FC2ブログ

03/31のツイートまとめ

midu_ki

2016/03/31midu_kiさんが就床しました。就床時刻 23:02 アラーム設定 5:30 - 6:00#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
03-31 23:02

明日は任命式後初出勤でバタバタしておる。まだシフトとか出勤日とかまったく教えてもらってないので何時に終わるか土曜日は休めるのか不明というのが怖いわぁ。
03-31 22:48

本日の夕食:雑穀米、玉葱と油揚げの味噌汁、鶏唐揚げ、コールスローサラダ。 https://t.co/647wbEuv0u
03-31 17:28

本日のおやつ:チョコレートシフォンケーキ。うまく焼けたヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/UiVCJ920F3
03-31 16:26

RT @yoseeenoFu: ゲイは二度生まれる。一度目は母親から生み落とされた時。二度目は自分がゲイだと気付いたとき。もしあなたがあなたの生きる世間に許されなかったのなら、一番最初にあなたが自分自身を許してあげて欲しい。世界は一人だけで出来ていない。私はいつかあなたにたどり…
03-31 15:31

レズビアンのカップルに育てられたザック・ウォルスのスピーチ「家族」 https://t.co/IKJhi1WzUp @YouTubeさんから
03-31 13:32

RT @kiichiros: 小説の作品構成の鉄則。1)いいアイデアを思いついたら、起承転結の「転」ではなく「起」にもってくる。2)これやるとものすげえ苦しむことになるけれど気にしない。3)大丈夫、苦しいのは君であって読者じゃない。4)読者は著者が苦しむほど面白い。(鈴…
03-31 13:16

@fujima77 がががががんばれ(自分も)
03-31 13:15

毎日カーラーを巻くほどの美意識がありながらそれで外に出るってどういう神経なのだろう?電車の中で鼻の下伸ばしながらマスカラ塗るJKと同じなのだろうか?
03-31 13:13

実に久しぶりに頭にカーラー巻いて割烹着着ているご婦人を目撃した。
03-31 13:12

本日の昼食:雑穀米、薩摩揚げとネギの味噌汁、秋刀魚の梅煮、キャベツと椎茸炒め。 https://t.co/DN4K10Me89
03-31 12:52

ヤフオクで届いた自転車用iPhoneケースが固定できずゆるゆるで返品交換するしかない゚(゚´Д`゚)゚
03-31 12:32

世界選手権・男子SP | フィギュアスケート | 実況 | スポーツナビ https://t.co/pPst6vHqrV
03-31 11:38

プラセボが一番の妙薬。
03-31 11:35

私自身はとにかく医療費かけたくないという吝嗇な理由からの健康オタクで歯茎が腫れて頬骨のあたりが凝って痛いのは胃腸の熱!とか自己判断して胃の辺りにカイロ貼って黄色いカーディガン着てる。非科学的と言われてもいいの。宗教と民間療法はお金がかからず人様に押し付けないならなんでも取り入れる
03-31 11:34

フロイト先生の指人形がいるということはユング先生ももしや近くに? https://t.co/gjQ1Byko7v
03-31 11:31

で、お背中カリカリしてたらウチノヒトの腎臓付近がひんやりしているので手で温め、ついでにおなか触ったら右のみぞおちもひんやりしているので手で温めました。肝腎が冷えてるんだからそりゃ鬱も治らないしイライラもするよなぁ。当分手当は続けよう。
03-31 11:29

昨日はウチノヒトが「カリカリのセックスして」と言うのでこいつ私のツボ押すのうまいなぁと思った。カリカリのセックスというのは相方の背中を掻くことですが、相方がちゃんと「セックス」という言葉を出してくれると異常に興奮するんです、わし(ド変態)
03-31 11:26

あのあと、精神やられて12年も立ち直れなかった。そういえばそういうコミュニティの崩壊の原因とか知りたくて、新選組の崩壊描いた映画「御法度」とか連合赤軍描いた「光の雨」とか観たなぁ。既視感ありすぎてクラクラした。オウムとかもきっと同じだろうと感じた。
03-31 11:00

燐光群の「カムアウト」観たかったんだが時間が取れず。脚本は18年くらい前に買って読んだ。レズビアンの劇団が内ゲバによって崩壊した経験のある私にはなんかとってもキツかった。
03-31 10:57

RT @take_hotspur: フライングステージの『新・こころ』を観る。終盤の現代の学生の「死ぬな」という台詞に涙が出てしまう。初演でこの台詞を言った羽矢瀬智之はもうこの世にはいない。でも、この作品での彼の姿は、まだ生き生きと自分の脳裏に刻まれている。
03-31 10:54

続)歯に衣着せぬ進歩的な明治の女学生せっちゃんが「あたくしたちは最早子産みの道具ではなくってよ」という明治女の気概に溢れたセリフを言うのですが、先日の「子供は二人」発言を思い出して、平成にあっても女は子産みの道具としか思われてないよなぁと思った次第。是非ご覧になってください。
03-31 10:54

昨日は劇団フライングステージの「新・こころ」 https://t.co/ATKzUsJIVZを観てきました。とても舞台の絵面が美しくて素敵な舞台でした。関根さんのフケ女役はもうどっしり安定の極みで、石関くんの少女と人妻時代の演じ分けも見事でした。一番のお気に入りはモイラさんの(続
03-31 10:49

本日の朝食:グレープフルーツとトマトのジュース。あっと言う間に春休み最終日。原稿がんばろ。 https://t.co/pPWJK4tCKN
03-31 07:44

2016/03/31midu_kiさんが起床しました。起床時刻 5:28 総睡眠時間 5時間54分34秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
03-31 05:28

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア