FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

midu_ki

本日の夕食:干しエビとしょうがの炊き込みごはんのおにぎり、モヤシ卵スープ。大斎ですが、干しエビやら卵が「肉」に入るかどうかはひとつ良しなに(^◇^;) https://t.co/We6frqPmsq
03-25 17:27

RT @mittochi: 不倫どころかそもそも結婚もしてねえんだよっていう 我々オタクの潔癖ぶりをなぜ世間は褒めてくれないのかっ 不倫でこんなに怒られるなら不倫してないことをもっと褒めてくれてもいいんじゃないの!? 褒めなさいよ 褒めなさいよ(誰に向かって言えばいいのか)
03-25 17:23

@Syosida_biatika 私も30日締切だけどもう少し早く入稿したい。
03-25 16:11

あずま袋の手縫いの仕方。おしゃれな利用例もご紹介 - iemoまとめ https://t.co/TAjJZR0Jzz #手縫い #ハンドメイド(手作り)おばあちゃんがよく着物の布端で作ってくれたの名前があったんだ!
03-25 15:47

RT @maplebird_ws: いま、知人よりメールで、敬愛する漫画家「小山田いく」先生が逝去された旨の連絡がありました。小山田先生のご冥福をお祈りいたします。
03-25 14:34

水トちゃんの二の腕ぷにぷに可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-25 13:01

RT @yuiyuiyui11: NEWS23広がる支援の動き子どもの巣立ち土台作り世田谷区は児童養護施設などを出て進学する子どもに対しシェアハウスを月1万円で貸し出す住宅支援をする。/流石です保坂くん。腰の重い国に代わって貧困に苦しむ人びとを救って https:/…
03-25 08:36

ダッチワイフではなくダッチ孫の手
03-25 08:33

ウチノヒトは乾燥肌なので毎晩布団に入ってから背中をガリガリ掻いてあげると「はぁ~パートナーがいるっていいねぇ…」とは言うが、ありがたがってくれるのはその一点のみ( `皿´)キーッ!!
03-25 08:33

「昨日私は殺された」旅先の男性宅で命を落とした女性…思い汲んだ言葉が拡散 https://t.co/xSCxBRXdc0 @misterspotlightさんから
03-25 08:25

RT @kirakiraohshima: そーだよね。ベッキーは叩かれ半抹殺、ゲスは音楽活動続行、不満足は謝罪して候補で擁護され奥さんまで何故か謝罪、保育園落ちたら退職に追い込まれて声を上げたら叩かれ、でも旦那が退職した話はまず聞かない。要は、男女差別が社会の隅々に浸透してると…
03-25 08:21

RT @Syosida_biatika: というわけでEntyやっております。R18百合創作。一般公開記事も有です。ビアチカ☆レズビアンエロチカさんのプロジェクト | Enty - エンターテイナーとファンをつなぐ https://t.co/gMDuaqWkPc https:…
03-25 08:20

RT @ProfMatsuoka: マイクロソフトがTayという若い女性を模したTwitterのチャットボットを開発し、自動学習させたら、陽気で無垢な状態から僅か14時間でとんでもないヒトラー崇拝者の女性蔑視ネトウヨになってしまったという話。爆笑だが考えさせられる。。 http…
03-25 08:19

RT @mayayamao: 北野をどり、本日より初日です。今年もたくさんの先生方にご指導いただき、たくさんの方々に助けていただき、この舞台に出させていただき幸せです💕産経新聞さんが動画をアップしてくださっています😊 https://t.co/tSwlv3w6vR
03-25 07:54

ということでグッドフライデーでございます。
03-25 07:36

断食については、現在では完全に食事を断つというよりも、十分な食事をひかえることと考えられていて、以下のように「大斎・小斎」があります。大斎と小斎を守る日は灰の水曜日と聖金曜日(復活祭直前の金曜日)、小斎を守る日は祭日を除く毎金曜日です。…金曜日小斎は知らなんだ(ダメ信者)
03-25 07:35

RT @momissu: 3/27、佐々木誠監督「記憶との対話ーマイノリマジョリテ・トラベル10年目の検証」の上映会、残席僅かです!参加予定の方はなるべく事前申し込みを!ウェブフォーム:https://t.co/tBwjWXXdcx peatix(カード決済)https://t…
03-25 07:18

今日は父の命日。
03-25 05:44

精神的なストレス無ければ睡眠は五時間で足りるんだなー。
03-25 05:36

2016/03/25midu_kiさんが起床しました。起床時刻 4:38 総睡眠時間 5時間20分41秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
03-25 04:38

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア