FC2ブログ

09/23のツイートまとめ

midu_ki

「そんなことわかってる」のに出来ないということの「わかっている」ことにはなんの意味も価値もない。おやすみなさい。
09-23 23:24

外付けハードディスクをうまく設定できないまま今日が終わってしまった…😞そもそも接続が正しいかどうかもわからない。
09-23 23:02

本日の夕食:昨日の残りの松前焼き! http://t.co/1eUu466dUb
09-23 20:15

@johanne_DOXA 妹が前のWin7のデー入れてくれてるはずだからフォーマット済みのはずなんだけど、Win10にしたから?フォーマットどうやってやるの?
09-23 19:37

2時間かけて外付けHDDのUSBを見つけて接続したはいいがデータが移行できないのはなんでじゃ><。
09-23 19:28

おやつ。ここのところ美味しいものばかり頂き、リア充。 http://t.co/6OVNHzm0EX
09-23 16:57

midu_kiさんの脳内は「希」80%「疲」15%「明」5% ポイント:215pt ランキング:89546位 http://t.co/lZpe40vlAQ #twimaker
09-23 16:04

本日の昼食:吉祥寺の中清でさとせいろ。 http://t.co/4dgl2YYzMp
09-23 15:04

今年もパートナー家の墓参りに来れました。 http://t.co/smspNI5OPa
09-23 14:52

RT @Caprice_de_Mari: 子供を完全な無菌状態にしておくというのは、むしろ恐るべく危険なことじゃないのか?それはたしかに、危険なことである。人間は無菌じゃいけない。
09-23 12:16

水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』 https://t.co/G9aSPHg7gb @YouTubeさんから札幌の弟妹がハマっている「水曜日のカンパネラ」。北海道の地名ヒップホップ!
09-23 12:15

爆笑! https://t.co/SRfgBzvfS9
09-23 12:02

かわいいいいいいいいいい(*´Д`) https://t.co/XrdGBHcajk
09-23 10:40

そして土曜日は第三弾の資格試験じゃないか!死ぬ気で三日漬けせねば!
09-23 10:39

本日はパートナー家の墓参りに行って帰宅したらデスクトップとノートの画像データをハードディスクに整理する!これだけはぜってーやる!
09-23 10:36

「自分の愛でお酒は止めてくれなかったのに自助グループでは止めるのか」という家族、パートナー側の気持ちも昔から実によくある。「愛でたばこは止められません」という秀逸なコピーがあるけど、依存症って実にそういうものでだからこそ傷つけあっちゃう。
09-23 10:33

昨日はセミナーでも仲間の3歳の息子と遊んだ。断酒自助グループに通うには家族の協力は不可欠で、夫が夕方になると子どもを預けて自助グループに通う妻を責めるというのは本当によくある話で、うちのグループは子ども好きが多いから「ミーティング連れてきな。みんなで交代でみてあげる」と言ってる。
09-23 10:31

RT @johanne_DOXA: 姉婦婦宅で弟と蝦夷鹿三昧なう。弟(潰瘍性大腸炎キャリア)との会話で、あべちゃんの最近の躁状態と浮腫みはプレドニンの副作用じゃないかとゆう話に至りしごく納得。「安倍晋三、たぶん俺よりキツいプレドニンの処方されてると思うよ」だからって同…
09-23 10:19

第6回リカバリー・パレード「回復の祭典」(東京) | リカバリー・パレード「回復の祭典」 http://t.co/eja0a9L8lv #リカバリーパレード @RecoveryParadeさんから
09-23 10:12

深夜になって弟二人の大号泣祭。・゜゜(ノД`)になったのでヤンワリお引き取り頂く。おやすみなさい。片付けは明日。
09-23 01:20

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア