FC2ブログ

10/08のツイートまとめ

midu_ki

麗しいモイラさんのつぶやきがこれまたうつくしくて泣ける。私も女装大好き❤
10-08 23:29

RT @MoiraBordeli: ルポール先生の名言: さぁ、みんなオウチに帰って、ドラァグしなさい!
10-08 23:28

RT @MoiraBordeli: ワタクシ、ファンタジーとしての女性性は大好物なのです。じゃなきゃ女装しないし。少なくとも5千年以上かけて世界各地で研ぎ澄まされてきた文化の一部分なので、美しいと思わざるを得ない。なので、女も男も自発的に意図的に女装すればいいと思う次第です。
10-08 23:28

RT @MoiraBordeli: なんか、テレビに出てくる「オネェタレント」が言わされている「オンナはこうあるべき!じゃないと男に逃げられる!」の数々が、あまりにも時代錯誤で、21世紀に芳沢あやめを量産するつもりなのかと唖然とします。芳沢あやめが現代にいたら大変だよ!横断歩道…
10-08 23:28

RT @MoiraBordeli: 女装力を「ジョソウヂカラ」と読むと、ダンバインのオーラ力(オーラヂカラ)みたいで、ちょっと格好いいと思ってしまいました。
10-08 23:28

RT @MoiraBordeli: そもそも、女装に所謂「女子力」が有るかどうかも疑わしい。或いは、女子力って男が造り出した部分が多いから、ある意味では女装力と言えるのかもしれません。
10-08 23:28

RT @MoiraBordeli: 女性は大股で颯爽と街を歩けばいいし、料理や裁縫など諸々の家事が出来なくってよいのです。女も男も好きなことを好きなようにすればいいじゃないですか。
10-08 23:27

RT @MoiraBordeli: 女性の皆さん、女装の女子力を見習ったり、女装のいう女性らしさを理想としてはいけませんよ。女装は社会通念でいうところの「女性性」という「記号」のパロディなのです。あんな女は舞台という虚構の中でのみ存在が許されるのであって、現実の中にいたら明ら…
10-08 23:27

サンプル商品は甥っ子が一番食い付いて褒めてくれた。さすがビームスで服買う男子。ウチの子とは思えない(苦笑)
10-08 23:21

親戚集まって自分の駄目ぶりがよくわかったので母の葬儀は親戚に恥じないものにするぞ。というのが目下のビジネスの目標。
10-08 23:18

就活中の甥っ子が大学院に進む事を決めた。「理系に進んだらやっぱり院で研究しないと面白さがわからないし勿体無いと思って…」がんばれ\\\\٩( 'ω' )و ////
10-08 23:16

家族葬だったにも関わらず半ば強引に通夜に来た伯母の関係者が歴代の病院の看護部長やら学校長やらのパワーゾーンのお姉様たちでオシッコちびりそうでした:(;゙゚'ω゚'):
10-08 23:10

羽田ーっ!帰って来たぜ!でもお家までまだ1時間かかる。しくしく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10-08 22:58

RT @mijiyooon: 仕事で女子力求めるって、感情労働の類いの話よね。インテグレートと電通の件で思う。
10-08 12:31

RT @sswd56: 自殺した電通女性社員のツイート、「君の残業時間の20時間は会社にとって無駄」「髪ボサボサ、目が充血したまま出勤するな」って上司に言われたらしいけどこれまんまインテグレートの「頑張ってるが顔に出てるうちはプロじゃない」じゃん。資生堂は本当にとんでもないCM…
10-08 12:31

RT @A_kyabia: いまごろ電通内のホモソーシャルでは、ホモソーシャルにより訓練された屈強な本物の男たちが「100時間で自殺するとか女は甘えすぎですね」「だな、俺たちなら150時間はいける」みたいに、苦痛→我慢→自尊→見下し→結束 の最悪ルーティーンを行ってるだろうと思…
10-08 12:29

@midu_ki まあ私もその前に「宇宙船の推進動力の研究ってお金になるの?」と聞いてしまう駄目親戚。
10-08 08:28

宇宙工学学ぶため院に行ってる従兄弟の息子が朝食時に「きゅうりは栄養価が低くて何の役に立ってるのか分からない」と言うので「はい、止め。役に立つ立たないの話をするとその論理で研究費減らされるで」と言ったら苦笑いしてた。
10-08 08:20

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア