FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

midu_ki

朝炊いた生姜ご飯がまにあわなかったので明日の朝ごはん用の一個食べた…危険なものは美味しい…
01-30 22:30

昨日、弟夫婦にもらったプレゼント。れっきとしたカトリック モチーフなんだけどかっこいい♪ http://twitpic.com/3uupko
01-30 22:07

ベッドでぬことイチャイチャなう。
01-30 22:03

次回の来日パフォーマンスは9月です。ぜひチェックを!RT @suzukilune: 行ってみたかったです・・・。残念。RT @midu_ki: 冬縛の演目、大喝采で大満足。陸軍で鍛えたMidoriが自ら逆さ釣りで男二人縛るとか素晴らしい!男の子たちのキスシーンもウケまくってた!!
01-30 22:01

冬縛の演目、大喝采で大満足。陸軍で鍛えたMidoriが自ら逆さ釣りで男二人縛るとか素晴らしい!男の子たちのキスシーンもウケまくってた!!明日の労働に備えて私は一足早く帰宅の途(^o^)v
01-30 21:21

随分、日が長くなってきましたね。これから冬至までが一番好きな季節。寒いといいながら空気に梅の香り。
01-30 17:31

冬縛のスタッフさんの仕事ぶりが実に気持ちよくプロフェッショナルなので、@PlanetMidoriと感心している。
01-30 17:28

冬縛リハーサル順調に終了。縛られた美青年たちの表情にスタッフながら萌えたわ。今夜見に来る方はIDを忘れないでくださいね(*^-')b
01-30 14:27

@butaham 確かに「キモッ」てレベルまで逸脱した人は嫌だわね。
01-30 14:23

@butaham うん。でもその「ドン引き」してしまう言動の中に少しだけ自分が惹かれるものもあるのではないかなぁ…。
01-30 11:48

続きを読む

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア