FC2ブログ

08/17のツイートまとめ

midu_ki

2016/08/17midu_kiさんが就床しました。就床時刻 23:39 アラーム設定 5:25 - 5:55#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
08-17 23:39

本日の夕食:鮭とミョウガの混ぜごはん、鮭とインゲンのシチュー、とうきび、ツナサラダ、切り干し大根煮。 #twitter家庭料理部 #おうちごはん #わたしごはん https://t.co/pSlB8KkENB
08-17 21:51

RT @Love_Peace_Cat: あああぁぁぁ…… #廃車確定 https://t.co/NfuhjIi9Gb
08-17 12:42

掃除して洗濯して久しぶりに夕食の支度した。仕事行ってきまーす。
08-17 12:41

本日の昼食:カレーライス、モロヘイヤスープ、トマト #おうちごはん #twitter家庭料理部 https://t.co/2Owju88dJI
08-17 12:39

RT @sinkurou: 「お金がない」のを免罪符に違法コピーという泥棒行為を平然とくりかえす人々がコンテンツ産業を弱らせ、クリエイターの生活を圧迫しているのは事実だし、違法コピーに手を出す人はせめてそのことに自覚的であって欲しいですね。
08-17 12:28

RT @Dr_yandel: いろいろな場面で、何度も数え切れないくらい言われた事があります。「医者はさ、お金あるから、そういう正義をかざせるんだよ。金がないやつらは頭を使って賢く生きていくの、それが普通なの。悪いこと?知ってるけど、そうしないと生きていけないの。医者にはわ…
08-17 12:22

RT @Dr_yandel: でもぼくは、「現実のひとたちは、自分たちがお金をそんなに稼いでいないという免罪符を盾に、あるいは悪いことだと認識して罪悪感を覚えているから許してくれよと謝罪込みで、しかし商品を平気でかすめとっていく」ということを知った。ネットには正義はあったが現実…
08-17 12:22

RT @Dr_yandel: これに対するいろいろな意見をネットで漁った 「商品を買わなければクリエイターは生きていけない、買おう!」という意見がネットにはとても多かった。ソフトの違法ダウンロードも音楽をYouTubeから落としてくることもネットでは一通り叩かれていた
08-17 12:21

RT @Dr_yandel: 知人は「医者は何でもかんでも買えるかもしれねぇけどさ、俺たちは金ないから、DSのソフトなんか子供に買えねぇから!無料で手に入るなら普通にそうするだろ、正義きどってんじゃねぇよ!」と怒気混じりだった。周りの奴らも「まあ金があるやつが買えばいいよね」「…
08-17 12:21

若い頃は「死んでもいいからいま突っ走らなきゃ」って思ってたけど人間って意外と死なないのでうまく働けないまま具合悪くダラダラ生きる最低なハメになりがち。反省。
08-17 11:28

私は自分の身体の声を聞くこともなく、働き詰め、遊び、その疲労を酒と処方薬で何とかしてきた。そして遂には身体も心も壊して10年以上働けなかった。だからいまは最低限必要な漫画描きと労働以外しないようにしてる。人付き合いと活動の断捨離も健康のためには必要だ。
08-17 11:25

私にとって健康はあって当然の財産ではなくて細心の注意を払ってメンテナンスしなければ維持出来ないものだ。昨日は顎に吹出物っぽいものが出来て、股関節が痛く歩きづらかったので東洋医学やツボのサイト調べて指圧したり温めたりした。胃に少し熱があったようだ。未病の段階で気づけば病院もいらない
08-17 11:20

何か苛立つと思ったら夕べは意外と寝てなかった。
08-17 10:01

「お給料入ったから今月は何か欲しいものある?」とウチノヒトに聞いたら「お花。ハンギングの花とグリーンの寄せ植え。癒しのお花!大事に世話するから!」と仔犬飼いたい少年みたいなこと言われた夏の朝。
08-17 09:55

そういや萩尾望都先生が子どもの頃、家の向こうに鯉のぼりの頭と尾が見える絵描いたら教師が親が描いたと決めつけたエピソードがあったな。 https://t.co/o0mgIiLZNo
08-17 09:49

本日の朝食:ハムレタストースト、コーヒー。 #おうちごはん #ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 https://t.co/min0d1QDmg
08-17 07:49

2016/08/17midu_kiさんが起床しました。起床時刻 6:28 総睡眠時間 4時間27分09秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
08-17 06:28

2016/08/17midu_kiさんが中途覚醒しました。中途覚醒時刻 6:01 覚醒時間 3分#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
08-17 06:10

2016/08/17midu_kiさんが就床しました。就床時刻 0:48 アラーム設定 7:15 - 7:45#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
08-17 00:48

セリフ入れて20分。今日も牛歩な原稿。おやすみなさい。
08-17 00:10

RT @TomBosworth: He said YES!!! https://t.co/roXsw7oq8f
08-17 00:08

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア