FC2ブログ

12/03のツイートまとめ

midu_ki

アタイこの原稿が終わったらも一回『この世界の片隅に』観に行くんだ #死亡フラグじゃない
12-03 23:25

グギギギ💢 .@khb02323 さんの「TOKYO MXでの「のん」(本名:能年玲奈)さんの番組出演が、旧事務所からの抗議で断念されました(~続く話)」をお気に入りにしました。 https://t.co/hYdbxVh8oO
12-03 23:21

RT @atr4440: TOKYO MXでの「のん」(本名:能年玲奈)さんの番組出演が、旧事務所からの抗議で断念されました(~続く話) - Togetterまとめ https://t.co/vQXYTJjB0w なんだか剣呑な。
12-03 23:18

RT @R18biatica: youtubeに全年齢修正版1話冒頭を投稿しましたレズ漫画【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン)1話-1 https://t.co/ikMHEbDkaV @YouTubeさんから #百合 #web漫画 #母娘百合
12-03 22:08

夜ヨーグルト。チェリーフィリング入り。#ヨーグルト #デザート https://t.co/qlv98O7Mag
12-03 21:49

本日の夕食:大阪王将で餃子とレバニラ。セクマイOSMの後。盛況でした。美味しいけどニンニクこってりでこれから二丁目に遊びに行く方はモテないので勧めません。#土曜日 #大阪王将 #ニンニク… https://t.co/skQtJyTlVd
12-03 21:33

RT @TomoMachi: 放送局が事務所ともめて独立したタレントを使わない理由は、使ってしまうと芸能プロや組合から報復として他のタレントの貸し出しを拒否されるからです。これは慣例ですが、独占禁止法違反です。訴訟したら勝って賠償は得られますが、仕事はもらえません。だから誰も訴…
12-03 21:17

RT @toyozakishatyou: 町山さんが連続ツイートしているとおりですよ。芸能プロダクションによる「〜を出したら、うちのタレント、おたくの番組(雑誌)に今後一切出しませんよ」的な圧力はあります。例を挙げるのに事欠きません。確実にあります。みんな泣き寝入りしてるだけで…
12-03 21:17

RT @TomoMachi: 私も関係者ですよ。TBSラジオで「この世界の片隅に」を語る直前に「セッションに能年を出したら旧事務所側から『能年についてこれ以上論じるな』という抗議があったので自粛してください」とお願いされました。「逆らうと音事協のタレントが使えなくなるので何卒よ…
12-03 21:16

RT @non_staffnews: 第38回ヨコハマ映画祭にて、映画『この世界の片隅に』が作品賞を受賞しました。そして、のんに、審査員特別賞をいただきました。素晴らしい賞をありがとうございます!そして、おめでとうございます!詳細はヨコハマ映画祭HPをご覧くださいhttp…
12-03 16:24

RT @tamakinozomu: 町山智浩さんが最近ちょこちょことイラストを描かれている。何が恐ろしいかって、もとより漫画描きの素養を備えておられるとはいえ、50も半ばを過ぎて描かれるたびに上達、つーかどんどん絵が可愛くなってる事。「いや、元からこのくらい描けたから!」って…
12-03 14:40

RT @junkatominion: 乗っ取られた人これみてちゃんと解除して!!!!!ちゃんと自分で調べて解決して!!!!ヤバイ広告表示してある画面お母さんに見られた私の気持ち考えて!!!!!まじで!!!!https://t.co/LnKGGesa9W
12-03 13:23

@n_stage_kogetsu ええ?どうしたらいい?
12-03 13:22

年末大掃除シーズン。油とホコリでコペコペになった床を→トロトロ石鹸で擦る→ピカピカの床にウチノヒトにドヤ顔して見せたら「うん…そんなに汚したことないからどうしていいかわかんなかった…」すみま… https://t.co/wcZWdB2NCI
12-03 13:13

やばい。パスワード変えたのに。何か乗っ取られてる。
12-03 10:38

本日の朝食:コンビーフ、コーヒー。#おうちごはん #わたしごはん #twitter家庭料理部 #てづくりパン #土曜日#saturday #土曜日の朝 https://t.co/TkMWaWrTiU
12-03 09:17

レズビアンの世界でもモテの三大要素は1.金持ちそう2.スリムな美人3.主張が少なそうだと思われ…。あと不美人なのにモテる人っていうのは中身が空虚で勝手に物語を投影出来るからと指摘されたこともある。
12-03 09:06

上野先生に聞いちゃダメだよな。絶対「そんなの古い」って言う。ダナーズオフかコミュに行くだね。 https://t.co/ne9SN0JPwP
12-03 08:59

本日は夜、aktaでAAのセクマイOSMがありますな。
12-03 07:57

RT @gogofujoy: Welqの話題にかこつけて。医者が書いてるからって正しいと思いこんじゃいけないって話を。情報発信側に倫理観が必要なのはもちろんだけど、受信側もより正確な情報を見極める必要があるし、「手軽に」「無料で」正しく有益な情報が手に入るのを当然と思っている世…
12-03 07:56

42歳「脳が壊れた」ルポライターのその後〜私が障害を受容するまで https://t.co/5hHQq0uB0M 昔からネガティヴな思いに囚われ過ぎると思ったたがこれパニックだったんだ!←いま気づく。
12-03 07:55

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア