FC2ブログ

04/13のツイートまとめ

midu_ki

2016/04/13midu_kiさんが就床しました。就床時刻 23:48 アラーム設定 5:25 - 5:55#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
04-13 23:48

随分昔にむげん堂で買ったルービックキューブが溶けてるTシャツが新しい職場の子たちにウケまくって「先生、あれ着て着て」とリクエストされるほど。子どものツボって謎。おやすみなさいさい。
04-13 23:33

RT @Syosida_biatika: 6/14の #GLFes 17にビアチカ申し込みました。サークルカットは@midu_ki です https://t.co/wAX5xkbXFg
04-13 22:07

RT @rebisdungeon: 同じインディーズでも……エロ同人活動と、オリジナル一般漫画のウェブ連載には、大きな差が一つあります。それは、エロの方はオリジナルを描いてどんどん収入を得る市場ができている点ですね。一般の方はまだちょっと困難なのではないかと思います。(も…
04-13 21:36

RT @rebisdungeon: いつか、一般オリジナル漫画のインディーズ市場も広がり、一般漫画の商業市場が足元から溶け始める時代が…来る…のかもしれません。来ないのかもしれません。そもそも出版社さんにはまだまだ巨大なインフラがあるので、その強みはそう簡単には消えません!…
04-13 21:36

@midu_ki 幼稚園じゃなくて嫁ね。
04-13 21:19

本日の夕食:カレーライス、コールスローサラダ。 https://t.co/erxtcpAvSJ
04-13 21:02

RT @smkkkaorin: 本日発売の週刊少年サンデー付録のコナンくんグラフィグのデザインとイラストやっとりますので、よろすくです!>RT
04-13 20:18

そんで私世代が管理職になるといくらお上の御達しがあっても休む→悪という刷り込みがあって部下にも気を使えない。宛ら嫁いびりされた姑がまた幼稚園をいびる連鎖に´д` ;
04-13 13:02

80年代、午後8時前には帰れない手取り10万円の幼稚園教諭時代、道庁の監査でうるさく言われたので7時以降は暖冷房窓のない倉庫で作業という非情な御達しがあっな…´д` ;
04-13 12:57

RT @MUGI1208: 保育園が周辺住民の反対で開園中止になった件で思い出したけど、深夜残業の絶えないオフィスビスは眩しいというクレームがくるのだとか。それで講じた対応策がブラインドの設置。深夜残業の抑止はないの?ねえ、ないの?
04-13 12:53

「貧乏なのに進学した罰」 風俗で働く短大生:朝日新聞デジタル https://t.co/IyDj8RJkat
04-13 09:58

本日の朝食:納豆ごはん、豆腐と大根人参の味噌汁。 https://t.co/uK1nfHlCad
04-13 08:41

RT @GoITO: そういう「余裕」を社会が持つことができるようにするのが、善い政治じゃないのかなあ。
04-13 08:19

RT @GoITO: この方の理屈でいえば、国立大学理系大学院卒で専業主婦も「けしからん」になるだろう。でも、そういう学識のある「お母さん」がいるってすごく素敵なことじゃないですか。子を成さなくとも、地域やコミュニティにそういうひとがいるのは素敵なこと。https://t.c
04-13 08:19

RT @odg1967: 72歳の産婦人科医…おそらく何度も悲惨な現実を間近にご覧になってきて、その個人的な経験からこういうお考えに至ったのだろう。しかし、荒んでいるから貧しくなるのか、貧しいから荒むのかぐらいのことは考えてもいいのではないのかな。前者ならばお説教で解決できるが…
04-13 08:18

RT @odg1967: "(大学生からの奨学金制度の拡充の)要望に対し、赤枝氏は「がっかりした。高校や大学は自分の責任で行くものだ」……。"「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言:朝日新聞デジタル https://t.co/M7wOe9F481
04-13 08:18

2016/04/13midu_kiさんが起床しました。起床時刻 5:51 総睡眠時間 6時間11分37秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
04-13 05:51

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア