FC2ブログ

01/03のツイートまとめ

midu_ki

RT @GOROman: 教養を身につけないと学ぶ時間が無い仕事に就き、その結果休みも時間も取れずさらに教養が身につかなくなりどんどん収入も休みもなくるなるスパイラルなんだなー。
01-03 22:16

本日の夕食:蟹汁、おせちの残り、鹿肉の焼肉。#お正月#twitter家庭料理部 #おうちごはん #ウチノヒトごはん https://t.co/eUeEEsg2cu
01-03 21:16

マッチョと揶揄されても守りたいものがあるから私は強くありたい。 https://t.co/WPQKuougfU
01-03 15:29

本日のおやつ:お汁粉。#twitter家庭料理部 #てづくりおやつ #お正月 #和スイーツ https://t.co/s2NRP1AuQi
01-03 15:23

サンプル作り。#起業 #起業女子#起業家 #サンプル #雑貨 #ハンドメイド雑貨 https://t.co/izVdyNTI2J
01-03 13:24

今日は小豆を炊くのです。 https://t.co/TdoXBEyn5K
01-03 12:45

本日の昼食:サッポロ一番味噌バターラーメン。 https://t.co/5U5bSoMCei
01-03 12:42

RT @GoITO: 内的な進歩があった場合、本人はそれを認めないことが多い。なぜならば、それを認めてしまった瞬間「進歩する前のだめな自分」の記憶が襲いかかってくるからだ。
01-03 11:27

私の精神年齢は30歳でした、あなたは? https://t.co/LcV2lWcjda #私の精神年齢
01-03 11:22

RT @taka_paris: @taka_paris だからこそあたしこじんの人生の目標は「経済的に独立した状態を死ぬまで続けること」これに尽きます。お友達になれそうな人と知り合っても彼(彼女)が独立していないと「働きなよ!」「ヘソクリはしなよ!」「社会的なコネは作っときなよ…
01-03 04:07

RT @taka_paris: @taka_paris ゲイの世界でも「シュガーダディによって養われ働いていない」環境に身を置く、もしくは置いていた人を個人的に日仏問わず何人も知っていますが特に外国人である日本人がその伴侶と別れることになるとそこには大変な悲劇(帰国等)が彼らを…
01-03 04:07

RT @taka_paris: これホント。「専業主夫(婦)」は「何も出来ない人と思われて社会的な評価が得られない」→日本人の場合は特に「日本人の専業主夫(婦)の友達しかできない」という図式が出来上がります。働かなくてもやっていけるフラ人は自宅でお教室を開いたり絵を描いて個展を…
01-03 04:07

片付けていたら、10年以上前に描いた3作のネーム(2本が百合で1本はなんとTLΣ(´∀`;))が出てきて全部で70ページ以上あった。時代的にはちと古い感じだけどそこそこ面白かったのでweb用にゆるゆる描き起こすか…。
01-03 03:45

[R-18]【お正月ほぼ日連載2】スイミングプール R-18 | 水月モニカ@新作執筆中 #pixiv https://t.co/rBuV1jBp0R\(◎o◎)/!つぶやくの忘れてた。更新してまつ。
01-03 03:41

とりあえずコーヒータイム☕️
01-03 03:08

RT @kaneda_junko: (承前)戦略というのはわかるし、私もできる範囲で「戦略的に」反差別運動をしてるつもりです。だからといって、差別されている当事者の人たち全員に対し、"日常的に気づかず差別している人たちに向けて、常に愛想よく傷つけずに話せ"という意見は支持しがた…
01-03 03:07

RT @kaneda_junko: (承前)これは数十年前から繰り返されてる話で、私自身も、ある異性愛者の人Aさん(反差別運動に参加してる人)が、"ゲイアクティビストのBさんは「性格がとっつきにくい」ので、「運動に支障が出るからもっと笑顔になったほうがいいと思う”と主張していた…
01-03 03:07

RT @kaneda_junko: (承前)ただ田中美津さんが60~70年代のウーマンリブ運動の際にすでに語られていたように、日常的に差別されている側は「とり乱し」という形でしか相手側に伝えられない余裕のなさもある。取り乱し・怒りという態度でしか伝えられなくなっている人も見るが…
01-03 03:07

RT @kaneda_junko: 「LGBT(ここは反差別運動ならなんでも代入可)を理解してください!!」とぐいぐい怖い顔で押し付けてこられても、辛い…というマンガについての賛否両論の意見が流れてきて私も考えさせられます。私が反差別運動側だとして、戦略的には確かに優しくしたほ…
01-03 03:07

ウチノヒトが先に寝てから部屋の模様替え始めたら止まらなくなった。時々お腹下しながら。
01-03 03:05

RT @Erinadinfinitum: >RT この「傷付きやすさ」ってmale fragilityだよなー トランプの当選がどのように白人男性の脆さの危険性を明らかにしているかについて|Erin|note(ノート) https://t.co/5tCfF7N8IY
01-03 03:04

凄いメンツなのはわかるけど何やりたかったの?この本は…(-_-;) https://t.co/IaQS6ZUnDJ
01-03 03:01

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア