FC2ブログ

06/03のツイートまとめ

midu_ki

お腹痛い腰痛い膝裏痛い皮膚が痒い。・°°・(>_<)・°°・。
06-03 22:35

天気が良かったので公園でお弁当食べました。行ってきます。 https://t.co/qwxc6oKHEi
06-03 12:29

昨日の上司は理不尽ダメ出し人格が出て「言わなくてもわかると思ったのに!」とキレられていや、こちらエスパーじゃねぇし。とは思ったんだけど、残業時半可愛い妹人格が出てて「居残りさせちゃってごめんね」と謝られ、可愛い趣味の話しされた。ちょっと観察楽しくなってきた。 #DID
06-03 12:01

地方から上京して来た代子(ゴッドチャイルド)で自助グループの仲間と出勤前にお茶しました。この子もDIDなんだよねぇ。何気に身近にいるもんだ。本日も上司観察日記。
06-03 11:52

本日の昼と夜のお弁当:ごはん、きゅうりのゴマ油炒め、秋刀魚のしょうが煮、サラダ。ツナマヨおにぎり。 https://t.co/xii6MGoHFn
06-03 11:48

遠藤周作 別名義で幻の処女作 | 2016年6月3日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/9sfe7okNUF #Yahooニュース
06-03 10:07

RT @muratagenzou: 同調圧力の結果 https://t.co/iyEe5YoKKO
06-03 10:01

RT @pom_pom_pee: ただ食ってくだけの金を稼ぐのに、なんでそんな高度なスキルが求められるわけ?何の取り柄も無い人間が食って行ける社会にしなきゃだめだろ。大半の人間は何の取り柄も無い凡人だ。
06-03 10:00

RT @hahaguma: 講演では、貧困の増加、人々の間の分断の深まり、社会保障と再分配の必要性などを話した。その後にこういう質問が出たということは、セーフティネットの必要性を十分伝えられていなかったという点では敗北であり、話した通りの分断がまさに目前にあるという点では正鵠を…
06-03 09:59

RT @hahaguma: 今日は、様々な専門分野の大学院生に講演をする機会があり、終わった後の質疑応答で、「なぜそもそもセーフティネットなどが必要なのでしょうね?努力しないで貧困なら仕方ないですよね?」というような質問が複数、真顔で出されて、この人たちの生きている世界の狭さを…
06-03 09:59

今日のみずがめ座の運勢 https://t.co/j5xEkOrkgq #cainer_12astro ある特定の責任から逃れられる人生が、あなたにはとても魅力的に思えています。ひい~\(●o○;)ノ
06-03 09:56

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア