FC2ブログ

01/28のツイートまとめ

midu_ki

RT @28w_w28: 昔の人のスケートはスーツでスタイリッシュ。制服もまた素晴らしい。 https://t.co/Y2Wa3xVtt7
01-28 23:15

あ、#ナオミとカナコ の話ね。
01-28 23:14

女二人がセックスしてるより、女二人が犯罪の共犯っていうのにすごく萌える。あの犯罪を計画している時のキャッキャウフフ感と言ったら…(≧∇≦)b映画『バタフライキス』が好きなぐらいだからな。
01-28 23:13

わらくしも先日、auに3.5時間拘束されましたが、ケータイ業界に何がおきてるんざましょ? https://t.co/1zsZc4PaEW
01-28 23:09

RT @babyloneinblue: 人生が一番輝いてて、何してても楽しいあの年頃の娘たちが「未来のために考えて行動しなくちゃ」と言い合ってるのは不幸な世界だ。ここまでの人生だってしっかり生きてきたであろう子たちが、さらにしっかりしようと思わなきゃいけないなんて。条件の悪すぎ…
01-28 23:02

RT @babyloneinblue: 少子化は女性に出産適齢期の知識がないせいだとか、女性がライフプランを適正に考えられてないからだとか政府は言うけど、あの娘たち、若いのにびっくりするほどしっかり知識があった。不平でなく現実として困難さを確認しあい、困ったね難しいねって言い合…
01-28 23:02

RT @babyloneinblue: 正直結婚自体はしなくていいけど32までに産みたい。でも彼氏は「今じゃないよね」と言う。その時が来たら子作りの為だけの行為をするのかな。年金や退職金のアテにならなさ。自分1人で生きていく覚悟ができたら半年働いて半年遊ぶ生活がしたい(笑……と…
01-28 23:02

RT @babyloneinblue: 夕飯食べに入った店で衝立1枚隔てた隣で28歳と29歳正社員彼氏ありの女子2人がしている会話がシビア過ぎて俯く。子供を産むなら5月に産みたい、高級取りの旦那はゲットできる気がしないから一生働かなきゃいけない。0歳児から保育園に入れないと入れ…
01-28 23:02

コミケ申込み、カットは週末。
01-28 22:53

RT @Syosida_biatika: 委託情報を追記しました!COMITIA115【ま-10bビアチカ】百合エロです!ビアチカ通信6&ユリ母iN無料配布vol4&既刊情報 https://t.co/Qd1SeLVQsM #COMITIA #COMITIA115 https:…
01-28 22:46

RT @Syosida_biatika: 1/31 #コミティア 参加します。【ま-10b】ビアチカ。百合エロです。委託情報はこちら!https://t.co/hFgPmBA1RN
01-28 22:46

記録終わった。明日は早朝から霙か~~~(;´Д`)もんだ
01-28 22:33

@fujima77 うちの職場もいよいよAが出た。4年ぶりのパンデミックらしいよ。お大事に。
01-28 22:31

これって12年前のN-Stage? https://t.co/gANPloaw76
01-28 21:10

タスクメモ①本日の反省記録書き②コミケの申込③自助グループのチラシ作り④原稿2時まで頑張れるかにゃあ…。
01-28 21:09

RT @tamako_han: 私のツイートは根本的に性的なので(性教育の表現という意味でも)性表現の規制っていうのは、下手したら私のツイートも規制されるわけなんですよ。私が届けたい情報が届けられなくなってしまう。性表現の規制ってフェミニズムの首を絞めてしまうけど、本当に大丈夫?
01-28 21:06

原稿と複数のタスクがあるのは仕方ないんだけど、いきなり色々忘れる。本気でセクレタリー欲しい。
01-28 21:05

本日の夕食:葱揚げ玉冷奴、大根と油揚げの味噌汁、海老餃子、大根煮。作りすぎちゃった(⌒-⌒; ) https://t.co/we2818Lvbg
01-28 19:31

本日のお弁当:切りイカの炊き込みご飯、ひじき煮入り卵焼き、切り干し大根煮。 https://t.co/UTxIB1Z2xh
01-28 07:24

本日の朝食:トースト、ポタージュ。 https://t.co/0k8dipx9LN
01-28 07:18

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア