FC2ブログ

02/13のツイートまとめ

midu_ki

ツーミーティングの後、帰宅してからパートナーと二人、キッチンでコーヒー飲みながら色々話した。未だ未だ鬱なのだろうけど2、3日前からから随分言葉が出て来て嬉しい。
02-13 23:45

RT @smkkkaorin: ポスカ展の全作品展をなんなんなでやってるそーです!フォロワーさんも結構参加して下さってます!お近くの方は是非!
02-13 23:40

RT @posukaten_ehime: 【展示のお知らせ】2月7日〜2月21日まで、コミュニティスペース&アトリエハウスなんなんな(松山市道後緑台11の34)さんにて、全作品展を開催!土日も営業!1000枚以上のポスカ達をお楽しみください( 〒) #みんなのはがき展 htt…
02-13 23:40

@fujima77 はーい。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-13 23:38

@fujima77 お疲れ様とお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ
02-13 21:34

@fujima77 瀕死の牡丹師匠、ご帰宅した〜?(⌒-⌒; )
02-13 20:55

ヒトの子育ての進化と文化 -- アロマザリングの役割を考える 根ヶ山 光一 https://t.co/79KhWiFYIK @amazonJPさんから図書館から借りたこの本を紛失したっぽいのですが、ゆーひかくの本なので原価が3972円もして((((;゚Д゚))))
02-13 14:25

クリスタに素材をDLする正しい方法が今わかった段階で恐ろしい失態が発覚したが気を取り直してミーティングの旅に行ってくる。帰宅したらまた原稿。
02-13 14:22

RT @MORI_Natsuko: 人々が社会に対していだく不満を、特定のマイノリティのせいにするというのは、よくある手です。ツイッターでアイコンに日の丸つけて在日叩きしているオタクも時々お見かけいたしますが、本当にのんきだよね。いつ、オタクが同じように本格的なヘイトの対象とさ…
02-13 14:18

RT @MORI_Natsuko: あの腐女子叩き雑誌は、まだ、サブカル系で世間では「低俗」とされるタイプのものだったから、よかったのですよ。あれが、もっともらしい体裁で、腐女子・オタク・LGBTを社会問題(少子化とか性犯罪とか)の元凶とする告発本だったら、実にまずかった。絶対…
02-13 14:18

RT @MORI_Natsuko: 先日の腐女子叩き雑誌、危険な兆候なんだよね。腐女子、オタク、LGBTを叩くのが商売になるのではないかと、新たなるヘイト本を検討しはじめている版元(家族経営やワンマン社長の小出版社が危ないよね~)がすでにあるかもしれないのですよ。
02-13 14:18

RT @MORI_Natsuko: ここ数年、一部の自治体でパートナーシップ証明制度が導入される等、LGBTには明るい話題が続いていましたが、そろそろバックラッシュ的な動きもありそうな……。腐女子叩きの根底にホモフォビアがあるのは、要注意ね。腐女子叩いてるのかと思いきや、めちゃ…
02-13 14:18

RT @MORI_Natsuko: 腐女子やBLを叩くのに「ホモ」っていう言葉を使うの、本当に悪質だと思う(腐女子叩き自体も下劣ですが)。あれ、明らかにゲイ差別的、侮蔑的なニュアンスなんだよね。でも、「自分らが叩いてるのは現実のゲイではなく、BLですよ」っていうポーズをとってい…
02-13 14:18

生きてくのも学ぶのも辛いけど、能無しの私は「褒められ」たらダメなんだと思いました。厳しくされて自力で乗り切らないと人間的に成長できないんだよ…
02-13 14:03

わらくし、コミスタから始まってデジタルを2009年から学んでるんですが、トーンって外からダウンロードしないと足りないってさっき気づきました。なんか「少ないな~」と思い続けて6年…_| ̄|○
02-13 14:02

『ku:nel』の苦戦と「SNSは緩慢な自殺なのか」問題【第85回】 https://t.co/U04YMyTQFb「速水 雑誌が休刊するたびに「あんなに好きだったのに」という声と、それに反発する「じゃあずっと買ってたのかよ」っていうツッコミがセットで溢れるでしょ。」
02-13 10:52

RT @nishi3aki: チェーンガーターっていうのが最高にセクシーだから皆さん嫁につけてあげてください https://t.co/y1WZNCqUlU
02-13 09:51

うちの職場も警察来すぎ(゚д゚lll)おかげでリアルに都内の署とお隣の県警がとっても仲悪いのはよくわかった。 https://t.co/TEpIlm1Xog
02-13 09:24

「子供を産んで育てる人生を望まない」と明言した山口智子の潔さが素晴らしい - messy|メッシー https://t.co/KuYp5jQMA4
02-13 08:36

男子部屋の微妙な距離感。白→トト、黒→ラビン。共に連れ子。サバトラ→ジュンギ。私の子。もう一匹、女子のポンちゃんは隣の女子部屋にいる。男子と仲が悪い(´・_・`) https://t.co/TTTCVue91C
02-13 08:01

本日の朝食:トースト、ポタージュ、白菜サラダ。 https://t.co/pg9ln0l9FL
02-13 07:23

@fujima77 そうだね~。早く仕事、決まって欲しい。
02-13 06:57

@fujima77 5時間前後で起きちゃうんだよね~。寝付きはすごくよくて5分くらいで寝ちゃうんだけど。
02-13 06:48

RT @fujima77: ジェンダーマリアージュ感想)とても同性婚裁判のやり方として心に残ったのが、保守系の弁護士を最初に雇っていること。ロビー活動でもまず保守系から回れと前に聞いた事がある。これって重要だと思う。そして映画の最後、観客が拍手してて、凄く良かった。なんか嬉しか…
02-13 06:26

icloudに同期ってのがようやくわかった。
02-13 06:25

休みだと起き上がれるのは結局普段は仕事に行くのが辛いんだということ。
02-13 06:00

RT @daikokudo: 取材にもお付き合いさせていただいてた #臺宏士 さんの新刊『エロスと「わいせつ」のあいだ』が無事に完成。面白い本です。 https://t.co/54cvF5OpO4
02-13 05:59

2016年2月13日midu_kiさんが起床しました。時刻 5:30 睡眠時間 4時間52分23秒#SleepMeister https://t.co/fynNyuidly
02-13 05:30

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア