FC2ブログ

01/11のツイートまとめ

midu_ki

正確に自分のペースを計ると一人でフルタイムで原稿に向かったとしても一頁上げるのに3日かかるんだな。平日は二時間描ければいいとしたら月-金で一日分。毎日Maxでやったって30頁なんて半年以上かかるかも…
01-11 22:51

@kiiiichi2012 あざっすあざっす。老体にムチウチです。手がのろいんですよ。もう死にたい゚(゚´Д`゚)゚
01-11 22:23

お風呂入らないで、化粧落とさないで、ご飯食べないで原稿しててもいい世界に行きたいです(´;ω;`)
01-11 22:10

吐きそうだ。凝りかな?疲れかな?
01-11 22:06

RT @atsushi19630312: ぼくの 星だった https://t.co/WOjx9QCQ7K
01-11 21:37

本日の夕食:ネギ揚げ玉ポン酢かけ冷奴、大根と油揚げの味噌汁、 鶏肉ネギ塩麹焼き、切り干し大根煮。 https://t.co/h2HOLb8oNf
01-11 17:17

RT @koenji6: 【お知らせ】漫画空間高円寺店は諸般の事情により今月31日の営業をもちまして閉店することになりました。これまでご利用くださった皆様、本当にありがとうございました。漫画空間高円寺店 店長 深谷陽
01-11 16:47

デヴィット・ボウイの新譜、買おうと思ってていま亡くなったことを知って愕然としています。信じたくない。
01-11 16:35

@fujima77 やっぱり~。昨日の反応みて記事の方が紫苑ちゃん的に重要だけど反応強く出るだろうなと思ったの。お互いに17時までがんばったら進捗状況報告しあおう。DMするわ。
01-11 14:45

@midu_ki そしてここから更に毎月1万円超の特別区民税を納入しているとかやっぱおかしいと思う。お
01-11 14:27

わらくしそれなりに労働する国民として頑張っていると思うの ですがお国の為にこんなにお金抜かれる意味がわからぬ。わから ねわあ!(`Δ´) https://t.co/3yM2G8hHIz
01-11 14:25

ああああ!眼鏡利権って蟹も買えるの?!お願いしやすm(_ _)m https://t.co/xbOm2t7Scy
01-11 14:14

ギャラが越前ガニという漫画のお仕事誰かください。
01-11 14:12

2月の頭にパートナーの退院祝いに越前がに(福井県クォーターのオデの血筋が荒ぶる!)をプレゼントしたいのだがあまりの高さに震える゚(゚´Д`゚)゚https://t.co/TMz5MAAAbX
01-11 14:11

RT @yukinbo78: @ayaka8700119 フォロー外から失礼します。花魁や遊廓について調べた事があったのですが、本にも思いっきり「太夫は花魁のトップ」とあったので、ツイートを拝見してビックリしました。是非正しい知識を広げて頂きたいです…! http://t.co
01-11 14:04

太夫と花魁は根本的には違わないだろとあらぶる私の様子。 - Togetterまとめ https://t.co/knOfeTM0XL @togetter_jpさんから体売る売らないで貴賤を決めつけがちになる。気を付けよう。
01-11 13:40

@fujima77 記事の方?小説の方?
01-11 13:29

私も生きるために、働くために、頑張り続けるためにお酒を飲んできた。合間に「死にたい死にたい」ってつぶやきながら思いながらそう思うことからも逃れるために飲んできた。 #放送大学
01-11 13:28

「生きるために飲んできた。怒りをなだめるために飲んできた。生きる喜びが見いだせないから飲んできた」(ある女性アルコホーリク)わかるなぁ…。#放送大学
01-11 13:26

いきなり画面にAAミーティングが出てビビる。#放送大学
01-11 13:17

本日の昼食:雑穀炒飯、卵スープ、コールスローサラダ。 https://t.co/Z1unJ8eA06
01-11 12:42

RT @gurigurisan91: 漫画描く前に見れてよかった https://t.co/4LC9Drxbjc
01-11 12:12

RT @tamako_han: それだ!!!民衆を信頼できない左翼。そして、女性を信頼できないフェミニスト。女性の可能性を信じることの出来ないフェミニズムを、女性が支持するだろうか。
01-11 12:06

甥っ子の成人式だった!Σ(|||▽||| )
01-11 11:54

私としても「抑圧された中学生百合女子に読ませたいトラウマ系百合毒母エロ」というコンセプトは推していきたい。ゆくゆくはスマホで読めるを目指したく、自分でも演出の勉強中。 https://t.co/bU7f7EgvD2
01-11 11:42

RT @Syosida_biatika: boothは手数料の関係で、即売会と同一の価格にしております。送料は倉庫発送分かかりますが、「倉庫より発送」にしておりますので、倉庫おまとめ発送も可能です!https://t.co/euOmxwbNJ4
01-11 11:39

RT @Syosida_biatika: 確かに一週間以内だったのですが、年末年始とあってか、今回ご発注いただいた分が何時もより発送遅めでございました。年末年始にBoothよりご注文いただいた皆様、ありがとうございます。おまたせ致し恐縮です。どうぞよろしくおねがいいたします。
01-11 11:39

RT @Syosida_biatika: ビアチカBooth https://t.co/wkPncSQBxq の同人誌は倉庫より発送です。到着については以下Boothより引用です。Q:商品を購入してから、到着までどのくらいかかりますか?A:倉庫から発送:お支払いより1週間以内に…
01-11 11:39

肩首の痛みが強く、目もコンタクト入れられない状況なので朝からセラピストとメール交換。「反応は、必ず時間的に近接していて、でたらめに出ることはなく、必ず記憶が消えているという原則をいつも忘れないようにしてください。したがって、原因に近づけば強くなり、遠ざかれば弱くなります。」と。
01-11 11:38

限定公開で報告動画を原作者と演出者向けにアップしたがあまりに簡単で震える。
01-11 10:57

【TOKYO FM:Blue Ocean】https://t.co/22icP7kf2C #radiko #BlueOceanいまかかっている曲超好み!
01-11 09:40

みずがめ座 今日の運勢 75点目標に向かって踏み出すといいでしょう - 物事がスムーズに進む日です。面倒な仕事は、できるだけ今日のうちに片づけておくとよさそう。やりたくない作業ほど、早めに着手してください。まず手順を紙に書き出しておけば、あとは無心でひとつずつ実行するだけです。
01-11 09:31

@dqalpina お誕生日おめでとう。永遠の年齢不詳のヒロイン、アルピーナちゃんでいて下さい!
01-11 09:28

幼稚園にボランティアに来ている大学生にすら「あの子一体なにやってるの?なんでこんなこともわかんないの?!ヽ(`Д´)ノ」と怒りの陰口叩くくらい現場はギリギリですよう・゜・(ノД`)・゜・ https://t.co/k0pydBetiW
01-11 09:26

@fuduki_ren パートナーがヴィンテージ食器の収集家なのれす。
01-11 09:23

@otakulawyer お誕生日おめでとうございます!今年も素敵なお仕事を(*´∀`*)
01-11 09:22

本日の朝食:雑穀おにぎり、卵入り大根と 油揚げの味噌汁、珈琲。 https://t.co/qDoCtld2OD
01-11 09:13

久々に八時間以上寝た~。背中がバリバリ凝って痛いわ←先日鍼に行ったばかりだというのに…まあある種の反応なので気にしない。今日もがんばります。
01-11 08:46

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア