FC2ブログ

12/04のツイートまとめ

midu_ki

ウチノヒトのヤフオク出品をアタフタしてやって2時間ぐらいかかってしまった><。顔洗って歯を磨いたら原稿の続きしよ。
12-04 22:54

RT @konosekai_movie: 明朝は「あさイチ」!12/5(月)NHK「あさイチ」 (朝8時15分~9時54分)で『この世界の片隅に』が紹介される予定です。ぜひご覧ください♪ https://t.co/4v6vHM5XvN #この世界の片隅に #あさイチ
12-04 22:32

本日の夕食:ごはん、おでん、大豆と挽肉のレタス巻き。は〜美味しい╰(*´︶`*)╯♡#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん#おうちごはん #日曜日 #日曜日の夕食 https://t.co/iIV5bPFcNC
12-04 19:25

RT @fujima77: 【映画 百合】『この世界の片隅に』観た!もう号泣!戦中の呉を描いたアニメなんだけど。まどマギと一緒でキャラがほのぼのしてた。そして号泣するとこもまどマギと一緒。感動映画でした。あ、サイレンが苦手な人は要注意。
12-04 16:19

童貞レズバーとかいいね╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/ngwRtx3nqY
12-04 16:18

本日の昼食:サッポロ一番味噌ラーメン #日曜日のランチ #わたしごはん #twitter家庭料理部 #サッポロ一番味噌ラーメン🎵 #サッポロ一番 #サッポロ一番みそラーメン https://t.co/02IQ1WKizD
12-04 16:14

RT @omasokun: コミティア新刊「芽生と萌」は一般向けの百合作品。ぽちゃな妹がダイエット宣言! 妹思いの姉が協力するのだが… https://t.co/tXtRxHrQPl
12-04 12:58

本日の朝食:柚子レモンバタートースト、コーヒー。#sunday #sundaymorning #日曜日 #日曜日の朝 #twitter家庭料理部 #わたしごはん #てづくりパン https://t.co/PKBlacaq4F
12-04 08:13

RT @0807M: のんちゃんみっけ!君に胸きゅん~♪#のん #能年玲奈 #高橋幸宏 #METAFIVE https://t.co/7BB5scWLDp
12-04 02:23

RT @nekoboul: 85年12月3日は岡田有希子ちゃんの『くちびるNetwork』ボーカルレコーディングの日です。作詞の松田聖子さん、作曲の坂本龍一さんもスタジオに応援に来てくれて、有希子ちゃんドッキドキでしょうね♪♪①②『オリコン』86年1/20号③『MAKIN…
12-04 02:22

続きを読む

12/03のツイートまとめ

midu_ki

アタイこの原稿が終わったらも一回『この世界の片隅に』観に行くんだ #死亡フラグじゃない
12-03 23:25

グギギギ💢 .@khb02323 さんの「TOKYO MXでの「のん」(本名:能年玲奈)さんの番組出演が、旧事務所からの抗議で断念されました(~続く話)」をお気に入りにしました。 https://t.co/hYdbxVh8oO
12-03 23:21

RT @atr4440: TOKYO MXでの「のん」(本名:能年玲奈)さんの番組出演が、旧事務所からの抗議で断念されました(~続く話) - Togetterまとめ https://t.co/vQXYTJjB0w なんだか剣呑な。
12-03 23:18

RT @R18biatica: youtubeに全年齢修正版1話冒頭を投稿しましたレズ漫画【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン)1話-1 https://t.co/ikMHEbDkaV @YouTubeさんから #百合 #web漫画 #母娘百合
12-03 22:08

夜ヨーグルト。チェリーフィリング入り。#ヨーグルト #デザート https://t.co/qlv98O7Mag
12-03 21:49

本日の夕食:大阪王将で餃子とレバニラ。セクマイOSMの後。盛況でした。美味しいけどニンニクこってりでこれから二丁目に遊びに行く方はモテないので勧めません。#土曜日 #大阪王将 #ニンニク… https://t.co/skQtJyTlVd
12-03 21:33

RT @TomoMachi: 放送局が事務所ともめて独立したタレントを使わない理由は、使ってしまうと芸能プロや組合から報復として他のタレントの貸し出しを拒否されるからです。これは慣例ですが、独占禁止法違反です。訴訟したら勝って賠償は得られますが、仕事はもらえません。だから誰も訴…
12-03 21:17

RT @toyozakishatyou: 町山さんが連続ツイートしているとおりですよ。芸能プロダクションによる「〜を出したら、うちのタレント、おたくの番組(雑誌)に今後一切出しませんよ」的な圧力はあります。例を挙げるのに事欠きません。確実にあります。みんな泣き寝入りしてるだけで…
12-03 21:17

RT @TomoMachi: 私も関係者ですよ。TBSラジオで「この世界の片隅に」を語る直前に「セッションに能年を出したら旧事務所側から『能年についてこれ以上論じるな』という抗議があったので自粛してください」とお願いされました。「逆らうと音事協のタレントが使えなくなるので何卒よ…
12-03 21:16

RT @non_staffnews: 第38回ヨコハマ映画祭にて、映画『この世界の片隅に』が作品賞を受賞しました。そして、のんに、審査員特別賞をいただきました。素晴らしい賞をありがとうございます!そして、おめでとうございます!詳細はヨコハマ映画祭HPをご覧くださいhttp…
12-03 16:24

続きを読む

12/02のツイートまとめ

midu_ki

RT @Ankitsukai: 毎日新聞の群馬版の性犯罪被害の特集記事で、私の話を取り上げて頂きました。被害体験談や、医師やカウンセラー等から受けた二次被害について書かれています。最初にレイプされた時の状況が鮮明に書かれているので、苦手な方は気を付けて読んで下さい。男性の性被害…
12-02 23:09

ごはん、豆腐と油揚げの味噌汁、牛焼肉、カジキバター焼き、じゃがいもと鮭紫蘇のサラダプレート。週末だ!#twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #おうちごはん #夕食 #今日の夕食 https://t.co/RKkqtLisEz
12-02 22:12

RT @comiketofficial: 【注意喚起】今回も警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット91当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/HVx
12-02 13:26

わらくしレズですが高橋幸宏さんとだけは子どもの頃から結婚したかった。
12-02 13:19

RT @CA4LA_OFFICIAL: 先日TV番組「スッキリ!!」で初の地上波生演奏、高橋幸宏さん地上波の生放送で約20年ぶりに歌う!など話題のMETAFIVE!初のワンマンツアー会場でCA4LAとのコラボアイテム先行販売中!https://t.co/y9W7tLth5p
12-02 13:18

書類仕事などは特に苦手だがそれでもやっていくうちにわずかだが精度が上がる。ミスをすると確かに周りは許してはくれないが私は私のことを許して次はもっと精度をあげようと思うんだ。同じような仕事をしていると昔より随分仕事内容がましになったなと思う。
12-02 13:16

私は発達障害(ADHD)で、短期記憶の容量がちっさい、人の顔が覚えられない、全体を見通して細部の注意が出来ない、時間の読みが甘い、集中力が切れる、気が散りやすい。などという障害を抱えながら保育などという仕事をしてるのだが、これは荒療治というかホントに脳の未発達部位が鍛えられる。
12-02 13:14

私のセクを知らない自助グループのアル中のおっさん達を褒めるときに「結婚して!」と言うと「後妻業怖い!!!」と泣かれるそんな私51歳(。-∀-)
12-02 13:09

やべぇ。出勤までおとなしく原稿しよう。
12-02 12:58

@Nanakichi_eight @smkkkaorin RTで流れてきて覗いたらこんなことに><。パスワード変えました。
12-02 12:54

続きを読む

12/01のツイートまとめ

midu_ki

クロ現が囮捜査っぽいことをやってる。
12-01 22:13

本日の夕食:ごはん、トマトとキクラゲと卵炒め、おでん。はー美味しい。#ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん #おでん#夕食 #今日の夕食 https://t.co/yHSSVzl0yA
12-01 22:11

ロシア特需か… https://t.co/5J6QctTkdY
12-01 22:06

RT @AZVSA__chainsaw: 2016/11/26 CROSS秋山勝彦さんと髙橋芳一さん。 https://t.co/e11CFPL9y5
12-01 21:56

四大行きたかった。給料違うもん。(短大出) https://t.co/H1TfM1giVv
12-01 20:37

RT @zo_bula_bula: 【吉田沙保里】画像1枚目:JOC公式サイトのプロフィール写真画像2枚目:VOGUE JAPANインタビューで撮影された写真有名ファッション誌のスタイリストとカメラマンで、これほどまでに印象が変わるとは。キレイでカッコイイ。装うことの持つ…
12-01 18:59

本日のお弁当。朝食は私がパンを焼き忘れたのでごはんとコンソメスープとハムエッグだった。美味しいのにウチノヒトが「写真撮らないで!」と訴えるので撮りませんでした。 https://t.co/e59jfnLZQO
12-01 10:51

RT @55cha: 焼き鳥を串から外して食べる意見の真骨頂がこちらです https://t.co/shbcryCKZ8
12-01 10:32

RT @yseimu: 自分を気に入らない相手には結構興味をひかれて長年に渡り色々観察したり構ったり声をかけたりします。自分が気に入らない相手をどうにかしようとする事は、絶対に相手のためにならないので手早く遠ざかります。
12-01 10:30

RT @tarareba722: 『 #この世界の片隅に 』のすごいレビューだった。アニメと原作マンガの、これは比較表現論と言えばいいのだろうか。論理と直感を刺激する、批評のお手本みたいなレビュー。細馬先生さすがだなーー。https://t.co/CuHIB5TZKl
12-01 09:53

11/30のツイートまとめ

midu_ki

ポンちゃん。おんにゃのこ13歳。ウチノヒトに『お義母さま』とよばれてます。 https://t.co/K1i5E2Z60O
11-30 23:39

自殺してついつい居眠り…(_ _).。o○の、、、、、#自殺と打って続きを見守れ 雪山遭難的な何か。道産子だもの。
11-30 23:24

RT @Yano_Akiko: 【NEWS】本日、ALL TIME BEST ALBUM「矢野山脈」発売!先ほどご一緒させていただいた、のんさんにも一緒にお写真を撮っていただきました。ありがとうございました!#矢野山脈 https://t.co/yzDr48T9VB
11-30 22:45

村上春樹さん、来年2月に4年ぶり長編小説 全2冊:朝日新聞デジタル https://t.co/l3tfCfJhPgウチノヒトはハルキストなので喜びを噛み締めておる。
11-30 22:44

いま『二時間だけのバカンス 百合』で検索したら出るわ出るわ…みんな好きだなぁ。
11-30 22:38

原稿中、宇多田ヒカルちゃんの新譜をずっと聞いているんだけど、椎名林檎ちゃんと一緒に歌ってる『二時間だけのバカンス』がめっちゃ百合にしか聴こえない。私の中では大学の教授夫人(32歳。子供有り)とその教授のゼミのボクっ娘変換(鼻血(* ̄ii ̄)ブー
11-30 22:36

本日の夕食:ごはん、じゃがいものスープ、茄子と豚肉のトマト煮。#ウチノヒトごはん #twitter家庭料理部 #おうちごはん #夕食 #今日の夕食 https://t.co/UL8otWBm03
11-30 21:38

本日のお弁当。ライチ〜〜╰(*´︶`*)╯♡#おうちごはん #twitter家庭料理部 #ウチノヒトごはん #おべんとう #今日のお弁当 https://t.co/HYtxOUdldp
11-30 08:11

RT @saezuri_script: 最近は中途採用向けの合同企業説明会を回ってるんだけど、募集内容が『技術を持っていて客先での要件定義もできる即戦力』という「氷河期世代を冷遇したら定年間際の高齢者と新卒社員だけになった会社」だらけで笑うしかない。虫が良すぎませんかね?
11-30 07:36

RT @Isaacsaso: 日本の新卒採用は「床上手の処女」のような新卒学生を求めていて童貞っぽい。とよく揶揄されるが「カネなんかよりもオレ(弊社)の本質を好きになってくれる人に来てほしい」とか言い出すあたりも中々それっぽい
11-30 07:36

続きを読む

プロフィール

水月モニカ

Author:水月モニカ
色々やってる漫画家。
レズエロ二次創作女性グループ『ビアチカ』の代表です♪http://lesbianerotika.skr.jp/


★2015年の動向★

2015年4月25,26日
11:00~20:00
TOKYOレインボープライドパレードのて藤間しおん.com&ビアチカでブース参加。同人誌を販売します。

「Girls Love Festival 14」
http://www.lovefes.info/
2015年6月14日 12:00-16:00予定
東京都大田区産業プラザPiO 
(京浜急行線 京急蒲田駅 徒歩5分/JR・東急線蒲田駅 徒歩15分)
ビアチカ通信5発売予定。

コミックマーケット88(夏コミ)
2015年8月16日(日) 10:00~16:00
http://www.comiket.co.jp/
ビアチカ通信6発売予定。

「Girls Love Festival 15」
http://www.lovefes.info/
2015年9月13日 12:00-16:00予定
ビアチカアンソロジー2015発売予定。

「COMITIA114」
http://www.comitia.co.jp/index.html
2015年11月15日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
ビアチカ通信7発売予定。

「gaku-GAY-kai2015」
2015年12月29,30日(火、水)18:30~22:00
12月29,30日(火、水)
18:30~
gaku-GAY-kai2015にてビアチカコラボの小説を朗読。
ビアチカ通信EXを無料配布予定。 
http://www.flyingstage.com/top.html
入場料:3000円

カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア