FC2ブログ

12/30のツイートまとめ

midu_ki

@ume_0214 二人暮らしでガス代考えると「買ったほうが安いやろ!」になっちゃいますよねぇ。
12-30 13:50

RT @fujima77: 【コミケ 東5館ポ05a】本日は新刊『新宿少女観察日記』(歌舞伎町)と『路上の百合』(新宿二丁目)を頒布しています! 百合小説コーナーにぜひお越し下さい。#C89 #コミックマーケット
12-30 13:43

とりあえず8時間煮るとか無理ゲーすぎるので黒豆子はシャトルシェフに放り込んでgaku-GAY-kaiの小屋入り準備。
12-30 13:42

ぎゃああ、これスキー! https://t.co/R8AHN4BnYT
12-30 13:41

続く)人外の美しすぎるパフォーマンスはモイラ・デルボリさん。エロカッコよくてレズも濡れるぶー子ちゃんの歌とダンス。安定のオオトリ。gaku-GAY-kaiのラスボス幸子なエスムラルダさん。出演者の末席に座らして頂いて全部見れるとかご褒美すぎる。
12-30 13:34

続き)美しい西山水木様のパフォーマンス。アーティスティック!目が離せない。佐藤達君の紙芝居。なんだかほんわかして泣る。関根信一さんの朗読は内田百聞のブロマンスエッセイ。爽やかラブリーで男子どもの目がハートな芳賀隆宏さんのお歌。もう、超絶かっこいい!Tomoneさんのお歌!(続く
12-30 13:31

gaku-GAY-kai2015初日メモ:第一部『贋作:ウエストサイド物語』珠玉の出来!都知事のエピソードで泣いた。パヒュームでEXILE踊れる!第二部、舞台を温めるラブリーな白金カイロ!アイハラミホちゃん。そのあと落とすσ(゚∀゚)オレオレ。コンセプトは今様清少納言だが(続く
12-30 13:24

RT @wig_in_a_box: gaku-GAY-kai、本日の稽古はダンスがメイン。歌はともかく、踊るのはほぼ未経験かつヘタクソな私ですが、やっぱり、こうしてみんなで踊るのは最高! 気分アガる〜V(^_^)V https://t.co/tA2OG1N9wj
12-30 13:19

RT @nozomu7170: gaku-GAY-kai、初体験でした。楽しかったー。皆さん、キラキラしていた。素敵な年末でござる。 https://t.co/IWExkCx3c0
12-30 13:18

『gaku-GAY-kai2015』⇒ https://t.co/ALrAMxYloL昨日、初めてお歌を聞かせていただいた歌手のTomoneさん、かっこよく、熱いステージでした!本日もご一緒させて頂きます。
12-30 13:17

RT @doromidomi: さぁさぁ、2015年のラストダンスですよ。gaku-GAY-kai2015の幕開けだっ!うっかり、感動しますからお気を付けて❤
12-30 13:13

RT @takahiroagapes: さあさあ今日はgaku-GAY-kai2015の初日!芝居にダンスに歌、そして2部でも弾き語り、自分の引き出し全部開けて臨みます! https://t.co/rfgyC6eYRA
12-30 13:13

本日の昼食:干し海老と生姜の炊き込みご飯のおにぎり 、白菜と油揚げに卵を落とした味噌汁。常温で食べられなくもないが やはりおにぎりは温めたい道産子の性。 https://t.co/h4uO4nxMTt
12-30 11:37

続き)何はともあれメルボルンまで悪評届いてるのビビった。ほんとSNS怖い…。
12-30 09:58

続き)12ステップの棚卸は自分で洗い出したものを第三者に話すのが一セットなのでそこに自分勝手な改ざんが入りづらい。依存性ではないその人にいくら自分で「わかっている」ことと「わかった上、埋め合わせを正しく実行することは違う」と言っても伝わらないのはそのせいかなぁ…辛いなぁ…(続く
12-30 09:57

海外に住んでいる20代の頃からの友人に今年もまた会えた。そこで共通の知人の話になり、人間関係が底をつくほど悪くなるっていうのはその時責めて来る人たちだけでなく、多くの物言わぬ人たちを傷つけているベースがあるんだなぁと改めて感じた(続く
12-30 09:55

白菜とツナのポテトチップスサラダ by ひのりん https://t.co/h4LLrlCSp6 #cookpad白菜大玉買っても使いきれそう!
12-30 09:43

@kiiiichi2012 @fujima77 おばあちゃんとか同級生とのくだりとかめちゃくちゃ良かったですよ。胸にぐっときました!
12-30 09:37

さすがにバテて9時まで寝てしまった。黒豆ぐつぐつ。小屋入りまで掃除とお節作りとコミケの支度!
12-30 09:27

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア