FC2ブログ

12/28のツイートまとめ

midu_ki

久々にメンタルダウン〓です。鬱というより不安と怒りと悲し みが交互に波のように押し寄せてくる感じ…軽燥状態なのかもしれません 。取り合えず落ち着くために夜食。チーズに蜂蜜、温めたジン ジャーエールに胡椒の最強コンボ。 https://t.co/TgfYTwL9nJ
12-28 22:12

痩せた女性の指関節に対してフェチズムは変態的にあると思う←ニッチ。
12-28 21:26

柔らかい女体に対するフェチズムが低いと、どうがんばって描いてもなんかエロくないんだよな…
12-28 21:23

世界堂9時までだった…((T_T))今日はとことんダメな日…。 https://t.co/hhoK7nwYNu
12-28 21:12

生理的に気持ち悪くて距離おきたい男性…メールも携帯もガン無視してたら公衆電話という手を使われた!君がアスペルガーだろうが、パニック障害だろうが私には何も出来ないんだよ、わかってよ((T_T))
12-28 17:27

自分は年末年始通常営業というより繁忙期で気をつけないと今日も色々ミスしてロスしてる。
12-28 17:24

自助グループ、うちは年末年始通常営業です。
12-28 17:21

本日の夕食:玉葱コチュジャン和えのせ温奴、葱とカボチャの スープ、ポテトサラダ、鯖の簡単竜田揚げ。なんかも のの10分で出来た。レンチンはやはり楽。揚げ物も卵焼き器だしね。 https://t.co/bdwesinMr3
12-28 17:18

ガラケーで動画撮影可能と分かったので三脚買ってくる!
12-28 14:53

RT @narisama_cm_bot: 新刊『ロトの人柱』 脅迫を受けているパレードの主催者が興信所へやってきた。無事にイベントを成功させたいという依頼だ。満潮音は相棒の知恵蔵とゲイタウンに足を踏み入れる。「死人は、何人で、くいとめられるかな」#冬コミ一次創作宣伝 http…
12-28 13:48

@Syosida_biatika パレードの時に重しにした水晶は持って行ってみるわ。
12-28 13:08

重しかあるいは軽くて大きな洗濯ハサミとか? RT @Syosida_biatika: @midu_ki 新刊ペラ本なので風で飛ばない工夫も必要かもですね!
12-28 12:05

本日の昼食:おろし納豆パスタ、葱とカボチャのスープ。 https://t.co/CtwrAaCA6R
12-28 12:03

この二つ外観も量もそっくりだけど値段が五倍くらい違 う。中国産と国産の違いか…。 https://t.co/mqZKI7eK1t
12-28 12:00

風は困るよね~。でも実質新刊二冊なのでがんばって売るよ! RT @Syosida_biatika: お誕生日席嬉しいですがシャッター前なので防寒気をつけよう。あと、風ないといいなあ。
12-28 09:46

部屋は厚着すれば暖房なしでもイケるぐらいだったが外寒い((+_+))世界堂までチャリ飛ばせるかしらん。
12-28 09:44

RT @hukei_bot: 基督教信者たる海軍兵の縊死佐世保…四等整備兵 浜田秀雄(21)遺書「現在の自分は白蝶が青空に染まることが出来ぬ様な境遇である。自分は不合理に植ゑ付けられた一本松の様なもので、神の神聖さを冒涜している。 親思ふ心に勝る親心…親一人子一人 親…
12-28 09:42

@fuduki_ren いってらっしゃ~い
12-28 08:26

@niou200 高円寺のあろうむはこちらhttps://t.co/vD65ycJZnu 地元民に愛される地元民の珈琲店です。ママさんがお美しいのよ~~~。高円寺の老舗スナックのママたちは新人ホステスにここのママさんの客さばきを勉強させるぐらい素敵な女性。
12-28 08:23

クリスマスに食べた丸鶏の骨とブロッコリーとか玉ねぎの皮とか冷凍した奴煮出したらとても美味しいスープストックできた!
12-28 08:19

@ssaattoosshhii どんだけ「あたいの夏休み」ですか!
12-28 08:00

ペンギンのスケーターさんたち出来た! https://t.co/41tSyjYN8L
12-28 06:12

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア