FC2ブログ

04/26のツイートまとめ

midu_ki

RT @6d745: @6d745 逮捕以降いっさいセクハラをされなくなったのは良かった反面、有名人にはしないけど無名のフリーランスの女になら手を出せると舐めくさってたんだな、と思うと複雑な気分。かつてのわたしみたいに嫌な思いをしているフリーランスの女性は多いだろう
04-26 22:08

RT @6d745: @6d745 あの頃に比べたら、(すでに逮捕のニュースでどんな奴か知ってるから)あからさまに嫌な顔する人はいなくなったし、セクハラもぱったりされなくなった。作品にツバ吐かれていた頃よりは、「作品はともかく生き様がアート」と存在を認知されるようになっただけで…
04-26 22:08

RT @6d745: (´-`).。oO(2年前は、比較的自由な発想のライターや出版関係者の飲み会の席ですら、自己紹介に自分の活動の話をすると、あからさまに嫌な顔する人や、まんこ=エロ=ヤリマンだと思い込んでセクハラする人もいて、作品作りの趣旨を落ち着いて理解してもらうどころじ…
04-26 22:08

重曹消臭スプレーの作り方とリビング・玄関など場所別活用 https://t.co/NChaEZWQEH @moomii_jpさんからファブリーズ買おうとして「重層と薄荷油でいいやん!」と思いなおした。
04-26 22:07

そういえば私、2001年に自助グループに繋がって、2003年の年越しに青い部屋で振舞われたシャンパンでスリップしたんだわ(苦笑)人生最後の酒が極上でよかった。戸川昌子さん、永遠に。
04-26 21:56

RT @hatakeno_tomato: 戸川昌子さん…R.I.P…彼女もまた日本のQueerアイコンの1人だと思うんだけど…レインボークラスターの反応があまりないのがちょっと寂しい…
04-26 21:54

本日の夜弁当:干しえびとしょうがの炊き込みごはん入りお稲荷。 https://t.co/eDvgD83i4c
04-26 13:34

本日の昼食:ごはん、もやしと豆腐の味噌汁、人参と玉葱の胡麻味噌、鶏モモソテー。行ってきます。 https://t.co/6HSWE4FqXk
04-26 13:32

前田健さん急死 倒れて1日半 | 2016年4月26日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/yIuUrLNLSS #Yahooニュース彼がプリキュアのEDの振り付けしてるとなんか嬉しかった。
04-26 12:24

ウチノヒト「昨日、あそこの道に可愛い猫いたよね?」私「可愛くて急いでたのに触りそうになった。前を歩いてたおねーさんももどって来て触ってた」ウ「顔ちっちゃくてすら~っとしてて声も可愛いんだ。通り過ぎるとうにゃ~んって」私「…あれはプロだよ。商売猫だ!」ウ「…何言ってんの?」
04-26 10:58

猫の新興宗教があったら調伏されてしまうかも…
04-26 10:53

RT @V_KITEI: 妹が作ったらしい。カリカリを入れたらパンチしてくるそうだ https://t.co/X6qnhIymrK
04-26 10:53

「自分が作った嘘の設定を語り続けるうちにそれが事実だと思い込んで人に語り始める人」というのが既知感ありすぎて震える。お前だよ、お前。
04-26 10:51

「自助グループはある意味霊的な場だからズルをしたら世間より早くその人に返ってくる」と昔のスポンサー(自助グループの先行く仲間)に言われたことは肝に銘じてる。仲間の恥ずかしい行為は誰よりもその仲間自身が知っている。私が裁くことではない。
04-26 10:46

人生でズルをしたらそのまま自分に帰ってくる。足を踏んだら踏み返されただけ。天罰は信じないが自分のしたズルは自分で知ってる。
04-26 10:43

ウチノヒトに本格的にダイエット宣言をされてしまう。我が家は基本的に食べる量が多いと。痩せはしないがその量食べても太らない私は基本肉体労働なので気をつけねばならんなぁ…
04-26 10:40

多忙な社会人でも成功!忙しい人向けのヘルシー&効果絶大ダイエット https://t.co/t08gFkLafZ
04-26 10:38

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア