FC2ブログ

10/27のツイートまとめ

midu_ki

プール ヌード で画像検索すると結構な割合でゲイものが出てくるのはホックニーのせいですか?
10-27 23:58

まあ、ウチノヒトニは付き合い始めの頃「…それってホントに女性の体重?」って真顔で驚かれましたけど…(´;ω;`)
10-27 23:48

51歳。154センチ、体重66キロ、体脂肪34パーセントの私が通りますよ。中性脂肪も血圧もガンマもコレステロールも全部A判定だぞ、ゴルァ( `皿´)キーッ!!
10-27 23:46

RT @mirucosmao: これネタだよね?自分の職業バラすけど現役の管理栄養士に言わせてくれ💦この表からBMI算出すると平均16.0ってなってかなりの痩せの状態で全く健康的でない。乙女達よこんなダイエットはやめてくれガリガリで魅力のカケラもないぞ😫 https://t.c
10-27 23:44

泉ピン子、震えすごいな。 #ドクターX
10-27 22:17

本日の夕食:ごはん、豚汁、キムチ納豆オムレツ、塩鯖。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん https://t.co/RLaKg4gnHw
10-27 21:00

RT @news_mynavi_jp: ことぶき光、冨田勲さん追悼公演への思いと音楽体験(後編) - 歩んできた道のりで出会った物事は冨田さんとの仕事と「繋がっている」 https://t.co/uBBFgF204J
10-27 13:41

RT @ash0966: 孤立していた男の子が、クラスでもとびきりの美少女に惚れて、しかも美少女にちやほや親切にされた挙句、売春組織に売りとばされて、少年好きのおじさんどもにアナルバージンを奪われてキラーになる学生純愛モノ「果てしなき渇き」、映画「渇き。」をどうぞ。こんな時代だ…
10-27 13:33

昨日、ニュースで首相の顔を見ていて「朝、起きてこの顔が隣にあるとか、行ってらっしゃいのキスするとか絶対無理…」って涙ぐんだら「お前は昭恵じゃないんだからそんな心配せんでいい!」という顔されました。 疲れてたんですね…。
10-27 13:32

RT @Ladybeard_Japan: 東京コミコンに男性の女装 禁止みたいと ネットニュースでわたしの写真から知りました😅 日本はオタクに女装の世界の聖地の感じですのに すごい不思議です⁉️ 日本はオタクの長い歴史から特定の文化と約束あると思いますが 不思議‼️ https…
10-27 12:52

本日の昼食:キャベツと大根菜入りサッポロ一番味噌ラーメン。週の半ば。今日がんばればあと1日。働きます!#twitter家庭料理部 #おうちごはん #わたしごはん https://t.co/VPq5tz4FDi
10-27 12:12

某区から「勤務から15年以上経過しているので在職証明出せません」って来てそりゃそうだと思ったのにそれでも加算されるから請求して下さいという某区は自分のとこで出すかどうか考えてから言って欲しかったな。往復の速達代と書類作成の時間が無駄です。お役所仕事辛い。
10-27 12:01

臨機応変によく働くのに資格持っていない為に970円で働いてるバイトの先生と 教師上がりで仕事覚えられない柔軟な対応出来ないから歳下上司に注意されてるのを「この職場はパワハラだ!ストレスで血糖値上がった!」とグチグチ言ってくる60代同僚に挟まれてると収入が努力なんてとても言えない。
10-27 10:49

RT @kinkuma0327: 努力した者が報われる社会というのは名ばかりで、昨今の社会が「報われた者だけが努力したと認定される社会」ある以上、ユニクロ会長の「努力もできない若者は年収200万を受け入れろ」というのは、「年収200万の若者は、努力できない人間という誹りを受け入…
10-27 10:41

RT @kinkuma0327: 「彼らような努力ができない若者は、年収200万以下でも受け入れなければならない」『どうしてあなたは彼らが“努力ができない人”だと思うのですか?』「そんなもの、年収が200万だからに決まっているじゃないか」…自己責任論でも、同じような循環…
10-27 10:41

溜まっていた新聞読んで、掃除して洗濯終わりました。再来月から非常勤ではなく常勤勤務だから引退まで二度とこんなゆとりのある日々は来ないのだろうけど有り難かったです。給料安いけど時間がある。は民間で給料安い週50時間労働してきた身としては本当に有り難かったかった。
10-27 10:37

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア