FC2ブログ

10/10のツイートまとめ

midu_ki

>RTで笑ってたら下ネタ嫌いのウチノヒトが嫌~な顔をするので報ステの見て「また北朝鮮がミサイルか…」と言ったら「なんでそんなすぐ切り替えられるんだよ」というので「いま私は国防のことで頭いっぱいなの!左翼どころか中道右派ウハなの!」と自分で言ってて笑いが止まらん(馬鹿っ
10-10 22:26

RT @R18Tonda: お昼休みラクガキ。オラ!どこに射精して欲しいんだ?!(パンパン) https://t.co/0TApZG7yJO
10-10 22:12

RT @bokumike: 女が身綺麗にするのは男のためじゃねーよバーカ!っていう攻めの姿勢にたじろいだ男性もいるのかもしれないけど、清少納言が「心ときめきするもの」に「髪を洗って化粧をして、香の薫りがしみた着物を着るのって特に見てくれる人がいなくても心がときめく」って言ってる…
10-10 22:10

本日の夕食:チキンシチュー、サツマイモのバター醤油炒め、ひじきのトマト煮、パン。成形パン初めて焼いたけどちょっと失敗。#ウチノヒトごはん #おうちごはん #twitter家庭料理部… https://t.co/YuyErEB2WS
10-10 21:47

RT @ozawasatoru2005: バンザーイ 達成感て奴かな いい気分だ 一途の思いで描いて来たゼロ戦漫画144枚が今未明に完成 そのままパネルボードに貼り付ける作業に掛ってパネル6枚が上った ゼロ戦パネル6枚でも壮観だよ 12枚揃ったらそりゃもう見応え充分 保証付だ…
10-10 21:29

PCにKindle入れようとしたらクレカ登録必須とあって密林王国ではクレカ持てないと人にあらず…( `皿´)キーッ!!
10-10 15:53

キンドル買うとしたら最低モデルじゃなくライトが付いてるやつのがいいのかな?使ってる人教えて。
10-10 15:44

デザイン(と言ってもパートナーのデザインを清書しているだけだが)をするようになって色鉛筆を処分したことが悔やまれる。#雑貨 #デザイン画 #デザイン #ネオジャパネスク https://t.co/xgA6vA2GbU
10-10 14:19

本日の朝食:ピザ、コーヒー。#twitter家庭料理部 #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん https://t.co/uIxv9xk4Lr
10-10 13:05

本日の昼食:ミートソースパスタ、トマト、アイスティー。#おうちごはん #twitter家庭料理部 #わたしごはん https://t.co/32vxlzn1XP
10-10 13:01

RT @kumadapoohsuke: ゲイバーのマスターの皆様。拙著をお客様に回し読みさせたり、貸し出したりするのやめて頂けないでしょうか...。店内で読ませるならまだしも「今◯◯の店から借りてる」という報告を聞き大変ショック受けてます。それで生活してるのです。あとそういうの…
10-10 12:58

今日はあと猫ごはんや洗剤など買って帰って、タグのデザイン画起こして、昼食べてクローゼット片付けてパン焼いて原稿やってミーティング行って明日の面接と仕事の支度。1日は平等に24時間。いま残り18時間。いい1日にしましょう。
10-10 10:51

ウチノヒトと話してて思ったのは多動傾向のある人は体力があるんじゃなくて脳の刺激による司令で動くから体力わからなくていきなりバッテリーきれるんだよね(ㆀ˘・з・˘)
10-10 10:48

世界堂にチャリで買い物に来て二丁目の公園で一休み。いい公園だけど無粋な柵が邪魔。柵で囲うぐらいならオオヤケノソノなんて言葉はいらないやねぇ。 https://t.co/MuCsqZBVIq
10-10 10:44

RT @otakukonyakusya: 「仕事や勉強出来ても可愛くなければ価値はない」「月100超えの残業なんて当然。出来なくて死ぬ方が無能」「いい女はセクハラくらい受け流せないと」「そんな会社選んだ自分が悪い」電通だけじゃなくてこういう価値観の日本社会構成員ひとりひとりがこ…
10-10 10:38

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア