FC2ブログ

03/26のツイートまとめ

midu_ki

スペースエッジは何気に思い出深い会場です。gaku-GAY-kaiの初演もマイマジョの公演もここ。20年間にわたってご縁があるってことで。 https://t.co/5eP1fIGiiN
03-26 17:24

RT @makimuuuuuu: 森美術館の #六本木クロッシング 、明日から始まりますよ♥️ 私たちは長谷川愛さん @Ai__Hasegawa の作品に遺伝子データをご提供しました。撮り下ろし映像もあります。ぜひ〜→https://t.co/AWk5FAmUs7 https:…
03-26 16:03

明治生まれのうちの爺さんは福井の漁師だったが両うで両足に自分の名前、漁村の名前、安全祈願の戎神が彫ってあって、あれはトライバルの一種だと思ってた。そしてフツーに温泉とか行ってたけど。 https://t.co/eRQ1ZvBeio
03-26 16:01

RT @mimiyu2533: 「性的に見ることができなくなった」という意味で「女として見れない」と言うのも、「性的に見ることが出来る」という意味で「女になった」と言うのも気持ち悪いのでやめてほしい。お前がどう見ようと女性は女性だ。
03-26 15:44

RT @Tomicajpn: 妻が母になるのも浮気されるからダメで、母が女になると子どもがかわいそうとか言われちゃうし、働いてないとパラサイト扱いされ、働くと子どもがかわいそうとか言われちゃうし、そもそも「これから働きたい」とかだと保育園入れないし、オカンの八方ふさがり感ぱない。
03-26 15:44

RT @anayuko: 萩尾望都SF原画展のポスターを貼ってくださる書店さんや飲食店さん、いらっしゃらないでしょうか…? ポスターは縦verと横ver、大小サイズあります。吉祥寺近辺か中央線・井の頭線沿線だと尚嬉しいです。画像はポスターの横バージョンです。 https://t…
03-26 15:38

マイノリティマジョリテトラベル〜東京境界線紀行2016のフォーラム、私的には難しいアートと社会構造の話が展開してますが満員御礼です\(^o^)/ https://t.co/Q089pIMMYr
03-26 15:33

@butaham 食べて欲しい(*^_^*)って素直に言えば?(性的な意味含む)
03-26 11:47

RT @butaham: 「ハム君も料理の勉強してて食べきれないから食べに来ない?って誘ってみたーい!」「お前なら食べきれるやろ」「うん(死にたい)」
03-26 11:46

劇団フライングステージ第41回公演「新・こころ」 https://t.co/ATKzUsJIVZフライングステージの公演予約した!小さい劇場なのでそれはそれでとても楽しみ(´∀`*)ウフフ
03-26 10:13

サーティワンを年のこの時期だけ食べるのはバーガンディチェリーのシーズンだからっ!
03-26 10:08

そんで今日は映画『キャロル』のレイトショー観に行くの~~~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
03-26 10:05

13時からマイノリマジョリテ・トラベル~東京境界線紀行のフォーラムで明日は上映会です。受付やってますよ~。
03-26 10:04

RT @momissu: 応援してくださったみなさま、本当にありがとうごいます!おかげさまでクラウドファンディング目標額に達成しました!涙!そしてまだぎりぎり本日いっぱいまでご支援を受け付けております。https://t.co/7SnsO6RbAk
03-26 10:03

RT @momissu: 3/27、佐々木誠監督「記憶との対話ーマイノリマジョリテ・トラベル10年目の検証」の上映会、残席僅かです!参加予定の方はなるべく事前申し込みを!ウェブフォーム:https://t.co/tBwjWXXdcx peatix(カード決済)https://t…
03-26 10:03

禁欲は破った時のエロ度や快楽を増す為の装置だと思っているのでモノガミーの結婚制度って助平だな~と認識している次第(`・ω・´)
03-26 09:52

RT @ikazombie: DMMアダルトがここぞとばかりに「不倫作品30%OFF!!!!」ってセールやっててさすがだなと思いました。
03-26 09:50

発送→発想ね!
03-26 09:50

(続き)あとそもそも私みたいに発送が自由すぎる人間の落としどころもわからんくせに自由とか言うなや。
03-26 09:49

(続き)私は初めの職場でキチンと完成をイメージさせて物を作り始めるようにと指導された。これは子どもの自由な発送が出ないと思われる向きもあるのかもしれないがひとつ基本のやり方が入らないで自由もへったくれもあるもんかと思う。(続き)
03-26 09:49

私はADHD気味なので結果がどうなるか、何のためにやるか示してから目前の仕事を指示して欲しかったのだが、前の職場は何になるか言わないで一つ済むとその次を指示みたいな方法だったのでものすごくやりづらかった。子どもへの指導もそんな感じ。(続く)
03-26 09:47

収入は年収で50万近くも下がるがな!
03-26 09:42

4月から文科省系の仕事から厚労省系の仕事に戻るのでちょっとホッとしている。
03-26 09:41

これうちでも先生方が「隣の区では紙媒体廃止で要録はデジタル、抄本はなしですって!」って言ってて、なら都内全部そうすりゃ先生方が何時間もかけて職場や家で要録抄本各作業(修正液禁止とかアホちゃうか)しなくても済むよなぁと思った。 https://t.co/Gksz6eiWLf
03-26 09:39

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア