FC2ブログ

10/17のツイートまとめ

midu_ki

RT @conisshow: 「東大卒・電通社員・若い美女」という3つの要件でマスメディアが注目した「電通自殺」は、「低学歴・低収入・中年ユニークフェイス」の苦しみがメディアにとって関心外であることを証明した。同時に、ワタミ程度なら過労死自殺を連日責め立てるが、電通に同じことが…
10-17 21:47

RT @2tightly: 電車の中で電話に出た、気弱そうなおじさんがいて、周囲は冷たい視線だったんだけど、電話越しに何度も頭を下げてありがとうございますその日から行けますがんばりますって言ってて、電話を切った後、こみ上げる喜びを静かに押し殺している姿を見て、周囲も採用おめでと…
10-17 21:46

本日の夕食:ごはん、ミョウガと油揚げの味噌汁、牡蠣バターソテー、野菜炒め。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん https://t.co/J3tH5ULIJy
10-17 21:43

支払いで郵便局と銀行廻ってたら昼食食べ損ねてる。パン買って出勤ね。
10-17 12:34

RT @nue213: 「マンガの同人誌作りました、欲しい人は連絡ください!」とか、「マンガサークル創ったので入りませんか?」ってやり取りは戦前から雑誌の通信欄なんかで行われている。以前調べてみたら昭和10年代で全国に100グループ以上あった。 https://t.co/gNm
10-17 12:33

百合って言葉の無かった頃のレズビアン同人誌は二丁目のルミエールが100冊一括七がけ前払いで買取って頂けてあそこには足向けて寝られないどす。
10-17 12:31

ネットがない時代に即売会やサークルの情報ってどこで仕入れてたんですか? - Togetterまとめ https://t.co/BgGXgRWUKM @togetter_jpさんから
10-17 12:29

表紙描いてなかった。 https://t.co/R3C5ByWMpK
10-17 11:49

明日は幼児クラブの運動会なので早出だったにゃ!
10-17 11:46

ひっつき もっつき【おかあさんといっしょ】 https://t.co/26VEBwfUe7 @YouTubeさんからいってきもっつき~。
10-17 11:45

#曜日ごとのあなたの気持ち月:仕事したくない。ミーティング行く。火:仕事ちょっと進む。ミーティング行く。水:たりい。ミーティング行く。木:明日一日頑張れば休み!ミーティング休み、原稿しよう!金:今日頑張れば休み!ミーティング行く。土:平日出来ない仕事頑張れ。日:家事
10-17 11:44

アホか! https://t.co/ua06od93TQ
10-17 10:59

【断捨離】1日3つモノを捨てるを励行してますがホチキス5個もあって死にたくなった。捨てる!
10-17 10:58

就職試験受かった…嬉しいよりこの期の1年4ヶ月死ぬ気でがんばらねばならない。2018年4月に年季奉公から解放される日を夢見てがんばる。
10-17 10:32

早来に行ったら好物の早来かりんずゼリーを買ってきたい。ハスカップみたくメジャーなやつじゃなくかりんずね。 https://t.co/AHNpNAYMSU
10-17 10:02

伯母の四十九日が安平町で開催と弟からメール来て、なんで安平?と思ったら知らない間に早来と合併してたー!
10-17 09:58

@fujima77 記憶整理はなかなか大変なのだけど私が効果あったのはなんでもノートを1冊にして時系列でメモすること。月曜日の行動もアイデアも買い物メモすらも全部そのページに書いておくと忘れたときその日時の関連性で思い出せる。創作だけは赤字とか青字とかシンプルに二色ぐらいの色分け
10-17 09:52

RT @odakin: 関係あるかないかしらんが某K大の先生が「監査役員みたいなポストを作れと文科省にいわれて年収1500万円で何人も雇うことになったが文科省の天下り先以外の意味がない。1500万あればその金で若くて研究ちゃんとしてる人が二人づつ雇えるのに」みたいなことをこ…
10-17 09:25

@fujima77 程度は違うかもしれないけど私も記憶のお盆が浅くて小さいのでとにかくメモノートを1冊決めて(じゃないとメモしたことを忘れてしまうので)なんでもメモしとく。創作に関することは特にね。
10-17 09:13

RT @sigraprimavera: 読みながらうめき声が出る。なぜ相談に来るほどつらい母親に、1日7秒間子を抱けと言うのか。たくさんの「正しさ」が、苦しむ者を追い詰める。「バイバイ」笑顔の幼子、母は橋から落とした:朝日新聞デジタル https://t.co/uJraqSgI
10-17 09:08

RT @shunsukewing: 総武線人身事故→外房線・内房線・成田線・横須賀線・京葉線・武蔵野線・京成・東西線・都営浅草線・京急ダイヤ乱れか遅れ副都心線以外に爆弾を持ってたやつがいた事を忘れてた
10-17 09:04

本日の朝食:シナモンバナナトースト、コーヒー。#ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん #てづくりパン https://t.co/IiSZ3Z1sJ0
10-17 08:23

ウチノヒトがとある話で友人宅で2時間寝落ちする反応を見せたので笠原先生にメールしておく(文通かっ!)
10-17 00:04

今日の友達カップルとのタコスパーティで私の個人的なヒット会話はパートナーがアパレルの社長時代にタイの工場で「日本人は日本人にしか見えない染みを見つけるので日本人の服を縫うのは(´・д・`)ヤダ(要するに検品が厳しすぎる)」って言われたお話。
10-17 00:01

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア