FC2ブログ

08/20のツイートまとめ

midu_ki

ビーチの見えるオサレコーヒー店でお茶して帰ります。あー楽しかった。#夏休み #coffee https://t.co/QLHmklJ4nD
08-20 19:09

ビーチで夕食。#一色海岸 #葉山 #sea https://t.co/9qikiuSzf4
08-20 18:08

今年最後の海水浴かな〜〜。#seasidereading #sea #海 #海水浴 #葉山 #一色海岸 https://t.co/LsLSOZDYbc
08-20 15:36

まあ、でも作家の末席にいるものとしては「図書館で借りて読みました」とか「ブックオフで買った」とかを著者に言わないぐらいのマナーは持ちたい。
08-20 13:58

節約は金持ちの変態性癖なので貧乏人にプレイを強要しないでいただきたい。
08-20 13:55

思い立ってまたしても海水浴に向かってる。京急品川駅で茄子坦々そばうめえ。
08-20 13:51

RT @mameta227: というよりは、子宮卵巣があっても男性にできるなら、特例法のロジックを崩す材料の一つになるのではという読み方が適切ぽい。 https://t.co/ICMbdHVs0f
08-20 12:56

RT @R18biatica: ほ13a ビアチカです。よろしくお願いします。#comitia121 #コミティア121告知 #コミティア121 https://t.co/ZFzrkI4M1Z
08-20 12:39

RT @bakbak000mhf: 先程3歳半の子供と外に出てる時にゲリラ豪雨にあい子供を抱っこし走って帰っていたら路肩に車が急に止まり「お兄さん!これ使いな!」とダンディなおじさまが封も空いてない新品の傘を私にくれ颯爽と走り去りました何が言いたい訳でもないのですがこ…
08-20 11:00

夜紫蛇の母iNよろしく。三巻はラストが秀逸じゃよ! https://t.co/vJBxueENIN
08-20 10:58

続きを読む

08/19のツイートまとめ

midu_ki

本日の夕食:チャーハン、鯖の西京焼き、ベーコンキャベツスープ。ウチノヒトがジャーナルファニチャーで新しいエプロン買いましてな。カッコイイやつ。「ご飯作りがんばるから買っていい?」って可愛いや… https://t.co/DRYnVCOrak
08-19 20:31

古いパソコンからWi-Fiを一度抜いたら、もう一度差し込んでも他のパソコンも「制限あり」で繋がらない(T-T)
08-19 20:05

デスクトップパソコンを新しくしてルーターを設定したいのですが、どうしたらいいですか? https://t.co/JRvfMy6TM1
08-19 19:07

本日は商品リサーチと称して原宿を流しました。タピオカ専門店の豆花とタピオカミルクティー、チキンパクチー凉麺うめえ。お茶は写真撮り忘れたがココナッツパンケーキ食べました。コーヒーが美味しかった。ジ… https://t.co/PJJfc0TzpI
08-19 17:11

RT @keiichisennsei: そろそろハンドスピナーにも「実用性」が加わって欲しい。回しながら投げると森の木々をなぎ倒せるとか。怪獣を真っ二つにできるとか。宝くじにあたるとか。恋人ができるとか。
08-19 11:00

無理無理無理無理
08-19 09:19

今朝は五反田の心理療法に絶賛遅刻中。その後、歯医者→クリーニング取ってまた表参道。はぁ
08-19 09:19

RT @sodium: 体調不良が続いた後、回復して改めて実感したのですが、・日常的な用事がしんどいのは普通じゃない・不良中は、「これくらい頑張ればできる」と思いがち・でも本当に大丈夫な人は頑張らなくてもできる・回復して初めて不良時の異常さがわかるというわけで、しんど…
08-19 07:40

RT @minori_ironim: めちゃくちゃ大切なことをたくさん話されてます。僕はAV男優です。略)一般の性行為と、僕たちの性行為は別物です。僕らはカメラを意識して、見せる前提で行為をします。つまりパフォーマンスです。ですから、僕たちのまねをすると、セックスとしては失…
08-19 07:37

いよいよ私が心身ともに疲労困憊動きたくないでも動かなきゃ辛い辛い辛い…
08-19 07:35

続きを読む

08/18のツイートまとめ

midu_ki

RT @ransedoukoukai: 一人で美術館にいる時ちょいワルジジから「この画家は長い不遇時代があったんですよ」と話しかけられたら多分顔面硬直するけど、一人で長野県茅野市尖石考古館にいる時ちょいワルジジから「縄文が好きなようじゃね?」と話しかけられたら、これから始まる暗…
08-18 21:45

RT @nae_auth: 思うに、女子高生売春とかしない方がいいし、友達のお父さんとは恋しない方がいい。仲間を総括して殺害とか悲惨だし、戦争未亡人でシングルマザーなんて嫌。旅先で襲われて応戦している間に殺す側になっていたりも勘弁。もちろん目が見えて口がきけたほうがいい。ああ、…
08-18 20:56

RT @biancajyojyoen: 今ぼーっとテレビ見てたら星野源が「これから両親が同性という家族も増えてくると思う」と言っててびっくり目が覚めたわ。血の繋がりだけではなく、いろんな家族がテーマの新曲らしい。この時間の音楽番組で素晴らしいよ。
08-18 20:53

RT @masaki_durian: 知識や貴重な資料は共有して、アーカイブする時代だものね。 https://t.co/x6MSAEcDkO
08-18 20:46

いま千葉雅也さんの『勉強の哲学』読んでいるので、プチ鬱なウチノヒトに「人生はツッコミという名のアイロニーとボケという名のユーモアで乗り切るのよ〜〜♪」と言って歌い踊ってみせている。♪君〜〜が笑ってくれるなら、ボクは悪にでも〜〜なる〜〜by中島みゆき
08-18 20:31

RT @anno_moyoco: 「足の先までくるまれたい」第二回目更新ですー。今日は、安野モヨコがいちばん最初に住んでいた事務所兼自宅について。担当編集(まりも)#足くる ←感想はこちらのハッシュタグで! https://t.co/ouaR8mcF2a
08-18 20:23

RT @Galaxy_breaker: 彼氏が鬱病になって会社を辞め、毎朝ベッドの中でボーっとしているのを見て、「よっ!お元気ですね!」と言いながら股間を鷲づかみにするってのを毎日欠かさず続けていたら3ヶ月ほどで鬱病が治り、彼氏に見事社会復帰を遂げさせた女がいるからな!下ネタは…
08-18 20:22

RT @nitousau: よく考えてみたら私の田舎って折に触れて学生とか若者集めて農業体験させるんですが、手作業で畑耕させたり草取らせたりして体験者に「農業って大変だと思いました」って言わせるの定番なんですよね。耕運機で一気に耕して「農業って私にもできそう」って思わせた方が農…
08-18 20:20

ウチノヒトの具合がちょっと良くないので本日はミーティングをお休みして直帰。
08-18 20:13

かつて『ガラスのお面』というパロディ芝居で亜弓様を演じたアテクシ。日本髪カツラを金髪に塗ってたけくらべで四股を踏むという壮絶な内容。
08-18 08:38

続きを読む

08/17のツイートまとめ

midu_ki

RT @GoITO: いまの「お婆さん・お爺さん」の服装、たたずまいをリアルに描くとしたら、みなさんどんな服を描きますか? 現実には、たとえば先日玉川上水の遊歩道ですれ違った70歳すぎのお婆さんの服装は、ほぼそのまんま「かばんちゃん」。言われてみれば中高年女性のウォーキング姿で…
08-17 23:21

本日のデザート:オレンジの蜜煮入りミルクプリン、コーヒー。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #coffee #dessert #milkpudding https://t.co/4ij6U8i7Cx
08-17 22:47

本日の夕食:ごはん、キャベツとベーコンスープ、鰯の梅煮、海老のケジャン、ラタトゥイユにチキンとブタレバーのグリル乗せ。#thursday #木曜日 #twitter家庭料理部… https://t.co/0yHyTCCSvC
08-17 22:44

我が家はメールの時はお互い敬語丁寧語なのだけど行間に愛を感じます(惚気
08-17 19:38

RT @vanitas5: 古今東西、女装&ドラァグクイーンで活動してる(してた)方々の名前を調べてみた。まだいるかしら。。 https://t.co/gdC7B11Kzf
08-17 19:37

RT @vanitas5: 意識の差が縁の切れ目 女装ver https://t.co/wfwk5oxNXG
08-17 19:37

最近、ウチノヒトが精神的に参っているので昨夜はオイルマッサージをしてあげた。これのいいところは私も疲れないしなんか気持ちよくなる助平(≧∀≦)
08-17 09:53

友人から貰い受けたマキタのスティッククリーナーがバッテリー外付けだけあって吸引力すごいありがたい。
08-17 09:47

08/16のツイートまとめ

midu_ki

本日のお弁当。#ウチノヒトごはん #ウチノヒトごはんはウチノヒトが作る美味しいものです #twitter家庭料理部 #てづくり弁当 #wednesday #水曜日 https://t.co/cJewbxaTiz
08-16 22:43

しかしお盆明けで登室人数フル稼働で職員2人休み、自分の担任ワンオペで同僚はサイコパスと頑固ちゃんです(T-T)のーりーきーりーたーいー。
08-16 07:41

本日の朝食:チーズトースト、コーヒー。通常営業の朝。ちょっと出勤が嬉しい。うちの子たちの顔見てホッとしたい。#coffee #wednesday #水曜日 #twitter家庭料理部… https://t.co/gENCd7z6qT
08-16 07:37

RT @minato_y_: 婚活している女性が「なんで女は家事全般は得意なべきとか、勝手な男しか婚活の場にはいないんですか!35歳くらいまでの理解があって家事負担もちゃんとする男性はいないの?」と怒ったら、コンサルタントが「そういう男性はもう町でベビーカー押してますので……」…
08-16 06:31

RT @Kengo_Osaka: <偽装豆腐>という間違いだらけの指摘にこそ注意! https://t.co/cRy9NexQq6 @waki1711さんから
08-16 06:27

RT @masayachiba: 人は変化する。感性の変化は可能なのだ。あの世代の両親がゴルゴンゾーラを好んで食べるようになったのを見ていて、そう思う。
08-16 06:16

RT @dankanemitsu: ふと思い出したのだが、1990年代上半期までのエロマンガ雑誌と今のエロマンガ雑誌の隔世の感が半端ない。作画の密度の高さとデッサン力の向上を比較するまでも無く、大きな違いが題材の変遷。90年代後半までは本当に「エロ・グロ・ナンセンス」が揃ってい…
08-16 06:15

RT @6d745: @Watts_D8 ついでに細かい事ですが、ろくでなし子弁護団に南先生が入ることは北原さんも最初は喜んでおられました。弁護団に表現規制に反対する山口弁護士が加わったことに北原さん達が怒り出し、絶縁となったのが真相です。
08-16 06:10

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア