FC2ブログ

12/25のツイートまとめ

midu_ki

RT @natunagi_0507: SMAPに解散して欲しくない人達の署名が37万集まったみたいなニュースをみた叔父が「解散したいって言ってるんだから解散させてやれよ…自分がブラック企業に勤めてて退職したいのに上司の署名が集まったから辞められないってなったら嫌だろ」って言って…
12-25 22:29

西野「まだ『情報解禁』とか言ってんの?発想が古すぎるんだよ、糞ダセー!」 https://t.co/0JGOZ9cvl7 @misterspotlightさんから
12-25 22:29

下描きあと3枚! https://t.co/PUzweDXYKX
12-25 20:42

ワラクシの注意欠陥を怖れるウチノヒトが食器をファイヤーキングやオールドパイレックスなどヴィンテージのアメリカンダイナーの食器みたいな質実剛健なもので揃えようとしている面目無い(´;ω;`)
12-25 20:39

ウチノヒト「ファイヤーキングは割れないよっ」(`・∀・´)ドヤッ https://t.co/qYVOsySzsC
12-25 20:35

アラビアのムーミンマグ様だけ残る。 https://t.co/RedNUrXVqs
12-25 20:31

【悲報】キャス・キットソンのクラッシュマグ様逝去(´;ω;`) https://t.co/QP71t5xyC3
12-25 20:29

うわああああぶべぺぶあぽぼゔば https://t.co/sR4HOlgf74
12-25 20:25

RT @macaronicheese0: コミケ前なので注意したい昔の常識が今の非常識「昔は両隣のサークルさんに挨拶する際は新刊をお互い渡すというのが常識だったけど、最近は様々な理由から両隣に挨拶はするけど知り合いでも無い限り新刊交換はしないって常識になりつつあるらしい。極端…
12-25 20:24

RT @GoITO: 年明け二月ごろに出る予定の論集収録の論文で使う図版用に「マンガ」を描きました。ちゃんと仕上げまで持っていったのはたぶん18年ぶり。 https://t.co/SGis1xFz2E
12-25 20:22

真央ちゃんが残念でドンよりしたのでチャンネル変えて百合子待機。
12-25 20:18

小6の時にスケッチブックいっぱいのキスシーンの練習画を夕食時、母にバラされ「お母さんの馬鹿ーっ!」って泣いたけど、全部男同士なのバレてなくて内心ホッとしたのは良い思い出。 https://t.co/F4vYa5jbjj
12-25 20:17

本日の夕食:ごはん、かぼちゃとベーコンの味噌汁、焼きナス、納豆キムチ卵炒め、昨日の残りおかず。#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん#おうちごはん #日曜日 #日曜日の夕食… https://t.co/F4qroyeLzq
12-25 20:09

【急募】こんな感じのスタンディング用のバーテーブル、舞台で使いたいのですが中古で1000円ぐらいでありませんか?都内近郊ならどこでも取りに行きます。レンタルでも可。 https://t.co/c2iSOJpbCN
12-25 18:22

予算ない。時間ない。原稿終わってない。大掃除終わってない。仕事時間は冬休みで長い。まあ想定内。普通の師走でごわす(`・∀・´)#師走 #C91 gaku-GAY-kai2016
12-25 16:55

原稿しながらgaku-GAY-kaiの演出アイデアを練っている。夏川先生に頂いた小説のタイトルは「れずびあん・ばさら」ばさらとはこういう意味があるらしい。https://t.co/fsoGfn7gRB派手で行くか禅的にミニマムでいくかそれ以外か思案中。
12-25 16:48

本日のおやつ:林檎のコンポートヨーグルトかけ、コーヒー。#sunday #日曜日 #手作りおやつ #りんご #コーヒータイム https://t.co/04ZKIBAzwp
12-25 16:33

ウチのトトがモロの君みたいだと話してるおやつ時間。#日曜日 #sunday #猫 https://t.co/hSDOSWnhHA
12-25 15:41

RT @tentama_go: というか、日本でもアニメーターさん達が契約的には正社員でなく個人事業主で、会社に朝から深夜まで毎日いるのも「扱いとしては外注が机を借りてるだけ」とか知らない方がまだまだいらっしゃるから、ましてや外国の人からするとわかりませんよね・・・
12-25 14:40

RT @GoITO: みんな、もう少し「金目当て」で働くことを考えるべきですよ。
12-25 14:40

RT @GoITO: 友人の部活大好き教員と、部活顧問の手当ての問題についての話になったら、二言目には「金目当てでやってるわけじゃないですから!」というので「でも、手当てがちゃんと出たら嬉しいでしょ?」と言いました。
12-25 14:40

本日の昼食:サンドイッチ、コーヒー。私の焼いたブレッチェンをウチノヒトが可愛くアレンジ╰(*´︶`*)╯♡#ウチノヒトごはん #sunday #日曜日 #twitter家庭料理部… https://t.co/6SjErTnHim
12-25 13:18

RT @kamuikitano: もはや30℃越え!と言われただけでも−30℃だと理解させてしまう、日本で一番寒い町陸別町のブランド力。 https://t.co/WTxxiT5zKW
12-25 12:10

飛雄馬のクリパには何でみんなこなかったんだけ? https://t.co/OglfwW1ZTH
12-25 10:32

RT @yosinotennin: クリスマス粉砕デモやってる人達、一緒に行動する仲間がいるだけいいじゃないですか。巨人の星の飛雄馬なんて、パーティ用意したのに誰もこなかったんですよ?あれを越える悲しいクリスマス描写、未だにないよ…
12-25 10:30

クリスマスというのはそもそも昨日で、かつ降誕節という祝い続ける期間は1月6日まで(アングリカンチャーチは違ったけ?)なのでちょっともやっとする隠れキリシタン。
12-25 10:29

今晩、フィギュアを観るかたけしと百合子の対談を観るか話し合い。真央ちゃんだけ観てあとたけしということに落ち着く(それはスケオタとしてどういう態度かっ!
12-25 10:25

ラジオ放送して下さい。 https://t.co/0VKJD29WDl
12-25 09:26

RT @hitononaka: ところで今日はクレムリンから鎌と槌の赤旗が降ろされCISが成立した日でもあります。作家等の「〜忌」にちなみ、今日はソ連が亡くなった「鎌槌忌」として後世に記憶を残そうではありまけんか! そしてメリーCIS! #ソ連邦25回忌 https://t.c
12-25 09:25

本日の朝食:残りもののクリスマスケーキ、コーヒー。甘〜い、ウマー。(((o(*゚▽゚*)o)))♡#日曜日 #sunday #クリスマスケーキ #henricharpentier https://t.co/7yEHQXqLAD
12-25 09:17

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア