FC2ブログ

12/16のツイートまとめ

midu_ki

明日の鬼タスクの前に日誌書いて風呂に入って寝るを30分で…できるわけあるかバカヤロー( `皿´)キーッ!!
12-16 23:24

のん、今は幸せを感じる日々…不測の事態で15分一人トーク(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/W8rmkdEi69 #Yahooニュース可愛いね。
12-16 23:22

RT @Sabear3: 仕事一段落したし、湯たんぽもセットしたので、寝る前にふと すずさんをイメージだけでラクガキしてみた。何も見てないからいっぱい間違ってます…スミマセンw。マイマイ新子はいろいろ描かせて頂いたけど…すずさんは初めてだった(笑)。Xnas前にはまた観に行きた…
12-16 23:20

RT @domoboku: 日本の生産性が韓国にすら抜かれる見通しって話題。最大の原因はムダな努力を賞賛する愚民化教育だよね。①学びの深さと無縁な"皆勤賞"②何の授業でも写経を評価"ノート点"③先生の言いつけを守れるか採点"掛け算順序"…効率的に正解に辿り着かな…
12-16 23:20

RT @cutnipper: 祖父の形見のタイピン落としました。このカフスと対になる物です。山手線の五反田から新橋間、新橋駅からゆりかもめでビッグサイトまでの間だと思います。どなたか見つけましたら一方いただけると幸いです。祖父の形見なので助けていただけると幸いです…… http…
12-16 23:11

毎晩食べるデザートのヨーグルト。手に入れたばかりのファイヤーキングのシャーベットグラスで。#fireking #ファイヤーキング https://t.co/JA3BNt0GOM
12-16 22:18

本日の夕食。ウチノヒトのパーティのお持たせですが、美味しゅう御座いました╰(*´︶`*)╯♡ #金曜日 #金曜日の夜 #fridaynight #おうちごはん https://t.co/wH6cGVJF4x
12-16 22:15

RT @hysteria_dc: 新宿2丁目初のWomen Only V系イベント「HYSTERIA」誕生!こちらのアカウントではイベント情報をはじめV系、バンギャさんたちに有益な情報をちょくちょくつぶやいていければと思っています。出来たばかりのアカウントですがどうぞよろしくお…
12-16 22:00

「子どもから見たら同じ先生ですからねっ!」って言われても、でも自分ボーナスも昇給もナイっす。という気持ちになることは侭ある。 https://t.co/a3gcX9k95S
12-16 10:38

本日のお弁当。#金曜日#friday #ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #手作り弁当 https://t.co/FyzfxFdCuP
12-16 10:22

高校の頃、校門の前に馬がいて生徒全員校舎に入れない事件はあった。某大学の馬術部の練習場が隣にあって大雪で柵越えちゃったんだな。 https://t.co/q39jBiDToo
12-16 10:01

@sinkurou いやもう爪切りが形代になったので大丈夫かと。
12-16 09:57

RT @visco110: ボブディランがノーベル賞を受賞しても「ボブディラン関連書はないですか」と捜しに来る客はついぞ来なかった。代わりに「ボブディラン関連書を買ってくれ、高く買え」という客が何人か来た。不景気ってこういうことなんだな、と思った。
12-16 09:56

本日の朝食:ハムチェダーチーズトースト、コーヒー。実はさっきもウチノヒトにもっと美味しいエッグトーストを作ってくれたのにボケてて写真撮り忘れ、足りないので二度目の朝食w。#おうちごはん… https://t.co/vMKgyCSnyn
12-16 09:55

@sinkurou 厄落とし。
12-16 09:48

本日は上司定休で現職場初のワンオペ保育なので緊張。まだ子どもの名前と顔と家庭環境が全部は頭に入ってないんだけど_:(´ཀ`」 ∠):
12-16 09:47

クリスマスと年越しのお餅代の為に朝からせっせとヤフオクで販売の準備してた。昔なら着物質に入れて年越しと行ったところか。師走やねぇ。
12-16 09:44

ほぼ98パーセント女性職場なのに忘年会で昭和な雰囲気の怒号飛び交うの怖い。アラ還のお姉様たちがオヤジ過ぎて怖い。#保育の現場
12-16 09:41

@GoITO 背中の冷えとコリに注意〜〜。
12-16 09:38

RT @kuri_kurita: 小学校でプログラミングを教えるよりも前に、「かけ算の順序」に象徴されるようなハチャメチャな算数の教え方をどうにかしてもらいたいもんだ。学校の算数の授業で「はじき」だの「さくらんぼ算」だのやってるうちは、プログラミングのぷの字も語って欲しくない…
12-16 09:36

お給料もらっても嬉しいのはその日1日だけで凡ゆる予算に振り分けると漫画本一冊買う予算も出ないのだ。がんばれ、私。
12-16 07:59

お誕生日、おめでとうございます。 https://t.co/8gYBkvUluv
12-16 07:05

RT @realeyez77: 間違ってない https://t.co/NTyAzemoal
12-16 00:04

RT @cafeokamalt: 昨日(12/14)、最年少来店客年齢更新!これまでは、お母さんと一緒にご来店の10歳の娘さんだったが、今回はなんと、生後6ヶ月のフウ太郎くん(仮名)がご来店。お母さんは、水嶋かおりんさん(@kaorinmizushima)。可愛かった! でも…
12-16 00:02

帰宅して髪をカラートリートメントして、ごはん小分けに冷凍してヨーグルト仕込んでお風呂入っておやすみなさい。
12-16 00:01

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア