FC2ブログ

11/19のツイートまとめ

midu_ki

NHK人形劇「紅孔雀」のテープが大量発掘! 全223話中221話がそろう(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8rFlCgvsGO #Yahooニュース
11-19 23:51

キム・ギドクの『THE NET網に囚われた男』鑑賞。先日の『この世界の片隅で』とも通底するのは国家が世界がどうであろうとも庶民はささやかでつましく愛おしく日々を生きているということ。でも大きな力の前に簡単に踏み潰されてしまうということ。悲しい話なんだけど心に美しいものが残る映画。
11-19 23:36

RT @yanvalou: パク・チャヌク、キム・ギドク、ソン・ガンホなど、日本でもよく知られている映画人を含む芸術・文化人9,473人の「ブラックリスト」が、政府機関によって作成されていたことが明かされ、韓国社会に衝撃を与えた。 https://t.co/Z5MLUkj7wG
11-19 23:28

キム・ギドク監督。 https://t.co/bbqbe4jMSs
11-19 19:26

RT @ozaki_u_u: 小さい頃から児童書の食べ物の描写とか主人公が食事する場面とかが大好きで、プラムの砂糖漬けとかホットチョコレートとかに大人になった今でも続く強い憧れを持っていたのですが、今読んでた本に「食べ物はしばしば〈児童文学のセックス〉と呼ばれる」って書いてあっ…
11-19 19:05

R・マーティン 同性婚へ | 2016/11/19(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/v8YPgDIDqf #Yahooニュース
11-19 15:46

ビンボーだけど貧困ではないです別に困ってはいない。
11-19 15:35

朝方、年間339万貯めるって話したけど、今年の私の年収は224万円ですっ乞うご期待!( *`ω´)
11-19 15:34

あ、やると決めたらできるかどうかじゃなくてどうやったらできるかって話は西堀栄三郎の言だったわ。
11-19 15:29

RT @e_nishibori_bot: 先ずやりなさい。必要なのは、やってみる勇気。失敗すれば、又やれば良い。
11-19 15:29

本日の五反田での会話は時計ベルトが切れる件で「前世の妻の嫉妬で腕に巻いた薬草が切れる」という話になり笠原先生のオカルティスト…じゃない超心理学者としての面目躍如なセッションだったけど、結果としてはあと三週間で残り20枚の原稿を完成させると言われて今西錦司まで出されたけどぉ…。
11-19 15:25

本日の昼食:サッポロ一番味噌ラーメン。#おうちごはん #わたしごはん #ラーメン #サッポロ一番 https://t.co/IwQb0LbJhe
11-19 14:12

晩秋の公園は綺麗だね。#秋#紅葉 #公園 #autumn https://t.co/VqlQY3fufc
11-19 13:29

RT @mamiamamiya: 九州の葬式が全部クソじゃないだろうけど、大学病院の霊安室で、毎日見舞い来てた母を差し置いて「男性の方、前に出てください」とも言われたし、九州の男尊女卑は日常と化してるなっていうわたしの感想は変わらないし、遺言状にも九州の墓には絶対入れないでくれ…
11-19 12:36

RT @43ismamorigami: 妻と娘がインフルエンザでダウンした。看病のために休みを取ろうと上司に電話したら『は?なんで家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?』とか言われた。妻と娘にいってきますのチューをして出勤する。見せてやるよ、本物のバイ…
11-19 10:33

@midu_ki えーと一年間で339万ね←計算弱い(; ̄ェ ̄)
11-19 10:32

「55歳までに1000万貯める」を目下の目標にした朝。
11-19 10:30

ウチノヒトと朝刊読みながら不動産チラシ冷やかしていたら五反田に遅刻〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(抵抗⁈)
11-19 10:23

本日の朝食:バナナトースト、カフェ・オ・レ。ウチノヒトが「一口ちょーだい」と起きて来た。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #てづくりパン #あさごはん https://t.co/2v4FbdJkZf
11-19 10:20

RT @katabuchi_sunao: 今日から上映館が増えます。全67館に。TOHOシネマズ市原109シネマズグランベリーモールアースシネマズ姫路イオンシネマ防府#この世界の片隅に
11-19 10:15

RT @DQ_MARGARETTE: 「おか米」という名称に、さっそく物言いをしたい人が現れた。正確には「FTM米」とすべきなんだろうが、それじゃあ売れないよねぇ。まだオカマの方がキャッチャー。なにより、名前にこだわらない彼らのおおらかさや楽しもうとする姿勢に好感が持てる。正確…
11-19 00:38

RT @DQ_MARGARETTE: これが「おか米」だ!最近のLGBTビジネスには胡散臭いものを感じるのだけど(笑)、この取り組みはシンプルで誠実さを感じる。困っている仲間に出来ることをする。シンプルでしょ。誠実でしょ。皆さんも彼らの取り組みを買い支えることで応援してあげて…
11-19 00:37

そうなんですか。私は知性ある女性同士は喧嘩しないって幻想があるんですが、まあ力石と矢吹もひいてはマヤと亜弓様も殴り合って分かり合う地平があるのでいいのかもしれませんね。(無責任回答) https://t.co/lP92WlxO4D
11-19 00:34

明日は五反田と地区委員会と東京フィルメックスのキム・ギドクの新作の招待上映があってまたしても週末テトリス状態…
11-19 00:32

ウチノヒトの好みで浴用石けんはMARKS&WEBを使ってるんだけど、いま使ってるユズ&ビワ葉の香りがとても好きでほんわか癒される。
11-19 00:18

RT @akira____f: 最近実家の母に簡単な絵手紙を送ってます。 https://t.co/XKSLdO4HrA
11-19 00:09

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア