FC2ブログ

06/25のツイートまとめ

midu_ki

今日描いた分 https://t.co/hpKMMVuVEK
06-25 23:48

@fujima77 ありがとう。しかし、たまにはお休みどころか実際はサボりまくってなんにも進んでないのよ~゚゚(゚´Д`゚)゚もっともっとがんばらないと何一つモノにならないよ~~~~。
06-25 23:41

@fujima77 私も珍しく、今日は咳が酷くて、昼間ウチノヒトに強制的によこにさせられた。…原稿ノリはじめたとこだったのに…。まあ、お互い夏コミ原稿が大切だってことには違いないだろうから乗り切ろう。
06-25 23:25

@fujima77 師匠、一緒ならとりあえず安心。
06-25 23:20

@fujima77 精神的なことかもしれないね。ウチノヒトも以前は原因不明の40度の発熱とかザラにあったし。頭痛は熱があるせいだと思うよ。ひょっとしていいアイデアが湧いたとか家事を少しでも進めたとか(掃除とか)なんか前向きことして、その記憶が消えるとか。
06-25 23:19

@fujima77 彼女さん、帰宅してる?大丈夫?ちゃんと水分摂ってる?
06-25 23:12

@fujima77 のど痛いとか風邪症状ないの?
06-25 23:11

明日は不在者投票行っとこう。 #参議院議員選挙 #参議院議員 #選挙 #選挙に行こう
06-25 21:46

RT @johanne_DOXA: 蓮舫R、その次は蓮舫S、蓮舫SSと来ると読んだ!「月に代わって、お仕訳よ!」 https://t.co/wP9PHcJ3lp
06-25 21:44

RT @satokaoritomo2: 谷山くん、LGBTの課題、虐待、アベノミクス?、改憲?さまざまな課題について当事者として、佐藤かおりさんとともに、なんとかしなければいけないよ、と声を届けます。男子も頑張ってる!#佐藤かおり街宣 https://t.co/Me5o9Q
06-25 21:43

夕食:ミーティング終わってラー油蕎麦食べに来ました。ウマー(^O^) https://t.co/Zw7bhvD2cd
06-25 20:51

ウチノヒト御所望の業スーの牛乳パックスイーツ(212円)の杏仁豆腐。大容量で美味すぎる!全種類制覇したい。 https://t.co/DZdosm3qEx
06-25 14:54

(;´Д`)ひとのこといってるばやいではない眠気のあと、猛烈な咳で原稿できない!とか言っているのに、パートナーの仕事手伝ってエクセル操作しているときは平気なんだからあきらかにこれ反応やん!
06-25 14:44

@fujima77 小説に対する抵抗反応 |д゚)ポソッ…
06-25 14:42

本日の昼食:ごはん、玉葱と高野豆腐の味噌汁、玉葱と人参のサラダ、鶏と高野豆腐の油淋鶏。 https://t.co/uXGawWmBYN
06-25 12:24

咳と痰と鼻水のコンボ。たぶん余分な水分と熱。仕事しながら汗かくようにせんと…
06-25 11:13

いらすとやもヒラコーも厚切りジェイソンも 英国のEU離脱報道でTwitterが空前のブリティッシュ大喜利会場になる - ねとらぼ https://t.co/lvQ5UZja6c @itm_nlabさんから腹われた!
06-25 10:59

RT @hiranokohta: ドイツ「英国民の半分はEUに残りたい、って思ってるんだな?」フランス「うん」ドイツ「EUに残りたい英国民を「君らは英国民じゃなくEU市民だ」という事にして、離脱派がEU市民を弾圧しているという形にしてだ、EU市民を救うという名目でドーバー海…
06-25 10:58

「革命」を目指す若者たち 「中核派」拠点にカメラが入った https://t.co/VKvlbkXA7z #Yahooニュース
06-25 10:54

地べたから見た英EU離脱:昨日とは違うワーキングクラスの街の風景(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/IDUMyZwONzイギリス在住パンク保育士という筆者の肩書きがきになるううう。
06-25 10:17

【メモ】カフェで原稿…てことで行ったら肝心の定規忘れて何もできなかった。こ…これが抵抗?!
06-25 10:12

業スーに買い物に行く途中、角刈り、上半身は風神雷神模様のダボシャツ、下はキティちゃんのステテコ。おリボン満載の小型犬連れてお散歩の中年のおっさんという鼻につーんとくる百人町な光景を目にした。
06-25 10:02

【メモ】アドバイスから感情の演技で行動を選択する→実際に行動する→反応が出る(心身ともに辛い)→選択は正しい。しかしその方向で行動するの辛い。…先生!ドツボじゃねぇかああああ!!!
06-25 08:26

熊が撃ち殺されるの辛い。ある人が熊が暴走するの狼を絶滅させたからだよって書いてて至極納得。
06-25 08:21

RT @kazukazu881: 昨日、離脱に投票にしたという人が、離脱が勝ってしまって後悔してます、再度投票できれば違う投票しますとかテレビで言っているのを見ると、脱力感がハンパない。。。
06-25 08:13

RT @asozan_daifunka: イギリスの投票結果を見て勉強しなきゃいけないのは、投票率72%でここまでギリギリの結果なんだから、投票に行かないという行為がどれだけの影響を持っているかってこと。
06-25 07:41

喉痛とティッシュ詰めるほどの鼻水の中原稿なう。
06-25 06:48

RT @comic_natalie: すがやみつる、古屋兎丸、おぎのひとしが「学校とマンガ」を大学で語る https://t.co/hytN3lLhRo https://t.co/PGD5NHxaW5
06-25 06:44

2016/06/25midu_kiさんが起床しました。起床時刻 5:30 総睡眠時間 5時間46分21秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
06-25 05:30

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア