FC2ブログ

御礼。gaku-GAY-kai2009終了!

新宿ミラクルはとてもよい劇場でした。gaku-GAY-kaiのメンツは一年に一度集う親戚みたいなものだなぁとしみじみ思いましたね。
マチネ20091227

マチネの時のメイク。

ソワレ091227

ソワレの時のメイク。多少マイナーチェンジしてみました。


差し入れありがとうございます。ご挨拶できなかった皆様申し訳ありません。この二日間ややタイトなスケジュールで動いていたので失礼をしました。

よいお年をお過ごしください。

テーマ : 演じる
ジャンル : アダルト

gaku-GAY-kai2009初日終わりました!

11010977.jpg

真木さんの作品の多大なる力をお借りしてまずは初日は良かったと思います。中だるみせんように昨日と衣裳変えてがんばります。

今回。劇場の他に地下に稽古場をキープしていただいたお陰でじっくり稽古できましたが直前に言葉がかんでかんでどうしようもなくなったら、FSの関根さんが

「演じようとしないで読むことに集中してご覧」

と言われ力を抜いて演じることができました。流石演出家!一言の威力がすごいなぁとあらためて感心しました。

本日は若干お席あります。
お天気もよいのでぜひお運びください!

テーマ : 演じる
ジャンル : アダルト

東京ダンスタワー【高襟~HAIKARA~】

ラストブラッドで萌えもえしたのち押上へ。リリィネット用


こじんまりとした可愛いダンススタジオにて【東京ダンスタワー第12回公演『松島茂杯』】に行きました。

松島茂さんはスーツにネクタイ、眼鏡と一見すると普通の控えめな市井の男性ですが年間200本以上のダンスを鑑賞されてるとか。すごいわ~。

でその松島茂杯を4チームで競い合うというコンセプトで5作のコンテンポラリーダンスを拝見。

中でも根岸由季さんの顔での舞踏的な感情表現や右手だけのボレロとか好みです。

お目当ての高襟~HAIKARA~は5人チームで登場。主催の深見さんは演劇畑移行組ではなく生粋のダンサーということで、やはり基礎の出来ているダンスは落ち着いてみていられます。

映画【赤ずきん】の共演者の深谷莉沙嬢、リアルで目にするのは二度目ですが、やはり存在感が際立ってます。顔がとても素敵。理想のゴスロリ顔とでもいいましょうか(でも映画の顔合わせの時のピンクハウスもすごく似合ってた)
途中、乗っていた机の片足が折れるアクシデントがあったのですが、舞台の神様のはからいか、それすら演出に見えるほど踊りになじんでいました。(でも莉沙嬢、上唇切ったそうで。お大事にしてください)

本公演は6月22日から。必見です。

高襟~HAIKARA~HP
http://haikara2001.com/

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

【ジェラシー~夢の虜~】

合わせて観られると世界観が広がります♪

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

本日16時から17時、朗読会


当日。まだまだ掃除(汗)朗読会の後、妹親子と弟夫婦が鷄鍋つつきに我が家に来るのです。同じく片づけられないDNAの弟妹にはありのままでも、甥や姪には伯母の沽券があるさぁ!
六人入れるようにひたすら必死で掃除。すっかりもようがえになったよ。でもまだなんだか乱雑…おいおい、芝居に集中しようよ。



本日ははママのご好意でノーチャージ、ノーオーダー(16時から17時のあいだのみ)なのでお気軽にお越し下さい。

朗読自体は30分弱で後はその場で似顔絵描いたりします。
終了は17時の予定。
水月は午後からは会場にいるようにします。

この連休もあろうむは特別にお店を開けて下さるそうなので遊びに来てくださいね(但し月曜日は私は用事があり不在です。ごめんなさい)

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア