FC2ブログ

10/23のツイートまとめ

midu_ki

RT @Syosida_biatika: 制作中のユリ母iNネームより。ガチギレ純のラフ。怒りの表情はどうしても手癖が昔の濃い絵柄に近いのでここから今の画風に合わせる感じです。 https://t.co/Ac0BPR6PTQ https://t.co/s0asTs3g45
10-23 22:30

ジュンギが椅子で寝てて背中から落ちた上に爪がクッションに引っかかってなんか中釣りっぽくなったので下ろしてやって「わ~い、ダサ~、ダサ~」とはやし立てたらトイレまで走っていてドア開けて中で泣いてる。私にじめられるとトイレの神様に言いつけに行くらしい(=ΦエΦ=)
10-23 22:26

「きのう何食べた?」12巻買ったらレジのちょっと可愛い女の子に「ケンジ、何だかヤクザみたくなっちゃいましたね?」って言われて新手のナンパかと思ってドキドキしたわ(違っ! https://t.co/hxpafVtV1g
10-23 22:16

シメの雑炊、ウマー。#ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん https://t.co/XaFrWzOBmG
10-23 22:12

星野リゾートが採用詳細ポチする前に喫煙者かどうか聞いてくるのなんかすごくて笑った。いいぞ、もっとやれ。https://t.co/15KsQEF1cY
10-23 22:07

マフィアのドンとその情婦みたいな絵ヅラのキスクラ(o^^o)
10-23 21:14

本日の夕食:鍋開き〜〜\(^ω^)/#おうちごはん #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん https://t.co/DmLWwvOU99
10-23 20:26

帰宅してテレビつけたらセクシーなリッポン君でした。ご馳走さま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10-23 20:07

何事も「いまの自分がこれからの人生の中で一番ひよっこ」と思って精進せねばな。 https://t.co/wjuvcDmjrP
10-23 19:19

三月の京都旅行は実現しそう。ウチノヒトは親戚の焼香で名古屋に寄って。私は勿論、描く!マンガ展に行く。宿はリーズナブルなとこ取って、あとは食べて素敵な雑貨屋と古着屋巡り(商品リサーチ含む)人生3度目の新幹線も乗る〜。
10-23 19:14

午前中、書類仕事。午後、パートナーと起業の為のロードマップを会議してからいま買い物。きのう何食べた?の最新刊買って帰ろう。
10-23 19:10

毎日食べる手作りパンの小麦粉のグレードが悩みどころ。コープでパン専用が2キロ570円なのでこの辺が落し所かしら…。
10-23 19:07

本日の昼食:じゃがいもと油揚げの味噌汁、卵焼き、ネギと揚げ玉のおにぎり、野菜炒め。#twitter家庭料理部 #おうちごはん #わたしごはん https://t.co/WPNyxCYIQE
10-23 14:42

書類仕事がまだおわらな~~~~~~い!!!!
10-23 11:33

RT @hahaguma: 「几帳面な被告にとって、特に離乳食作りが負担になった。…「ホウレン草の繊維を取り除くことを習った。でも、葉の筋を1本1本取るのに半日以上かかって、とてもくたびれた」。こんな馬鹿なことを教えている育児講座には通ってはいけない。 https://t.co
10-23 10:54

RT @Drcopa58: 『お付き合いの予定のない1日を』疲れをとるなら、人付き合いの時間を取らないこと。今日は、これにする。豆腐、キノコ、日本酒、白で開運の日曜日。 https://t.co/pLWwC44Oo1
10-23 09:27

本日は書類仕事→食器棚組み立て→商品写真撮影→買い物まで午前中。午後は運営会議してやれたらクローゼットの整理。6時には終わって、袋文字でグズグズしてる原稿を終わらせられたらいいな。あ、あとトイレとお風呂の掃除!
10-23 08:17

本日の朝食:ハムトマトオープンサンド、コーヒー。#ウチノヒトごはん #てづくりパン #おうちごはん #twitter家庭料理部 https://t.co/OqF9Qx7Pce
10-23 08:08

五反田で「なんで借金も返さないのにあの人上目線で偉そうなんですかねぇ」って言われたけどこっちが聞きたいよ!
10-23 00:02

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア