FC2ブログ

11/27のツイートまとめ

midu_ki

我が家の居間の照明。昭和のノーブランドのお安いビンテージではありますがウチノヒトの見立て。可愛いです。#マイルーム #お部屋 #ビンテージ #room https://t.co/Wq6lEdCL3n
11-27 23:59

通勤用のバッグ、うちの人にハーヴェストレーベルを勧められものすごい高さ(私比)に恐れおののきつつもヤフオクで落札しました。元値が元値だから仕方ないけど興奮((((;゚Д゚))))
11-27 22:43

マー様、これわたしもホモセクハラかと思ったら、言い寄られてる絵の後ろ髪に控えめにベタが塗ってあって女性かと…ぞんざいなジェンダー表現ですが(苦笑) https://t.co/nAj0SrUdye
11-27 22:40

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-27 22:38

そういえば大昔、「エロ漫画がいやらしいのは女性器の表現ではなく男性器こそがいやらしく描かれていなければ成立しない!」という前提の元に各種エロ漫画の男性器表現を提示して(ほら、こんなにいやらしいペニス!みたいな…)検証している同人誌があった…あれは素晴らしい本だった。
11-27 22:36

ビアンにとって利き手は性器!だというあたりまえのことに原稿描きながら思い至る。思いっきりいやらしい指先の表情を描かねば…。
11-27 22:33

本日の夕食:ごはん、ポトフ、冷やしトマト、カジキのバター焼き、ジャーマンポテト。#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #日曜日#夕食 #今日の夕食 https://t.co/Y5VeHnnTLI
11-27 20:31

本日の昼食:パクチーラーメン。我が家ではカルディで売ってるパクチーラーメン常備で鶏ガラスープで増し増しして、冷蔵庫で乾燥させてるパクチーもこんもり。美味すぎる。#日曜日のランチ… https://t.co/GcNHeEEARJ
11-27 18:10

RT @QuadArrow_03: 東京・田町の鳥一代さんからのお願いですw https://t.co/vyYi8thQqK
11-27 17:41

毎度お馴染みgaku-GAY-kaiの前売りが始まりました。毎年、早くに完売してしまいますのでご予約はお早めに。 https://t.co/EulT2GM9HB
11-27 16:47

確かにハードコアパンクスとかものすごく動物大切にするひと多いものなぁ。
11-27 16:36

一昨日、ミーティングの前にパートナーとマックで夕食を摂っていたら一見ものすごくチャラそうな若者3人がアメリカの保護猫の実情と日本の殺処分の話を熱く語ってて、SNSで購入した猫を「レアカラーで」と上げていた同級生に対する怒りを顕にしてた。いい場面を目撃したと二人でほっこりした。
11-27 16:35

RT @UTS_takahashi_y: 昨晩の秋山さんはソロ楽曲用にNoadLead2も持って来ていたのでした。ドラムセット&シンセってのもアンバランスで良かった。 https://t.co/9mj6xaB5nH
11-27 16:31

自分が心底マカーなんだなと思うとき。パートナーにワードの罫線の引き方を教えてて「なんかこうするとこうなるっぽい」みたいなファジーな指導をしてしまう時。窓様はロジカルなので「~ぽいなどない!」いうことをつい忘れてしまうとき。
11-27 16:29

RT @Tusk_act2: 試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 https://t.co/z3EivEkvXM
11-27 16:27

RT @eboli_ef: アメリカにいるフィデルの娘がレズビアンだというのは知らないキューバ人はいないほどの有名な話なんだけど、キューバ政府が同性愛を認めなかったせいで娘が反目し亡命したということはフィデルは口には出さないがすごく悔いているとかなんとかキューバ行った当時聞いた…
11-27 16:26

これは美味そう(*´∇`*) https://t.co/gveXf5XWP0
11-27 16:24

RT @psalm0909: 同性・異性関わらず、こうやって全部相手に決めさせる人って一緒に居て疲れるよね しかもそれを「要望聞いてあげてる」と思ってるなら、さらにいらつく https://t.co/QQ4cAEuquI
11-27 16:24

RT @GoITO: 【教訓】 30分でできることを後回しにすると、結局一週間経ってもできない。手間や時間が短くて済むことほど、後回しにするとどんどんできなくなる。
11-27 16:12

RT @npo_npo72486317: 食品の寄贈をお願いします🙇🏻障がい者の就労支援をしています。利用者さん募集中です❣️私も利用者です🍀一緒に何か始めてみませんか❓もったいないをありがとう⋯。 NPO法人ピーシーズ h…
11-27 14:02

おおう! https://t.co/DyLPipZNHP
11-27 13:11

ようやくゆづのN杯FS観た。キレーだわ。そしてまだまだ伸び代あってこわいプログラム。恐ろしい子っ!
11-27 13:09

うちの母も妹がシングルになって育児しながら看護師してたとき疲れてちょっとでも泣こうものならものすごい勢いで怒っていたもんなぁ。なんつうか自分の苦労を娘の弱音をダシにアピールみたいないやらしさを感じたといえば身も蓋もないけど…。
11-27 12:48

<育児>働く母親はいつまで周囲に謝り続けるのか(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PHUWTCH1pH #Yahooニュース先日、働くシングルマザーの友人が家事代行を頼んだら実母にひどく叱られたという書き込みを読んでものすごく悲しくなった。
11-27 12:46

以前カトリック新聞が出している小冊子にイラストを描かせていただいたのだがその冊子が好評で3刷と伺って嬉しかった。ちょっと良い信者っぽい(ミサ行かないけどね><。)
11-27 12:40

歯科で「免疫下がった為の歯肉炎」と言われ元気だし意味分からなかったがフツーに過労かもしれない。若しくは抵抗_:(´ཀ`」 ∠):
11-27 11:52

パートナーと一緒に仕事出来るのも今月までなので(本業が忙しくなるのでとりあえず私は業務から外させてもらう)色々進めなきゃいけない。火曜日はジャパンクリエーション。インフルエンザの注射も行かねば。
11-27 11:50

週中で仕事の移動があって職場が変わるんだよ、プレッシャー。12月だもんね。
11-27 11:46

うーむ。背中肩腰バリバリ。鍼は明日、出勤前に予約したので今日は何とか乗り切ろう。
11-27 11:45

本日の朝食:ハムチーズトースト、コーヒー。今日は終日原稿と仕事の書類読み。#てづくりパン #トーストアレンジ #トースト#twitter家庭料理部 #おうちごはん #sundayhttps://t.co/AM967QSGPG
11-27 11:36

@fujima77 そうだね。お疲れだろうから無理しないでと師匠にお伝え下さい。
11-27 11:27

@ogatashoko 昨夜はお疲れ様でした。思いがけずXOXO(クスクス)の存在をご存知の方にお会い出来て嬉しかったです。原稿お互いにがんばりましょうね。
11-27 11:11

@fujima77 池袋ヒューマックスは?
11-27 11:06

オレのゆづるフォルダに格納。 https://t.co/9pGZ4CV23R
11-27 03:14

帰宅してヨーグルト食べてパン焼き器にタネ仕込んでお米研いで炊飯器セット。非日常のイベントの後はキッチリ日常に着陸。
11-27 03:08

二丁目の最古のレズビアンバーであるマーズバーが31年の歴史に幕。二丁目の絆では『マーズ難民』を申請する人の列。 https://t.co/l0y44bzRyT
11-27 01:58

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア