FC2ブログ

03/13のツイートまとめ

midu_ki

Vol.8「コレクター限定動画、順次公開します。」マイノリマジョリテ・トラベル、10年目の検証映像〜障害と健常、東京の現在から境界線を問う〜 - クラウドファンディングのMotionGallery https://t.co/Pkmpr836pv
03-13 23:43

RT @itaru1964: このポスター群を初めて見た海外のゲイの友人に指摘されると、「たしかにそうだよね」と納得。それは男2人旅だからではなく、彼らから醸し出される仲の良さ、愛らしさゆえ。彼らの2人の性自認がどうであれ、そして実際の肉体関係があるかどうかも関係なく、ここに…
03-13 21:30

本日の夕食:白米、大根と油揚げの味噌汁、豆腐ステーキ、コールスロー。鍼行って来てスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ https://t.co/OrpIRIdVKb
03-13 21:22

RT @HironobuSUZUKI: エルゴ叩きマンといいイモータン校長といい日本で子どもを持つことは地獄だな。これじゃ誰も産まねぇだろ。ってか、おまいら日本人を根絶やしにしたい悪の組織から派遣されてんだろ。
03-13 19:51

RT @awahan_i: や、こういうことじゃね? https://t.co/qg8n8VR8S8
03-13 16:18

本日の昼食:トマトパスタ、豆腐と大根の味噌汁、コールスロー、ヨーグルトケーキ。 https://t.co/M0Bz8voMSF
03-13 15:31

RT @sunameri6go: @sunameri6go ADHDの長所は大事に、失敗は原因を詳しく考えて、次回から対処すると、少し違う。
03-13 12:33

RT @sunameri6go: 自分、ADHDだから、火のそばは絶対に離れないのが鉄則。その間ヒマだから、キッチンや食器を洗う。職場では、机につねに手帳を広げておき、どんなささいな仕事も、あとでやるのは必ずメモ。
03-13 12:33

「マトリックス」で知られるウォシャウスキー兄弟が、2人とも女性だとカミングアウト | GENXY https://t.co/2YDlBqwsiGびっくり!!!\(◎o◎)/!
03-13 12:32

ディストピアすぎて震える。
03-13 12:29

全ての女が二人子どもを産んだ結果、二割ぐらいは殺すんじゃないのか?
03-13 12:29

子育ての能力が全ての女に実装されてるもんだと勘違いしてないか?
03-13 12:28

大臣が保育園視察するならスーツ脱いでせめて私服で来いというのはすごい納得だわ。又はスーツの上からエプロンとかね。厚生労働省とか文科省の大臣には教育実習一ヶ月を必修にして欲しい。10人単位の乳児、幼児をひとりっきりで任される恐怖とそれを指導教諭に根底から反省指摘叩きのめされる恐怖を
03-13 12:26

2016年3月26,27日のイベント詳細がでました。「東京境界線紀行2006→2016」https://t.co/QlVVJ5tKk9フライヤーもできましたので欲しい方に送付いたしますのでDMかメンション下さい。 https://t.co/NT6YNHCxpN
03-13 12:11

RT @usakikou: ゲイだと自認するタイミングは色々あると思うし後天的なのもあると思うけど、僕は性欲が芽生える思春期より前、一目ぼれでした。とゆうことで雑ではあるけど実体験を漫画にしてみました。世のお父さんお母さんも子供を見つめなおしてみてください😀 https://t…
03-13 11:41

セクマイであることの辛さって、特に見た目はヘテロと変わらない場合でも日常的にちょっとずつ嘘をつかなきゃならないことでその嘘の整合性をつけるためにちょっとずつ自分自身とは違う人物を設定して他人と話さなきゃいけないことで、それをたいしたことないだろう言えるんならずっとやってみろと思う
03-13 11:16

YMOの浪人姿ってハマってるんだよねぇ。 https://t.co/1LxYqfbz8B
03-13 11:12

昨日はLGBT向けのサービスを謳っているサマリヤ社という不動産屋に行来ました。正直不動産屋業という点では手馴れているとか理解度が高いとは言えませんでしたが(苦笑)私が相手のパートナーです。と言っても特別な顔をされない。その一点だけでもものすごい気が楽だとパートナーが言ってました。
03-13 11:11

50歳を過ぎて発達障害がー!とか社会が理解ないー!とか言っても雇用されている以上、なんとかそれが目立たないように働くしかないのと起業とか独立の二本立ててで頑張るしかないなぁ。生きているだけで頑張ってるよ、自分。
03-13 11:06

RT @tarareba722: この、国民生活センターが「水素水なんか飲んでも健康面に影響ないだろ。ないならないってちゃんと書いとけよ」って言ってるって記事に水素水の広告が出まくってる状況、地獄感がある。 https://t.co/1nzJdfOrrg https://t.c
03-13 11:03

薬も大切だけど、多動はお互い多分基本的な発達障害に寄るものも大きいから認知行動的な自分の行動の客観的把握と修正しかないと思うよ。だから昨日みたいに行動のメモ的なものは残して反省改善がかなりよいと思う。 https://t.co/QAMp5pH2jU
03-13 11:02

RT @fujima77: 今日は精神科で薬が変わってちょっとドキドキ。長く飲んでいたエビリファイを止めた。あとストラテラを飲む事になった。ワイパックスとレクサプロとツムラ46番。エビリファイを飲む前はかなり多動で多弁だった。それが抑えられていた。続く
03-13 11:00

教職のひとのアホさ加減と女性の出産に関する差別とLGBTに関する侮蔑に対してやり場のない怒りがTLに充満してて辛い。
03-13 10:58

おお、上野さんだ! https://t.co/HFYUo4P0OE
03-13 10:56

RT @cochonrouge: 大体、教職は、戦前は男女別学だけど女子師範&女子高等師範学校があったわけで、女性の社会進出が一番進んでる分野だったわけ育休も取りやすい・育児や育休でも他業種よりキャリアに関する不利益が少ないという理由で、教員を選ぶ高学歴者/大卒も多いわけです…
03-13 09:22

2016/03/13midu_kiさんが起床しました。起床時刻 5:57 総睡眠時間 6時間50分48秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
03-13 05:57

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア