FC2ブログ

11/29のツイートまとめ

midu_ki

体脂肪9パーくらいの筋肉美女になればまた新たな需要もあるじゃろ。胸は痩せるなよ! RT @seazoo13: @midu_ki トレーニングとガソリン代節約を兼ねるのだ。痩せていくどころかどんどんマッチョになっていく自分が怖い。でも代謝が確実に上がっているので嬉しいお^^
11-29 23:29

18歳のカート時代のあどけないセナにまた泣ける。「金も政治も絡まなかった真のレースだった時代」(本人談) 『アイルトン・セナ ?音速の彼方へ』公式サイト 大ヒット上 http://senna-movie.jp/
11-29 23:24

でも月、315円で退席させられないし、画質もあがるよ。そのぐらいお布施しなよ。 RT @johanne_DOXA: ニコ生退席させられたあと再入場。よくわかんねーなこのシステム。不愉快なだけだ。これでプレミア登録したいとか思わない気がする。
11-29 21:17

一回戦目焦しましたが、いまよい感じのきつね色。会議しながら夕食です^^ RT @TheLowestRank98: @midu_ki スコーンいいですね 美味しそうです
11-29 21:15

ちょっ!おま!ブロほどじゃないにしてもなんて高いチャリ…ねいちゃんなんか、3万円台のL.L.Beanのクロスバイクの積み立てを3カ月計画でしようというのにぃ… RT @seazoo13: 雪道MTBでびゅーしました! http://amba.to/gSTnUO
11-29 21:15

考えてみれば94年から一切、F1観なかったのに、先日偶然、アブダビGPを頭から観て、ベッテル優勝に貰い泣きして鬼っ子なベッテルとハミルトンが好きになってしまったのって自分らしい…
11-29 21:02

15分からスカイプ会議だと言うのにスコーン焼きだしたなう…いいにほい
11-29 21:00

私もマンセルファンだったのですが、セナの死は誰にとっても大きいですよね。 RT @wapi_ic3: @midu_ki ベルガーファンだったからセナは嫌いだったんだけどね、あの人が亡くなって私のF1は終わった。つまんなくなった。
11-29 20:56

PC筋鍛えてるから大丈夫! RT @zfc_gch: @midu_ki ちびっちゃらめぇ!
11-29 18:46

結果的にセナを看取ることになる、車椅子の闘将フランク・ウィリアムズ…格好いいんだよなぁ…。
11-29 18:45

続きを読む

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア