FC2ブログ

10/22のツイートまとめ

midu_ki

#三月のライオン やっとみたー!
10-22 23:53

RT @otakulawyer: ろくでなし子の結婚式なう。新郎のマイク・スコットが新曲「ぱよぱよち~ん」を披露中。
10-22 21:42

友人宅で食事会。和風サラダ、茄子とシシトウ、唐揚げ、サツマイモのコロッケ、これにパン。#わたしごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん #てづくりパン #ウチノヒトごはん https://t.co/1526aVttVp
10-22 19:48

因みに私は札幌の北区出身だけど麻生から北はありゃ石狩だべ?と昔はよく言われた。
10-22 14:18

北区のご当地ギャグなのか治安の悪いことがあるとあそこは足立ですから。というのを志茂の役所で聞いた。 東京の土地のオシャレ感覚ムズカシイアル。
10-22 14:16

ウチノヒトは文京区出身で文京区民は死んでも北区の区界を跨ぎたくないそう。東京の土地のオシャレ感覚ムズカシイアル。
10-22 14:14

知り合いのアラセブのお姉様が田端ってオシャレなのよね。やっぱり王子とは違うわぁって言われて赤羽と王子と田端の区別がつかない。東京の土地のオシャレ感覚ムズカシイアル。
10-22 14:12

西早稲田ってオシャレな地名だよね?高田馬場とちがって。と言ったらねえよっ!と言われた。東京の土地のオシャレ感覚ムズカシイアル。
10-22 14:10

クリスタ描き文字の袋文字可のソフト購入してたけど使い方が忘れたという…誰か教えてください。
10-22 13:49

子どものおやつ用には小分け切望だったわよ! https://t.co/UfuESHDpDg
10-22 13:47

だるいわぁねむいわぁはんのうだわぁ
10-22 13:47

唐揚げとコロッケとサラダはウチノヒトに任せて茄子とししとうの揚げ浸し作って冷やしてます。これから五反田行って新宿三丁目行って夜は友人宅でごわす。
10-22 13:46

本日の昼食:パクチーラーメン。ウマー。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #わたしごはん https://t.co/mewUx1OcWs
10-22 12:12

攻めすぎ月刊住職 狙いは何? | 2016/10/22(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/SSUFNI1BC6 #Yahooニュース
10-22 10:49

スケアメ、俺たちの筋肉番長アシュリー姐を観られるのもヾ(*´∀`*)ノ
10-22 10:48

@eve_tokimatsuri わしらのシーズンキタ━(゚∀゚)━!
10-22 10:21

自分ンとこに「ボクはわるくなあああああい!」君6歳がいるのですがボクは悪くないは叱り案件ではあるのですがそう駄々をこねてしまうのが親が忙しい上に山ほど習い事と勉強させて疲れてるってのもあるので、叱るときの疲労度の見極めも大事。
10-22 10:18

戸塚ヨットスクール云々は置いておいてものすごく真剣に叱らなきゃいけないときはあるんですよ。猫と子供は相手が本気で叱ってるか見抜くから。あと冤罪で叱っちゃダメです。何を叱られてるか理解できないと反省できない。
10-22 10:12

スケートシーズン幸せ(*´д`*)
10-22 10:09

RT @BluecosmosH: スケアメ放送予定テレ朝10/22(土)18:56~女子SP10/23(日)18:57~男子SP/女子FS 深夜2時55分~男子FS一週間後の女子SPは関西でも番組表に現れてるけど、男子フリーの放送、朝日放送ではどうなるんだろ?
10-22 10:08

ウチノヒトが会食用の唐揚げと薩摩芋コロッケ(自家製)とサラダ仕込んでる。ウチノヒトごはんのポットラックパーティー最高!
10-22 10:07

今日、夕飯は友人宅で会食なんだが「スケアメで真央ちゃんでるからショート女子観る!」って騒いだら「どうせ愚痴で涙目だから観れません」とウチノヒトに言われて(;^ν^)ぐぬぬ…
10-22 10:05

早朝から友人知人にスキルアップというかキャリアトランスレーションの為に色々アドバイス受けた。だるいが動くぞ。だるいのも抵抗\(^^@)/
10-22 10:03

私たちの起業は儲けるソーシャルワーク的なものなのでパートナーに政治家の知人ラインナップするようには言われてる。
10-22 10:01

RT @yamac_1ab: ただ、少なくとも学会名で声明出したり必死で知人に動員かけてパブコメしたりTwitterの片隅でお上の仕事をクサしてるよりも、政治家経由で働きかける方がよっぽど話が早いってのが身をもって体感できたので、これを機に是非とも偉い先生方にはロビー活動をしっ…
10-22 10:00

下ネタ嫌いなのに私に下ネタを振り倍返しされて「私が悪かった」と涙目になってるウチノヒト、かわえええ(*´д`*)
10-22 08:55

本日の朝食:シナモンバナナトースト、コーヒー。#ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん #てづくりパン バナナが一房50円なんですよ。涙! https://t.co/LpdPmiC4C2
10-22 08:16

RT @GoITO: 「嫌味なものの言い方をすること」の効能はほとんどないし、少なくともそれで相手は説得されない。もとから自分の意見に賛同しているひとが「そうだ、そうだ」と溜飲をさげることがあるくらいか。しかし、私たちはそれでも嫌味や皮肉を言ってしまう。それは、なぜなのだろうか。
10-22 08:14

RT @GoITO: 嫌味な語り口やもって回った言い方を自分がしそうになったら、「ちゃんと言うべきこと」を言わずに済まそうとしていないか? と一度は考えてみるとよいと思いました。なかなかできないンだけどね。
10-22 08:14

RT @SyncHack: 「トラックの運ちゃんとか人手不足で大変でしょ?」って聞いてみたら「トラックの運転手が嫌われてるのは長距離輸送。日帰り出来るなら人は集まることが分かったんで静岡に中継点を作ったら改善した」と答えてて感心した。おカネだけの問題じゃないんだね。ちなみに…
10-22 08:11

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア