田倉庫で開催中の、デビッドボウイイズ展に行ってきた!お衣装も映像も音楽もたっぷりで気づいたら4時間も見てしまった。ボウイ様美しくてありがとう。life on marsの水色スーツも本物が見れるんだよ。皆行った方がいいやつ。4/9までだよ!#…
03-01 09:14

本日の朝食:レバーペーストトースト、コーヒー。ウチノヒトの手作りのレバーペースト、美味しいな。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです… https://t.co/qnNzlGfFgB
03-01 09:02

RT @kanameyukiko: @eri010k あと、被害者号泣という記述のあとに、気分転換で赤飯とか、まるで被害聞き取り後のお口直しのような書き方もひどいと思いました。なんか被害者が負い目感じる書き方。被害者が号泣ということだけの公の報告も、いらないと思います。何のため…
03-01 08:08

RT @kanameyukiko: 性暴力被害者支援の講座などで、この伊藤和子さんの投稿の問題を述べよ、というワークの素材に使えるくらい、よくある支援者の問題が出ています。「被害者号泣」「ヤフーに団体名掲載(ニコマーク)」「赤飯炊く(ハートマーク)」 https://t…
03-01 08:08

@Kisha69singer アザっす。今朝も完全に枯れ声…。
03-01 07:27

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア