FC2ブログ

10/11のツイートまとめ

midu_ki

RT @Syosida_biatika: 「【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン)」 1話17頁を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/EIN9aKA9AJ http://t.co/Tj7QlVgwxL
10-11 21:02

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
10-11 20:57

本日の夕食:挽き肉とキャベツの餃子。 http://t.co/3h95vptcnR
10-11 19:50

RT @smkkkaorin: 来週、10月18日に開催される、なんなんなアートフェスタ参加します。お品書きです〜。よろしくお願いします! http://t.co/8IKDxZUoFL
10-11 18:49

ううううう、辛い、更に辛い。 https://t.co/3qwr00KyYP
10-11 17:42

元の保育系派遣会社が人員不足で色々アレで辞めた人に片っ端から再雇用で声かけてるらしい。あの給料で働く人はどこでも使えん人が多いので、前の職場の公務員上司にそれ言ったら「区はそれなりのお金出してるはずなんだけど、派遣会社が抜いてるんだねぇ」って…黒い…墨のように黒すぎる業界辛い
10-11 17:31

某区が下っ端公務員減らしのため、近所の私立保育園にものすごく気を使えと言ってきて(議員さんによってはうちを潰して民間にしたいとか)ますが、その保育園、朝、子どもが通園しても掃除のおばちゃんしかいなし、すぐ先生辞めんだけどいいの?ホントにいいの?
10-11 17:25

RT @yuka_mymt: 過酷なのに安月給で働いている為に色々限界な保育士達や介護福祉士に我が子や親を預けなければならないの怖すぎるでしょ
10-11 17:21

サヨクDV男にしてもフェミニストDV女にしても思想信条と私生活の乖離がありすぎるって辛いし痛いなぁと思わされた。人間だからそりゃ全方位聖人であるべきなんていうわけじゃないけど、遠くの国の飢えた子供や虐げられた女に涙するのに目の前のパートナーは殴るとかないでしょう。
10-11 17:16

JOY 元カノからの暴力を告白「頭突きされてMRI撮りに行った」 #ldnews http://t.co/w8T2skIv8q20年以上前に夫や彼氏を殴って骨折した(拳がね)女性を二人ほど知ってて(しかもゴリゴリのフェミニスト)DVは当然だが男性の専売特許じゃないよね。
10-11 17:12

保護された姉妹、1カ月ぶり入浴 親子が月4万円で生活:朝日新聞デジタル http://t.co/X0ZG8DIWce親が発達障害というのも辛いなぁ。
10-11 17:00

<マングローブ>なぜ行き詰まったのか? アニメ業界の課題浮き彫りに(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/EEU2XLnEuJ
10-11 15:56

@ReservationRoad そうそう!昭和のカーテン柄のワンピとかコートとか欲しい!
10-11 15:43

CMで永作博美さんが着てたサリースコットのセットアップ可愛いなぁ。 http://t.co/Vvx6BrEOPd
10-11 15:42

おやつ:シュークリーム。 http://t.co/43xgFh8mvG
10-11 14:59

蛾の原因、押入れ掃除した時に奥に放置した雑巾。とりあえず虫干し。重曹だしパックに詰めてハッカ油垂らした手製の防虫剤は入れた(早くやれ)それにしてもパートナーの服が多い。これでも全部じゃない。ファッション屋ってハンパないΣ(゚Д゚) http://t.co/LRawCLtFL6
10-11 14:34

本日は原稿やったら服の虫干しをする!もう既に蛾が飛んでるからちと遅いが…(´・ω・`)
10-11 12:48

本日のブランチ:ホイップドーナツ、チキンクリ スプマフィン、ウーロン茶。 http://t.co/UTQwEy6z22
10-11 10:47

駄目だ、ハラヘリ。あまりのハラヘリに「マックとミスド買ってくる!」とコクピットから出てきたらパートナーが悲しげに「ひとつにしなさい…」というのでうぐぐぐ(´;ω;`)ウゥゥ
10-11 09:32

ビアチカ作家内でもダントツ人気だからね~>カヒリエ。 https://t.co/6lu8M7EcwQ
10-11 09:29

@smkkkaorin お誕生日おめでとうございます!いつも楽しくつぶやき拝見しております。この一年も素晴らしい作品を期待せずにはいられません。そして一緒に作品を作り上げられれば更に幸いです。どうぞよろしくお願いします。
10-11 09:27

RT @Syosida_biatika: あしたのヤングジャンプ「刺激的です」「男性に読んで欲しいです」で投稿してます。ユリ母iN、刺激的ですカテゴリ人気順2位でした。一瞬でしょうが嬉しいです。ご覧いただきありがとうございます!http://t.co/XCfrgBGhyN ht…
10-11 09:19

and myera デニムで作ったシスターワンピ #felissimo http://t.co/T9tHshCrt0 これ可愛いなぁ。
10-11 07:37

夜中に『屍者の帝国』のレイトショー観に行こうとしたけどがっつり寝てしまった…(´・ω・`)
10-11 05:14

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア