FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

midu_ki

ショーマくんのイーグルは古いスケオタならやはりシュルタイスを思い出すよね。
12-11 23:15

RT @tamako_han: 爪は可愛い爪より、大人っぽいシンプルなものにストーンつけといたりすると男性にナメられなかったりする。ポップで可愛くてキュートより、大人っぽい方が仕事とかでナメられない。最初に威嚇できる感じがある。私はキラキラした爪が好きです。
12-11 21:38

RT @i_love_senbei_: 社内の男性に『ネイルとか金と時間の無駄やろ。何の為にそんなことすんの』的にきかれたから「精神安定剤」て答えたら『雷落ちた。超納得。』て言って去って言った。それが先月。今では会うたび褒めてくれる。誰にでもある精神安定剤。…
12-11 21:38

知子ちゃんの演技が凄くてメドちゃん出てきたら、ウチノヒトが「こけないかな」と暴言放ったのに、メドちゃんの紹介観て「可愛い😍😍許す」と阿呆発言←駄目タチ。
12-11 21:15

本日の夕食:スキヤキ。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #日曜日の夕食 https://t.co/7XS4ZxvX3i
12-11 20:43

クフフのフ…クリスマスケーキは伊勢丹地下のアンリシャルパンティエのを買ってもらえることになったのよ。外見は真っ白で。中はダークチェリーという超理想の美しいケーキなのよ…クフフのフ(*≧∀≦*)
12-11 19:51

自我がないというのはモテると思う。私も壇蜜ぐらい自我を縮小したいとマジで思う。
12-11 19:02

レズビアンのタチもフツーにこういう女子好きなの多いよなと思う。 https://t.co/lnlTStJF4H
12-11 19:00

夕方のお掃除終了。夕食まで原稿。
12-11 18:56

「この世界の片隅に」ヒット導いた“3つの非常識” 公開後のびた客足・前作不振でも資金・そしてSNS(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/zhSrdGxxWZ #Yahooニュース
12-11 18:11

本日のおやつ。もりもとの雪鶴。#北海道スイーツ https://t.co/r8uiJQ0oUg
12-11 16:02

本日の昼食:サッポロ一番みそラーメン。#sunday #日曜日のランチ #ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん https://t.co/hwqcYDDsR5
12-11 14:40

RT @itoitoyuki: 毎年、この時期クリスマスに合わせてキリシタン九谷を作ってます。今年は12月にドクロ作家さんとのコラボ展があり、磁土製ドクロにキリシタン絵付けしました。 https://t.co/9c2tvcngeC
12-11 13:37

自助グループの棚卸し会はあっという間に終わり「楽しかった~」「良かった~、年二回やってもいい」とおっしゃって頂き概ね好評だったので時間かけて準備したかいがあった。できる会計のUちゃんが「かかった経費はちゃんとこちらに請求してください(☆∀☆)」と言ってくれてうれしい。
12-11 13:32

RT @numagasa: 私はBLは門外漢の単なる百合好きだけど、『ユーリ』のようにBL的な関係性が自然に描かれた作品にはどんどん増えてほしいと願っている。それは必ず百合を増やすことにもつながりますからね。古文書にも「BLが栄えしとき百合もまた栄える」という記述があります。知…
12-11 13:30

ウチノヒトに頼まれてヤフオクに出品したブーツが素敵な高値になってきてるのでさっき「クリスマスは貴女の好きなケーキ買っていいよ!」と言われた。やったー\(^^@)/もっと高くなあれ(*´д`*)モット激しく!! https://t.co/58vaH8HrNt
12-11 13:22

本日の朝食:バナナトースト、コーヒー。#ウチノヒトごはん#twitter家庭料理部 #おうちごはん #日曜日 #日曜日の朝 #sunday #sundaymorning https://t.co/UphzbunA1Z
12-11 13:15

作画がっ! https://t.co/ONu6Wltbpo
12-11 13:03

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-11 13:02

今日はこれから自助グループの棚卸し会(グループが健全に運営されてるかみんなでワイワイ話し合う会)の司会して午後はとにかく原稿したい。引き篭りたい。がんばる。
12-11 09:19

RT @nichige_eigasai: 【本日の上映】 10:30〜『神々と男たち』13:00〜『セデック・バレ 第一部 太陽旗』16:00〜『セデック・バレ 第二部 虹の橋』18:45〜『天草四郎時貞』上映前解説:田島良一教授
12-11 09:12

ギャンブル依存性に般若心経wwww…ある意味間違ってない。
12-11 08:19

@kiiiichi2012 クッソらむのすけかわええわ。原稿がんばる╰(*´︶`*)╯♡
12-11 07:39

今回の漫画、主人公もダメ女なら三人のタチもみんなダメな人。ダメ人間な百合を描いて20年…悔いなし。
12-11 00:25

@kiiiichi2012 和久さんの新刊だけを楽しみに原稿描くぅ…新刊、ボイタチ枠あるんすか?アイラブボイタチ…_:(´ཀ`」 ∠):
12-11 00:20

RT @numagasa: そろそろ秋も本気出してきそうなので、秋のハンター「モズ」の図解を描きました。近所でも「高鳴き」を聞けたり「はやにえ」を目撃できたり、モズ好きには嬉しい季節がやってきますね。「はやにえって何だろう?」と好奇心を抱いた人は画像検索する前にこの図解で予習し…
12-11 00:15

原稿は鯵の開きの頭の位置が逆なの直しました…終日原稿とか無理ーッ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
12-11 00:14

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア